KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
ラキメン
本日、朝のmusic「Lucky Man」

テンション上がるーーーー!イェイイェイ!!

翔ちゃんが「ラッキー!」って言うから「メーン!」って叫んでしまうじゃないか、朝っぱらからw


テンション上がったあんずさん、豹柄レギンスにショッキングピンクのレッグウォーマー履いて、頑張りすぎた30歳みたいな格好しちゃってますけども、ありでしょーーーー!!w







この年齢、若くいくか、老け込むかの分かれ目だと思うのです。
若作りと言われようと、あたくし老け込むのはごめんです。
基本、ど派手番長。
母の血を受け継いでおります。血は争えませんからねw




もうすぐお友達来るかなぁ?
悠聖さん、待ち遠しくて外ばっかり見てるよ。

今日も爆裂トークいたしましょー!イェイイェイ!!
 
 comments(0) -
櫻葉で

用意でーきた!
お散歩も行ってきて、今はママン待ち。


今日は櫻葉カラーでGOです!
一昨年買った七分袖の真っ赤なトレンチは今もなお超オキニ。
それと緑のカラータイツ。
コートの中は黒のワンピでございます。
外に出たらそれでも少し寒かったので、紫ストールプラスして出かけます。

赤×緑×紫。
翔ちゃん×雅紀×潤くん。

3人背負ってまずはランチへ。
おっと、銀行先に行かないとね!!!

あれー。陽が射してきた。
今日は日焼け止めつけてないのに・・・
参ったな。


とりあえず行ってきまーす。

 comments(0) -
リーダーだけないよ。


お仕事から帰ってまいりました、あんずです。
あたくし、ブリーダー業を営むおじちゃん、おばちゃんのお手伝いを仕事としております。
昨日苦しんでいたマルチーズが無事出産しておりました。
結局、通常分娩はできず帝王切開で生まれたそうです。
お母さん、とっても小さいマルチーズだから普通には産めなかったみたい。
でも、良かった。ちゃんと生まれてくれて。
先週生まれたチワワの赤ちゃんは死産でダメだったもんで(涙)
次は、極小プードル。ティーカッププードルと言ってもいいほど小さい子。
この子もきっと帝王切開になると思われます。
小さいワンコは人気があるけど、小さければ小さいほどお産は大変で、且つ数は埋めません。
だから、ティーカップは物凄く高い。それは仕方ないことなのですね、はい。

仕事が楽しいのはワンコ達と戯れられる事、そして、この赤ちゃん達のお世話が少しの間だけど出来る事ですね。
いっちばん可愛い時にサヨナラしなければなりませんが、生まれたての赤ちゃんもそれはそれはもう連れて帰りたいくらいキャワイイです。
この仕事につけて良かったと思える瞬間です。


というわけで、本日待ってましたの給料日。
買い物いくどーーーー!!!

今日は何を着ようかとクローゼットを開けて、ふとしたことに気づく。

カラーパンツ色とりどりになったなぁ。と。





が、しかしです。

右から翔ちゃん・にのみー・雅紀・潤きゅん。

あれ?あれあれあれ???

リーダー色だけ持ってないよーーーー。
ごめん、リーダー。
あたしブルー系って似合わないから買わないの。
仕方ないからリーダーはピンクでいい?w

こういうカラーが集まると、どうしても誰の色って思ってしまうのはヲタ心?
そして無駄に緑を欲するのも雅紀贔屓?
コンには全色取り入れて行きたいと思うのはバカそのもの?w
実際、ライブ会場とかで、こういう色を身につけている人がいると、誰の担当だ!とか思ってしまう。
実際は全然違うかもしれないけどさ。
だけど、ケリパの時は紫色をまとった人達は皆流れるようにタンクに吸い込まれていってたのは事実w


嵐に限ってじゃなくて、どこのグループにもあるんでしょ?担当カラーってのは。
嵐とキンキ以外の他のグループは誰が何色なのか知らないけど、きっとそれぞれ色で誰って思ったりするよね?



んで、奥の方から出てきたデニム↓






おそらく1度しか履いてないと思われ。
何故なら、これローライズにも限度があるだろ!ってくらいの超ローライズ。
3cmくらいのファスナーなんて、もはや意味さえわかならいw
もちろんの如く、あたしはとっても履きにくい。
気になって気になって。
そして、クローゼット奥にしまわれていたと思われる。
久しぶりに履いてみようかしら?
それで、やっぱり無理だと思ったらオクに出そうかしら。


というわけで、坊ちゃんも帰宅しました。
担任だった先生が異動だって(涙)
とってもマメで良くしてくれて、好きだったのにな。
確実に2年生は別の先生ってわけですね。


というわけで、まずはメイクをして、大河のお散歩行ってきまーす♪


 comments(2) -
AAA in Tokyo
 
 まだ見てないけど・・・

その30秒VerのCM初めて見ました。


あれだけで泣けてしまうのはどうしてでしょう?
15秒の時はグワーッとテンション上がっただけだったのに、プラス15秒にお涙までついてくるなんて、どんだけ?

5人が仲良しこよしの場面とか一人一人の表情とかさいっこーっす、マジで。


リーダーの歌う時の眉間が好き。
翔ちゃんの首の血管が好き。
にのみーの余裕そうに振舞う姿が好き。
潤くんの色っぽい表情が好き。
雅紀さんの笑顔が好き。


あー、好きなところがマニアックwww
笑顔とかならともかく、眉間とか血管とか共感する人いないんじゃね?w
いいの、それでも。
もう萌えポイント多すぎてどうしよーもねーってば。


とにかく、好きなとこ書き出したらキリがないけど、らぶ。

もう、猛烈にらぶ。



らーーーぶっっ!!




早く見たい。

つーか、244さんさえまだ見てない。


おかーさーん。
時間ってどうやったら増やせるの???


 comments(0) -
愛と勇気とチェリーパイ
そんな朝です。
愛と勇気とチェリーパイな朝だなんて、なんか素敵ね。
だからって、現実は素敵な事が特にあるわけでもなく、ふっつーですけどもw
メイクをする時、ランダムに曲を流すのですが、今朝は「愛と勇気とね〜♪」でした。
雅紀に言われたいと切実に思う。
1世睛匹襪ず君を支えるとかね、太っても君を愛するよ(←これが一番嬉しいかもw)とかね。
朝から妄想番長ですが何か??


先日、弟が某牛丼屋さんで、翔ちゃんそっくりの人に会ったそうな。
いいよね、そっくりさんでもいいから会いたい。(末期)
だって、実はそっくりさんじゃないかもよ?

自分で言ってて思うよ。ありえねーな。

でもさ、わかんないじゃんね。
うちの地元で花男のロケもしたし、やまたろでは櫻ノ宮がっちり来てロケってたし、考えてみればDの嵐でも来たし。
もしかしたら、その牛丼屋さんにいた人、翔ちゃんだったんじゃね?

なんつって。

ありえないよ。
だって、だって、ゼ〜ロ〜♪やってたもん、その日。


そういや、昔働き始めた頃にいた、1つ上の人がありえないくらい剛くんに激似だった。
キンキがデビューした頃ね。
誰が見ても堂本剛だっていう程のそっくりさん。
今どこで何してるのかわかんないけど、どうしよーケリーになってたらwww


ってわけで。


 comments(2) -
相葉さんのせい
おはよーございます。
午前中から更新なんて何年ぶり?って勢いですね、はいw

それもこれも、先日近所のお友達とブログを教えあった事がきっかけです。
彼女のブログを読んで、その更新率を尊敬しましたよ。
そんなわけで、あたしも復活してみよーかと思いまして!(意気込みだけかもよ)
ま、基本的には1日1度更新できれば良いかなぁくらいに思ってますがw

頑張ってみますわ、リミナちゃん♪


つーわけで、タイトルの意味。。。


続きを読む >>
 comments(0) -
あたしの青春
ちょっと奥さん!
見ました?
潤くんの髪型が衝撃でしたわよ!
今日宿題くんを拝見しましたが衝撃でございましたわよ!
雅紀ラブのあたしも雅紀そっちのけで、あれにはビックリでしたわ。
誰の写真持っていったのかしらね?www
世の嵐ヲタはどんな風に潤くんが映ったことでしょうか?
確かにかわいいけどもかわいいけどもかわいいけども・・・
ま、すぐ変わってそうな気もしないでもないけど。

ママンが「相葉ちゃんはほんっとやさしそーな話し方するよね」って。
ママーーーーン。そーだよね、そーだよね。
雅紀らぶだよね???
(ママンは潤くん&リーダーらぶ)
だめなのよ、ほんっと最近相葉さん好きすぎて。
恋しちゃったんだ〜♪って歌っちゃうくらいw



つーわけで、続きは昨日の事。
完全な私事なので読まなくてもいーと思うよ?

続きを読む >>
 comments(2) -
飢えた狼
飢えた狼の如く・・・

あんずさんは、なんとも素敵な夢をお昼寝の30分の間に見ました。


おまえどんだけ相葉雅紀にらぶってんの?ってくらい、それはそれは猛烈な。キャハッ。



なんかリアルな夢でね。
(雅紀と普通にらぶろうとしてる時点でリアルじゃねーよw)
夢の内容は「こいつ変態だ」としか思われないだろうから書きません。むしろ書けません。
ただ夢の中でも、目の前にいる雅紀を見て「あのほっそいウエストに腕まわしてみたいなー」って思ってた。
そしてまわしてみた。(みたんかい!w)
ほそかった。確実に。驚くほど。驚愕。人間の細さじゃない。(どんだけ?)


いっやー幸せでした。
目が覚めた時、あまりの幸せからの現実に泣きたくなるほどでした。


あー、これでまたしばらく雅紀から離れられないなと確信。
もーこの際、雅紀のそっくりさんでもいいからって思ってしまうほどだw
いや、それじゃダメだ。
あの太陽のような相葉雅紀でないと!
人間じゃないくらい細いウエストの相葉雅紀でないと!(そこ?)


だーーーーーーーー!!!もう!!!!


結婚して!!!!



と壊れたくなるほど脳内が雅紀雅紀。
どーしよー。


そんなこんなで頭痛が襲ってきたよ。
夕飯放棄したら、旦那が作ってたよ。
でも、あたしは今日も働いてきたんだ。
休みの人がやったってバチはあたんないと思うんだよ。
週に1度くらいあたしだって家事休んだっていーじゃないか!
家事休むったって、夕飯だけじゃないか。
それくらい休んだっていーじゃないか。
週に一度くらい7時過ぎまで寝てみたいって我儘か?
それが不可能なら少し昼寝するくらいいーじゃないか?
違う???



何をどう考えてみても大変なのは女だと思う。
家事をするのは女だなんて、いつの時代?
共働きなら家事は半々に、それが無理なら少しねぎらうくらいの気持ちが男には必要だろ!


あーあ、悠聖はこんなに可愛いのにな。

あーあ、雅紀に会いたい。
 comments(0) -
許せない!
自分が・・・。


はねとび・・・・・・・・。

録ってもなけりゃ観てもいない。

夕方、「あ!そうだ!予約しなきゃ」って思ってたのに、すっかりうっかり。

もーーーーーーーー!!!!!!


ふて寝する。


 comments(0) -
絶対に!
負けません!


何がって?


ただいまわたくし、強烈な風邪にやられております。
もうかれこれ一週間。
良くなる見込みすら感じられないわけで毎日参ってるわけですが・・・


来週は嵐コンです。
今まで何度も行った東京ドームですが、こんな神席に当選するとは!
おそらく肉眼で彼らのいろんなものを見て来れるはずw

そして、個展も当たったよ。第一希望で!

ついてるとしか言いようがない。

だからこそ、風邪を治して挑みます。


神様ありがとう。
がんばれ、あたし。
 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK