KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
移動はやっちゃうよw









移動モノ comments(0) -
決めた!

頭痛は順調に回復。


そして決めました。



ブログお引越しの件。



ココはこのままヲタブログとしてやっていきます。



そして、アメブロの方は、日々のあたしの徒然、家族の徒然などヲタ活動以外のモノを書いていこうと思います。


だからってきっちりわけられるかって言ったら微妙ですが、一応ね。


やっぱり、ココはココで使いたいから。


なので、あたしの日常にも興味もってくださる変わった方がおりましたらw、是非どーぞ。


リンク貼っておきます。


LOVE CRYSTAL・・・別館・・・


こっちもリンクしてくれる方がおりましたら声をかけてくださいな☆




そんじゃ、また。

今夜はうたばん♪





 comments(0) -
ふー。
朝から頭が痛くて、ずっとゴロゴロしてました。

旦那は仕事なので、ゆうせーさんは、パパンとママンとお出かけしてもらいました。 

薬を飲んで寝てみたり、大河とひたすらゴロゴロして、さっきゆうせーさんご帰宅。

朝よりはだいぶ回復。


日曜だってのに、ごめんね、ゆう。
雨降ってないのにお散歩行けなくてごめんね、大河。



さ、みんなで一緒にごはん作ろう♪






 comments(0) -
移動だよん









「両手では抱えきれないほどの
 言葉では表せないほどの幸福を
 あなたは私の元に運んできてくれた
 私はあなたに何をすればいい?
 何をすればあなたに恩返しができる?」


2005/10/6


「未来に不安など
 感じた事のないこの子が
 描いている未来は
 明るいものでしかなくて
 これから待ち受ける
 困難や挫折など
 知るよしもなくて

 きっとこれから幾度となく
 壁にぶつかる時がくる
 それでも希望を捨てずに
 乗り越えられるように
 この子が絶望を感じる事は
 絶対ないように

 神様・・・お願い

 この子がいつもいつも
 穏やかな光に
 包まれていますように・・・」

2005/10/7
 

「あなたにはこの世の中の汚さを
 知らないでいてほしい
 輝く未来を保障してあげたい
 この腐った世の中でも
 君自身が希望を持って生きられるように
 いつまでも綺麗な心で生きられるように」

2005/10/12
移動モノ comments(0) -
雨の土曜日
予報通り、一日中雨でしたね。


でも、このレイニーデイ、あたしは楽しく過ごしましたよ。イェイイェイ。


お菓子散々食い散らしたのに、体脂肪率が減っていたという摩訶不思議w


友達と遊んだ日は、たらふく食べるのに何故か体重も落ちる。


そして、それが何故なのがわかったのはここ最近。



それだけ、トークで燃焼しているらしいwww


どんだけ喋ってんだよ。
どんだけ力入れて話してんだよ。




楽しかったね、ちょび。

ちょびが引っ越してから、あたしは貴方を尊敬ばかりしています。

すげーなーって本当に思うよ。
頑張ってるなって。
あたしならもう挫折しているだろうと思います。

だけど、頑張りすぎず、どこかで息を抜いてね。
息抜きには多分いっぱい付き合えるよ、あたしw
おそらく松本嬢もね。


そして思う。
僕は思う。


あたし、沢山のママ友いるけど、あたしがいっちばんダメじゃねーーー?ってwww

楽してるし、手抜きだし、その上ダラけてるし。


ちょっとちゃんとしなきゃなと思いました。(恥)


とか言いながら、雨で早く帰ってきた旦那に



「お風呂掃除やって」


ははっ。



早く帰ってきた=手伝え
仕事休み=手伝え


の方程式があたしの中ではもう確立しているよ。

だからダメなんだなwww

だって、あたし心底思ってるもん。

なぜに女だけがこんなに常に忙しくなければならない?と。

その概念が消えない限り、あたしは良い妻にも良い母にもなれない。

良妻賢母。あたしには縁のない言葉だwww


文句も言わずにやってくれる旦那に感謝というのもわかるけど、毎日やってるあたしに感謝してよとも思うのです。



つくづく、あたしって・・・





ま、それで我が家は成り立ってるんだから良いか?w

いや、いつか旦那が爆発するか?www



うん、とりあえず今日も楽しかったです。

今度は松本嬢もね!

子供達の下校が普通時刻になったらランチしよーぜーー。



 comments(2) -
まんまと
ピグにハマったヲタクここに在りwww


でも、PC重いからすーぐ固まる・・・


昨夜は深夜までアメブロ散策してました。



うーん、かけもちしても前みたいに面倒になるから、分けないで引っ越しちゃおうかなぁ。





つーか、寒いね。

灯油がもうないよーー。




ちょびがまだこないよーーー。


ゆうせーさんが窓からまだかまだかと待ってるよー。



あー寒いよーーー。



松本嬢も来れたらいいのになーー。




寒いよ。





 
 comments(2) -
移動ですよ。



2004/8/29





2004/9/16






2004/10/28

移動モノ comments(0) -
考え中

ブログのお引越しを考えています、あんずです。

夕方リミナちゃんが来て、色々話をして、アメブロの魅力を知り検討中。
ちなみに先ほどIDは取得してみた。
ピグもそれなりに試してみた。

ヤバイね。
きっと始めたらハマる。
チャットなんてもう何年もやってないけど、昔とぜーんぜん違うのねwww


どうです、皆様。
一緒に引越しでも?www


でも、ココが使い慣れてるのもあり、まだ悩んでおります。
もしくは、ココはこのまま継続して、アメブロはピグだけとかワンコブログとかにしようかなとも企み中。



ただ問題は、あたしにチャットしてる時間があるのか?おい!ってとこですよ。
また家事を疎かにしてチャットにハマる可能性大じゃないっすかwwwwwww



まぁ、ちょっとアメブロを試してみて決めます。



さて、本日の大河ちゃん。






お外行きたいなぁ。







だってだって

















お兄ちゃん外で遊んでるんだもん


サッカー一緒にやりたいんだもん















ママ大変!

お兄ちゃんがコケてる!!!

早く行かないと!!!

 

 

 

 

 

ちゃんと報告したでしょ?

いい子にしてるからおやつちょーだいな♪
















かわゆいね、大河くん。

でも、おやつはもう食べたでしょーーー。


この子がいる事でどれだけ癒されるか。

そして、愛する息子二人がじゃれてる姿にどれだけ助けられるか。


いつもありがとう。










 









 

 comments(0) -
花が咲いた
室内で育てるとランナーは出ないと言われているオリヅルラン。


我が家ではランナーがぐんぐん伸び始め、本日お花を咲かせました。







こういう事がよくあるのが我が家の植物達。

何年に一度しか咲かないというサンセベリアに花が咲いたり、ディフェンバキアに花が咲いたり。

観葉植物が花を咲かすのはその植物がとてもいい環境にあるか、もしくは最後の頑張りかみたいですが、今のところ、いい環境という方で捉えてよいようです!。


今年もオリヅルラン繁殖させるぜ!

 
 comments(0) -
またまた
もらってきました。



 


これで何通目でしょうか?

1年生の時にも結構もらってきてたけど、2年生では初です。


「らぶれたー」って書いてあるところが可愛いよね。


そして、まだ中も読ませてくれる所が母としては嬉しいところw



一応プライベートな事ですので、中身は公開しませんが、今の子って早いのね。




あたしが小1の時は好きな男の子はいたけど、告るなんてとてもとても出来ませんでしたよw


バレンタインもお手紙つきの手作りチョコを家まで持ってきてくれたりもして、悠聖さん案外モテるらしいですwww


まぁ、本人はラブレターコレクション化してますけど・・・。



今までくれた何人かの女の子達の中には、確実に「本気」な様子の子もあれば、周りと一緒になってって子もあり。


女心はもう完全に芽生えてるようです。



先々が不安ですよ。




チャラ男になるなよ、悠聖。


家族 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK