KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
イードーウー




2004/7/18





2004/8/15





2004/8/26


「いつか飛び立つその日に

 あなたが失敗なく飛べるように

 あたしがあなたの翼を作るから

 どこにでも飛べるように

 誰より立派な翼を・・・」

2005/8/30


「あたしの才能で 自慢できる事は
 多分 何一つない
 でも あたしの家族の事だけは
 世界中の誰にでも自慢できる
 誰にも劣らないと胸を張って言える
 才能より家族を自慢できる事が誇り」

2005/9/20


「青い空の下で
 笑っていられる事は
 最高の贅沢だと思える
 生きてるって素晴らしい」

2005/9/29


「不安と期待
 二つの気持ちを
 同時に感じられた君は
 また大きくなった」

2005/10/1


「あたしはいつでも
 あなたの全てを受け入れるよ
 あなたの全部を引き受けるからね
 あなたはずっと一人じゃないんだよ」


2005/10/3


移動モノ comments(0) -
いどーっっ



2004/7/17


「たくさんの笑顔
 たくさんの歓声
 たくさんの涙

 子供は天使

 これほど純粋な
 清い心の天使達に
 大人は小さいと
 思い知らされる

 大人は子供から
 学ぶモノが多すぎる」

2005/6/26


「私はまだ
 完璧なママじゃない

 これから先も
 完璧なママに
 なれる自信は
 正直あまりない

 そんなママでも
 あなは許してくれる?」


2005/6/29
 

「あなたが両手に
 抱えているモノは
 希望とか不安で
 いっぱいだけど

 それは
 生きてる上で
 何より
 大切な事だと思うんだ

 だからずっと
 たくさんの荷物を
 抱えていられたら
 それは
 幸せな事なんだよ
 重荷になったら
 一緒に背負うから」

2005/7/5


「あたしが母である限り
 あなたの笑顔を絶やさぬために
 どこまでも強くなってやろう

 そう 神より強く」


2005/7/19


「人は必ず何かの才能を持ち合わせていて
 それに気付いた人のみが成功する

 なんて言うけど 仮にそうだとしても
 多くの人は気付けなくて普通の道を歩む
 でも気付けなくてよかったって思うんだ
 成功していたら今の幸せなかったから・・・」

2005/7/24
移動モノ comments(0) -
いどーっ



2004/6/13


「一度壊れてしまったモノは
 例えどれだけ似たように戻しても
 絶対に元通りにはならない

 ほんの少しのズレもイヤだから
 あたしは今を絶対に壊したくない

 だからずっと大切に大切にするんだ」

2005/5/11


「あなたがあたしを
 必要としてくれて

 あたしがあなたを
 必要としていて

 それほどの愛は
 そう簡単にはない

 永遠なんてありえないけど
 この愛は永遠だと思いたい」

2005/5/14


「夢の世界に入り込む瞬間と
 現実に引き返される瞬間の
 哀楽の差はきっと同じくらい

 この差があるから
 人生を楽しく生きていける」

2005/6/7


「数年前
 君は自分で
 何一つできなかった

 人間らしく
 当たり前のように
 何でもできる今

 それが普通だと
 思ってしまう親には
 なりたくない

 全てが奇跡だから
 全てに感謝します」

2005/6/25


移動モノ comments(0) -
いどー



2004/6/1


「言葉では伝えきれない事がある
 でも言葉にしないと伝わらない事もある
 だから
 できるだけたくさん話をしよう
 気持ちを伝えよう
 声がある今のうちに・・・」


「理由なんてない
 ただただ君が愛しい
 ただただ抱きしめたい」

2005/3/16


「君が保っている温度は
 いつも心地好くて
 そばにいるだけで温かくて
 たくさんの人を温めてくれる
 人に温もりを与えられる君は
 とても優しい人間なんだね」

2005/3/26


「どんなに苦しくても歩いていこう
 道に迷ったら休んでもいい
 少し休んだらまた歩き出すから
 道がなくなったら道を作ってみせるから」

2005/4/4


「咲き誇る桜の下で思った事

 あなたのような強さが欲しい

 誰からも愛されるあなたが羨ましい

 それが例え年に一度でも・・・」


2005/4/8


「どんな時でも
 ずっとそばにいるから
 何も心配しなくていいよ
 安心してゆっくり休んでね」


2005/4/14

「楽しい時に笑うこと
 哀しい時に泣くこと
 当たり前のように思える全てのこと
 それができなくなるのは
 いったいいつからなのかな?

 どうか君はいつまでも変わらないで」

2005/4/21


「人間なんて本当にちっぽけだ」

2005/5/2

移動モノ comments(0) -
まーだまだ移動



2004/5/14


「君の笑顔に
 どれだけ救われたかな?
 君の笑顔に
 勝るものってきっとない

 苦しい時も哀しい時も
 ただそばにいてくれるだけで
 支えになる
 言葉や仕草など
 必要ないって本当に思うよ」



「何事も経験あるのみ
 日々精進せよ」



「医者なんて大嫌いだった
 偉そうで同じ人間なのに神様気取りで・・・
 でも
 自分の大切な人を救ってもらった今
 私にはやはり神様に思えた」


「目が見える事
 耳が聞こえる事
 話ができる事
 人間として
 当たり前のように感じる全ての事ができるだけで
 幸せなのではないでしょうか?」


「子供は何も考えなくていい
 ただ無邪気に笑って
 はしゃいで
 泣いて・・・
 我儘でもわんぱくでも
 それは輝ける未来に繋がっている」


「つないだ手から伝わる君の温度
 この温もりをずっと確かめながら生きていきたい」


「君の見つめる先が
 どうか
 明るい未来でありますように」





 
移動モノ comments(0) -
イドウデス
 
 

2004/5/30


「今のあたしは
 あなたを
 抱きしめる事しかできない」

2006/4/29


「誰かを想って泣ける事
 誰かと一緒に笑える事
 今のあたしは
 それが出来るだけで
 幸せだと思った」



「いつかは君も
 私が愛した人のようになるのかな?
 そうなったら
 私の子育ては
 正しかったって言えるだろうな」



「君が笑ってくれるなら
 私は何だってできる
 君の笑顔は
 命をかけてでも守りたいから・・・」


「いつまでもこうやって
 寄り添っていられたらと深く願う
 でもいつかは
 旅立つ日がくるんだよね
 その時に
 後悔したくないから
 今は君とたくさん笑うんだ」


「君といると人生楽しいと素直に思える
 大袈裟なんかじゃなくて
 全ての事が本当に楽しくて仕方ない
 幸せでたまんない」




移動モノ comments(0) -
いどうちゅう




「優しくされたいなら
 まずは優しくしなさい

 愛されたいなら
 まずは愛しなさい

 何事もまずは自分
 待ってるだけじゃ
 何も変わらない

 人間は変われる
 努力と勇気を
 身につければ」

2006/3/16


「人間って如何して欲張るんだろうね?
 人間として生まれてこれただけで
 充分なくらい贅沢なのにね
 生きてるだけでこの上ない幸せなのにね」

2006/3/18


「この世界は
 不確かなモノばかりだけど
 この不透明な景色の中でも
 煌びやかなほど鮮明で
 クリアな場所がある

 それを作り出せるモノは
 貴方以外の何者でもなくて
 貴方無しの世界は
 ただの暗闇でしか
 ないのではないかとも思う

 あたしに「美しい」を
 教えてくれて有難う」

2006/3/20


「曇り空でも
 気持ちが沈んでいても
 あなたが笑うと
 あたしが見ていた空は
 鮮やかな色と化し
 沈んでいた気持ちも
 清々しいモノに変わる

 空の色をも
 塗り替えてしまうあなたは
 どこまでの強さと
 どこまでの純粋さを
 持ち合わせているのでしょう?」

2006/4/2


「あなたが咲かせた花は

 枯れる事などなく

 永遠に

 咲き続ける事でしょう」

2006/4/11

移動モノ comments(0) -
移動してます
 


2004/5



「あたしが生きている
 この世界には
 素敵と残酷が
 入り混じっている

 あたしがこの世を
 旅立つ時
 素敵と残酷の
 どちらを多くあの世に
 連れていくのだろう

 できるだけ沢山の素敵
 残酷など一つもない
 そんなあの世へ逝きたい」


2006/2/25


「もう傷つきたくない
 もう誰も傷つけたくない
 だからもう誰も愛さない

 そんな寂しい誓いを
 たてたその日に
 あたしに贈られてきたものは
 両手には抱えきれない程の
 大きな大きな「愛」でした
 
 人間は「愛」なしでは
 生きてさえいけない
 固くたてた筈の誓いは
 あっという間に消滅しました」

2006/3/2



「もうごまかしはきかない

 甘えてばかりもいられない

 自分をちゃんと見つめなくちゃ

 自分を探す旅に出なくちゃ

 生かすも殺すも
 自分をどれだけ知るかによる」

2006/3/6


「君のほんの些細な事で
 一喜一憂してしまう私は
 親としてはやっぱり
 半人前で未熟である

 でも小さな事に
 敏感になってしまうのは
 君が二つとない
 かけがえのない
 大切な大切な
 宝物だからだと思うんだ」


2006/3/10


「行き詰まったら
 人目なんか気にせず
 大きな声出してみると
 結構すっきりするんだよ

 大好きな歌を大声で
 愛する人の名を大声で

 大きな声出すって
 難しそうだけど
 案外簡単に
 息を抜ける方法だよね

 たまには
 大声で叫んでみよう」


2006/3/13
移動モノ comments(0) -
移動移動移動




「自分が一番だったあの頃は
 自分を大事にしすぎて
 自分を守る事に必死だった

 あなたを一番に考える今は
 自分を犠牲にしても構わないと思えるようになった
 全ての人を想える優しさを手に入れた

 守るものが多過ぎる今だけど
 それだけ沢山あたしも守られている
 大切なのは自分以外の人を想う心」

2006/2/13
 


「生き物は遅かれ早かれ
 いつか必ず天に召します

 誰かの手や 自らの手で
 故意に命を絶つ事は
 絶対にしてはいけません

 そうして逝ってしまうと
 残された人が
 哀しみや寂しさ以外の
 苦しみや恨みや悔やみなどの
 痛みを必要以上に受け
 死に納得できないから
 死ぬ事で哀しむ人は
 必ず出てくるんだから」

2006/2/17


「あなたの全てが愛しくて
 あなたを心から愛している

 そう感じるのと同じように
 あたしも同じ愛を受けて生きてきた
 それが親になってわかる親の気持ち

 同じだけの愛を返していけたらいいな」

2006/2/20


「絶えぬ笑顔は
 きっと幸せを
 運んできてくれます

 だから
 いつでもスマイリー

 だから
 いつでも空を見上げて

 そしたらきっと
 すぐそばの幸せに
 気付く事ができるよ」

2006/2/21


「あなたのしてくれる全てが
 あたしにパワーと勇気を
 与えてくれる

 あなたに振り回される人生なら
 この上ない幸せです

 だからこれからも
 自由に楽しく
 そして優しく
 生きていてくださいね」

2006/2/24
移動モノ comments(0) -
移動してから
 
 


2006/3


「破れた翼なら
 あっても
 何の意味も
 持たないのでしょうか?

 ただの壊れ物は
 邪魔なだけなのですか?」

 
2006/2/8


「迷った時は
 難しい方を
 勇気のいる方を
 選ぶようにしている
 
 結果が失敗に終わったとしても
 その勇気は次に繋がって
 何かしらの糧になるはずだから」

2006/2/9


「広がる空が
 どこまでも青くて
 この「青」は
 いったい私に
 何を訴えているの?

 こんなに空は青いのに
 心が晴れないこんな日は
 空を見上げるのが
 辛くなる

 青空が大好きなのに・・・

 こんなに空は青いのに・・・」

2006/2/10


「右も左も判らない
 真っ暗な闇の中に
 放り出された時
 光を届けてくれて
 道案内をしてくれたのは
 やっぱりあなたでした

 あなたが与えてくれた光は
 一瞬で闇を消せる程
 明るくて綺麗で
 光の射す方へ歩けば
 迷う事なく出口に
 辿り着けるようになっていた
 
 あなたとなら何も怖くない」


2006/2/11


移動モノ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK