KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
Profile
あんず
ENDLICHERI☆ENDLICHERI・堂本剛・KinKi Kidsを愛してやまない30歳主婦でございます。
もちろん光ちゃんも大好きです。
家族の理解のおかげで毎日が幸せいっぱいに進んでおります。
あたしにとって剛くんは、家族と同じくらい大切な人。
いい年してって思う方も沢山おられるとは思いますが、いい年も悪い年もないんじゃ!!!
好きなものは好き。
あたしは我が道を突き進むのみです(笑)
愛はパワーなのです。
なので、あたしの日常は剛くん中心に動いているといっても過言ではありません☆

そして、剛くんを愛する一方で同じように愛してしまった5人組がおります。
その名も嵐。
嵐5人皆にラブです。
あっちもこっちもで忙しい日々ですが、おかげで大変幸せな毎日を送っています。


家族構成(旦那様28歳♂・子供7歳♂・チワックス1歳♂)
男ばかりの我が家は大変ですが、だからこそ女の特権は使うべしwww


こちらはキンキや嵐のヲタブログです。
あんずの日々の徒然はLOVE CRYSTAL・・・別館・・・でやっております。
興味がある方は是非どーぞ。



★★★メール★★★
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK