KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
自分の時間
 

家事終了!

ここから本格的に私だけの時間です。

夜、全部のやる事が終わるとすっごい開放感なのはあたしだけでしょうか?

昼間はいくら一人の時間があっても、時間に制限がかかるし、まだまだ家事が残っていると思うと気が抜けきらない。

別に息詰まっているわけではないけれど、この開放感はたまらんね。



それでもね、この開放感の最中でも、こういうのを読みたいと思う時点で主婦ど真ん中にいるんだなと認識します。↓



毎月購読しているボンメルシィ。



今日届きました。

そしてこれにこれから目を通そうと思っています。


あーつくづくあたしって母なんだと・・・www


そして、やっぱりあたしはベネ○セさんの虜だなとw




だけど、これ結構お勧めですよー。


普通のレシピ本って、「こんな調味料うちにはねぇよ!」とか「こんなの作ってる時間ねぇよ!」とかっていうの結構ありませんか?


それがないのがこのボンメルシィ。

小学生用のレシピ本は本当に小学生向けに出来ているから簡単に安全に子供だけで作れちゃう。


一方、大人向けの方は旬の素材を使ったレシピ、超簡単レシピ、そんなのばっかり。

家にあるもので、ちゃちゃっと出来るものばかりです。

そのくせ、栄養バランスはOK!



あたしみたいなダラケ主婦にはもってこいですw




あと親子クッキングってのも毎月載ってます。

ちなみに今月はプチシュークリーム。

我が家では、たいていこれは、時間がある雨の日に実行されます。



昨年の夏から始めて、これが毎月届くのがちょっとした楽しみになってます。




あ、別にあたしベネ○セさんの回し者なんかじゃありませんからwww






さ、明日もぎょう虫検査忘れずにwww


 comments(0) -
海司くん
その後、できるだけの時間をレコ整理に使おうとするも、気付いたら寝てたwww


でも、ゴットハンド輝に海司くんが出てたよーーーー!
ラブレター@昼ドラの高校生役の海司くん。
名前わかんないけど、あの子カワユス。
これから色々出てくるかしらねん。
松本嬢見たかしらーー?
ラブレターも激ハマりしたからな。
愛の劇場が終わってしまってつまんなーいと思ってる奥様方は結構いると思いますよー。
ドロドロ昼ドラよりあっちの方があたしは好きなので。


といいつつも「エゴイスト」見てますけどwww

それには、デカレンジャーのホージーが出てるーーーーwww




ごめん、マニアックで。





色んな人知ってるのに、ぜーんぜん名前がわかんないのが、とても三十路を感じさせますねw





じゃ、悠聖さんの宿題も終わりそうなので、またあとで☆



あ、そういえば、悠聖さん2年生一発目、傘ぶっ壊して帰ってきましたよ。

えぇ、2年生らしく、ぶっ壊したというくらいぶっ壊れてます。
骨が折れたとかではなく、もうボッロボロに砕けてるように・・・
閉じる事も不可能で、仕方ないので力尽くで折り曲げてやったw


今年は一体何本傘を買うでしょうか?


ちなみに1年生の時は月に2〜3本は買いました・・・。
雨の度に壊すと言っても過言ではありません。


どんだけ乱暴なんだよ・・・・。




 
 comments(0) -
青い空と雲

ここしばらくのあたしの着うた「ひまわり」@遊助



この曲好きなのん♪



上地も好き。



だから、もったいなくて中々見られなかった先月の上地雄輔ひまわり物語。

今、見終わりました。
お昼も食べずに夢中で見てたよw


ヤバイね、本当に好きになってしまいそうだ。


ただ漠然と顔もいいし、可愛いし、穏やかだし、優しそうだし、ってそんな理由で「好き」だったのに、中身を知ってそれが素敵だと本気になっちゃうよね。



同世代だから人生のポイントとなるものが同じすぎて引きつけるものがあった。
松坂が甲子園で大活躍していたのは、当時彼氏と夢中で見ていた。
でも、その当時はその裏に上地がいたとは当然全く知らなかったけどね。



まぁ、とにかくすごく温かい家庭で育ったんだね。
だから、あの穏やかな人柄が出来たんだろーね。
家族愛に泣いて泣いて泣いてしまいました。


彼が愛される理由もちゃんとわかった気がしました。




「ひまわり」

ただこの曲が好きで聞いていたけど、色んな想いを知ったら非常に好きな曲になりました。
まだしばらく着うたは変えませんw



ブログ見てこよーっと♪

 comments(0) -
変更
今日リミナ家とワンコを見にいく予定だったけど、仕事場のおじちゃんの都合がダメになってしまったので明日になりました。

ってわけで、本日すっぴんDAY(´∀`*)ウフフ


雨も降りそうだし、早めに大河のお散歩行ってマターリするぜ!
が、しかし、このマターリ、マターリしてそうでしてないのが現実。
傍から見れば、「のんびりテレビなんぞ見ていいなぁ」かもしれませんが、こちらはレコ残量を空けるために奮闘しながら観てるからね。

そんな思いしてなら録らなきゃいいのにね。

って思ってる?

思うよね。


あたしだって思う。


どーしても見たいってわけでもないモノとか、とりあえずドラマは全部見るとかそんなんなら消してしまえばいいじゃんねー。
 




仕方ないよ、これもまた性格だからさ。




ま、とりあえず本当に雨降ってきそうだ。
散歩行ってきます!

 comments(0) -
ぐっもーにん
おはようございます。
寒いねーーー。


忘れずにぎょう虫検査できましたw
だって夢にまで出てきたもん。
忘れちゃってアタフタしてる夢w
まぁ、3日間のうちの2日間なんだから1日は忘れても大丈夫なわけだけど、このあたしの完璧主義は夢にまで共通しているようで。
朝起きて速攻で悠聖さんのズボン脱がして起こしましたからwww
普段、起こされるという事はほとんどない悠聖さんですから、今朝は不機嫌かと思いきや、朝からご機嫌でした。
学校に早く行きたい様子で集合時間の10分前から外で遊んでたよ。


さて、お仕事の準備しましょーかね。

ただ髪の毛アップにするだけだけどw


 
 comments(0) -
だめぽ。
色々書きたい事ありますが、



久しぶりに強烈頭痛到来。




明日は立哨当番だし、仕事も一人でやんなきゃだし、とにかく寝るしかないので、今夜はおやすみです。




明日ね。








 
 comments(0) -
また始まったよ。
 

ご飯作りたくない症候群www



もう、なんだか一気に疲れがきて、やる気がない。
そして現実逃避で此処にいるw



本当は鶏の唐揚げと思っていたけど、なんか揚げ物する気にならないの。
今日が雅紀さんの日だったら頑張って唐揚げ作れるのにwww





外食とかお弁当っていうのも考えたけど、明日もそうなりそうだし。
カレーにしちゃえとも思ったけど、一昨日の給食がカレーだったし・・・



あーーー参った。





原西の髪型の潤くん見たかった。




そんだけ。




 comments(0) -
ワンワンワワン
仕事に行って、ここで生まれた赤ちゃんは一般の人にいくらくらいで売るのか?って話になり、色々話していました。
今まで何度かそういう相談をあたしも受けていたのでね。
あんずさん経由ならあんずさん価格にしてあげるってお話もいただけました。イェイ。

そんな事いわれるとさ・・・






うちも欲しい!




ってなるじゃん?
多頭飼いもいいとこもあれば悪いとこもありだけどさ。



キャバリアはもうみんな里子に出しちゃったから、そこにはいないけどさ・・・

でももうすぐポメ&ダックス生まれるしさ。
旦那はポメが欲しいみたいだしさ。
そのポメ母ちょー可愛いから子供も期待大だしさ。
むしろ、その母の方でもいいくらいだしさw

ダックスも欲しいしさ。
チワワも欲しいしさ。
プードルは・・・いらないけどさw
ヨーキーはちょっとセレブ感あるけどさ。



もう、とにかく老後はワンコに囲まれて生きていたいなんて思うほど、ワンコらぶなあんずさん。

この際、ブリーダーやっちゃえよって皆いいますが、そうなったら生まれた赤ちゃん手放すの寂しくてwww




まぁ、とにかく今日は午後から悠聖の友達くるから買い物行ってこなくちゃ。
大河の散歩も行かなくちゃー。



さ、着替えよう。


 comments(0) -
アイシテル
このドラマやばい。
感情移入しすぎて狂いそう。

お子様を持つ皆さん、ほんとみるべきです!



あたしが携帯から更新するほどのものですw
 comments(2) -
肌休み

トイレと洗面所のお掃除おーわりっ。
今日はこれしかしないよー。


さて、今日は肌休みの日にしようと朝から企んでいましたw
週に一度くらいはなーーんにもつけない日を作っているんですが、ここのとこ色々忙しくて毎日メイクしてましたのでね。
今日は予定もないので、久しぶりにすっぴん生活。
化粧水も乳液ももちろんつけません。

この肌休み、必要だと思います。
毎日化粧品に頼っていると自力で肌を回復させる力がなくなると聞きました。
なので週1くらいお休みの日を作ってあげると、肌も頑張るようです!
是非、お試しを。


が、しかし、紫外線を思うと外には出たくないですね。曇りと言えども侮れない。
でも、ちょこっとだけでも大河のお散歩行かないとね。
午後から雨みたいだし。


その後は、のーんびり。ひたすらのーんびりする予定。
まだまだ溜まっているドラマや映画を片付けつつね。
大河とゴロゴロしながら見るの。

これが主婦の至福の時w


さ、お散歩いこっっと。

 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK