KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
節約銭ゲバ

どーも、あんずです。
給料入ってほっくほく〜♪
一ヶ月で一番好きだよ、末日。

ってわけでランチ&お買い物行って参りました。
でも、ランチがさ・・・

お寿司って・・・


そりゃいいのよ。
お寿司好きだし。
でもね、今月お葬式関係で連日お寿司食べたのよ。
もう、食べきれなくて捨てるほど。
で、もうしばらくお寿司は見たくもないってほど食べたからさ。
今日はピザが食べたかったのに、うちの坊やはお寿司と言い張り、結局お寿司。
普段ならこんな事いわないけど、ほんっと食べ飽きた。
食べたいと思うどころか美味しいのかさえわかんないほどですよ、まったく。
ほんっとにもうしばらく勘弁です。
あーあ、ピザ食べたかったなぁ・・・。


で、気を取り直してお買い物。
と言っても、日用品やら食料ですけどねw
でも、ようやくグラス買えたから嬉しいのです。
バカラのね。(嘘)
グラスが割れちゃってアイスコーヒー用のが全然なくなっちゃったから、ずっと探してたのん。
シンプルでほそーいやつが欲しくてね。
で、今日それに出会って購入したのですが。

ですが・・・


家に帰って洗って食器棚にしまおうとしたら・・・



入らねぇーーーーー。高さが・・・・・




棚の高さを調節しようと全部出してやってみたら、今度は今まで入ってたカップとかが納まりきらない。
どーしたもんだよ、これ。

とにもかくにも、このままにしておくわけにはいかないので、元通りしまって、今日買ったグラスはめっちゃくちゃ取りづらい所にしまわれました。
家具とか収納用品とかならさ、サイズ測って買うけども、グラスのサイズまで測って買わないよね?
あーあ、なんか腑に落ちないわ。


で、タイトルの銭ゲバ。

我が子が銭ゲバ化して早数ヶ月。
なんかあっちゃー「お金が欲しい」「お金があれば・・・」
おまえは銭ゲバだと言われても、「ヘッ!」と春日風にあしらわれ終わる日々w

そんな銭ゲバは、お買い物に行くと「ママ〜、明日の朝食べるパン買って」と選びに行きます。
そして、必ず値引きされたパンを持ってくるwww
案の定今日も「ばぁちゃーん、明日のパン買って」と値引きされたパンを持ってきました。
それを見たママン笑いに堪えきれずニマニマしながら、あたしの元にやってきた。

「悠聖これ持ってきたけど、いつもそうなの?」


はい、いつもそうです。
賞味期限だけは絶対に見逃さず、明日まで大丈夫となれば間違いなく安くなってる方を選んできます。
しかし、賞味期限の切れたものは、どんなモノでも口にしない。
まぁ、あれだよね。
親を見て育ってるよ、ほんと。
あたしも値引きされてるのから選ぶ癖あるし、ものによるけど期限切れたら基本的には食べないし。

でも、こんな小さい子が値引きされたものをねだるのは、ちょっと親としても恥ずかしいというか、可哀想というか・・・
ま、いいよね。
別に悪いことしてるわけじゃないし、節約できる所は節約しないと!

そんな銭ゲバなら可愛いじゃない?w



というわけで、たらふくお買い物をして帰ってきました。

明日から4月ですね。
早くもカレンダーを4月にしておきましたよ。
あの、乳首出し雅紀は飾るか迷ったけど、壁ではないところに飾ることにしました。
エロス雅紀に2ヶ月翻弄されたいと思います。
でも、乳首雅紀より2週めくりの方に、ものすごい萌え雅紀がいるよー。
その前のカレンダーにも萌え雅紀いたけど、今年もその週に来るのが楽しみだー。
まだまだ先だけどね。


それでは、明日は主婦密会Dayでーす。
うどんうどーん!
あ!今夜の炊き込みご飯がいーーっぱい余ってるから、それも皆で食べようねん♪


それじゃまた☆

家族 comments(2) -
櫻葉で

用意でーきた!
お散歩も行ってきて、今はママン待ち。


今日は櫻葉カラーでGOです!
一昨年買った七分袖の真っ赤なトレンチは今もなお超オキニ。
それと緑のカラータイツ。
コートの中は黒のワンピでございます。
外に出たらそれでも少し寒かったので、紫ストールプラスして出かけます。

赤×緑×紫。
翔ちゃん×雅紀×潤くん。

3人背負ってまずはランチへ。
おっと、銀行先に行かないとね!!!

あれー。陽が射してきた。
今日は日焼け止めつけてないのに・・・
参ったな。


とりあえず行ってきまーす。

 comments(0) -
リーダーだけないよ。


お仕事から帰ってまいりました、あんずです。
あたくし、ブリーダー業を営むおじちゃん、おばちゃんのお手伝いを仕事としております。
昨日苦しんでいたマルチーズが無事出産しておりました。
結局、通常分娩はできず帝王切開で生まれたそうです。
お母さん、とっても小さいマルチーズだから普通には産めなかったみたい。
でも、良かった。ちゃんと生まれてくれて。
先週生まれたチワワの赤ちゃんは死産でダメだったもんで(涙)
次は、極小プードル。ティーカッププードルと言ってもいいほど小さい子。
この子もきっと帝王切開になると思われます。
小さいワンコは人気があるけど、小さければ小さいほどお産は大変で、且つ数は埋めません。
だから、ティーカップは物凄く高い。それは仕方ないことなのですね、はい。

仕事が楽しいのはワンコ達と戯れられる事、そして、この赤ちゃん達のお世話が少しの間だけど出来る事ですね。
いっちばん可愛い時にサヨナラしなければなりませんが、生まれたての赤ちゃんもそれはそれはもう連れて帰りたいくらいキャワイイです。
この仕事につけて良かったと思える瞬間です。


というわけで、本日待ってましたの給料日。
買い物いくどーーーー!!!

今日は何を着ようかとクローゼットを開けて、ふとしたことに気づく。

カラーパンツ色とりどりになったなぁ。と。





が、しかしです。

右から翔ちゃん・にのみー・雅紀・潤きゅん。

あれ?あれあれあれ???

リーダー色だけ持ってないよーーーー。
ごめん、リーダー。
あたしブルー系って似合わないから買わないの。
仕方ないからリーダーはピンクでいい?w

こういうカラーが集まると、どうしても誰の色って思ってしまうのはヲタ心?
そして無駄に緑を欲するのも雅紀贔屓?
コンには全色取り入れて行きたいと思うのはバカそのもの?w
実際、ライブ会場とかで、こういう色を身につけている人がいると、誰の担当だ!とか思ってしまう。
実際は全然違うかもしれないけどさ。
だけど、ケリパの時は紫色をまとった人達は皆流れるようにタンクに吸い込まれていってたのは事実w


嵐に限ってじゃなくて、どこのグループにもあるんでしょ?担当カラーってのは。
嵐とキンキ以外の他のグループは誰が何色なのか知らないけど、きっとそれぞれ色で誰って思ったりするよね?



んで、奥の方から出てきたデニム↓






おそらく1度しか履いてないと思われ。
何故なら、これローライズにも限度があるだろ!ってくらいの超ローライズ。
3cmくらいのファスナーなんて、もはや意味さえわかならいw
もちろんの如く、あたしはとっても履きにくい。
気になって気になって。
そして、クローゼット奥にしまわれていたと思われる。
久しぶりに履いてみようかしら?
それで、やっぱり無理だと思ったらオクに出そうかしら。


というわけで、坊ちゃんも帰宅しました。
担任だった先生が異動だって(涙)
とってもマメで良くしてくれて、好きだったのにな。
確実に2年生は別の先生ってわけですね。


というわけで、まずはメイクをして、大河のお散歩行ってきまーす♪


 comments(2) -
AAA in Tokyo
 
 まだ見てないけど・・・

その30秒VerのCM初めて見ました。


あれだけで泣けてしまうのはどうしてでしょう?
15秒の時はグワーッとテンション上がっただけだったのに、プラス15秒にお涙までついてくるなんて、どんだけ?

5人が仲良しこよしの場面とか一人一人の表情とかさいっこーっす、マジで。


リーダーの歌う時の眉間が好き。
翔ちゃんの首の血管が好き。
にのみーの余裕そうに振舞う姿が好き。
潤くんの色っぽい表情が好き。
雅紀さんの笑顔が好き。


あー、好きなところがマニアックwww
笑顔とかならともかく、眉間とか血管とか共感する人いないんじゃね?w
いいの、それでも。
もう萌えポイント多すぎてどうしよーもねーってば。


とにかく、好きなとこ書き出したらキリがないけど、らぶ。

もう、猛烈にらぶ。



らーーーぶっっ!!




早く見たい。

つーか、244さんさえまだ見てない。


おかーさーん。
時間ってどうやったら増やせるの???


 comments(0) -
浮かばねぇぞー。

タイトルが浮かばないw


明日は坊ちゃんが離任式で学校だよ。
早く寝せなきゃと思ったけど、あたしと仕事行くより出るの遅いんだよね。
誰先生がいなくなるんだろーと思うけど、まだ先生達をほとんど把握してないからな。
悠聖自身も自分に関わった先生しか知らないだろうし、1年生くらいの子供達にとっては何とも思わないかもね。

そんなわけで、お母さんも異動だそうですよ。
そして、教務主任という肩書きをもらうようで、まぁ出世ですね。
そして、お父さんにいたっては昨年(?)すでに異動していたようです。
お葬式の時に思ったんだよね。
それぞれの小学校から生花が届いてたけど、聞き覚えのない学校だから、あれ?ってね。
つーか、あたしは勝手に校長になったらそこに定年までいるのかと思ってたよw
やっぱあれだね。
公務員って強い。
しかも地方公務員は素晴らしくね。
お父さんもお母さんも将来安泰ですよ、ほんっとに。
うらやまーーーーーー!!



そうそう、今夜は2階で寝てみます。
そろそろとは思ってるんだけど、問題は大河です。
あの子、トイレはいつもの場所じゃないとしないから、2階に連れてきて大丈夫か?と。
何故か深夜2時ごろに毎日う○ちするもんでw
ドアを少し開けておくとしても、電気が消えた状態でワンコって見えるの?
ニャンコは暗くても見えるじゃない?ワンコってどーなんだろ?
何かにぶつかる程度ならまだしも、階段転げ落ちたら大変だし。
うーん、今日はとりあえずお試しで寝てみましょう。
トイレシートさえ敷けばどこでもしてくれるんなら助かるんだけどねぇ。
シートの上にメッシュのカバーをかぶせるタイプのトイレを使ってるから、シートだけだとしないの。
そのトイレの周りにもトイレシートを置いて、飛び散り防止はやってるんだけど。
もし、シートだけの方にはみ出したもんなら大変です。
大河さん、器用にその汚れたところを折りたたんで隠します。
恥ずかしいのか???
床なんぞに飛び散ってしまった日には、自分の毛布を加えてきて、そこを拭きます。
ね?うちの子すごくね?(でた、親ばか)
でも、ワンちゃんってこんな事までするの?


って事で一旦更新!

家族 comments(0) -
Endless SHOCK
本日、千穐楽ですね。
色々情報に疎いくせに何故かコレだけは忘れてなかったw
 
悠聖が小学生になったら一度は行ってみたいと思っていたけど、今年もまた行けずに今日を迎えてしまいました。
SHOCKはDVDでしか見たことないよーーー(涙)
舞台どころかライブさえも行けなくなってしまった現在、あたしの楽しみはテレビの中の彼らをすがりつくように見るだけですよ。(寂)


そんな事はよいとして、光ちゃん今年もお疲れ様。
いつか、そういつか、キラキラの光ちゃんを拝みにいきますから、是非その日まで続けていてください。(切実)
お願いしますよー、光一さん!!!



そんじゃ、私はお風呂入るよー。



堂本 光一 comments(0) -
今日は!
JUGEMテーマ:育児

和室とトイレ掃除です。
あたし、一気にだーっとはやりません。
少しずつコツコツと。
いや、単に一気にやる気力がないだけともいう。
だって、一気にやってたら一日掃除で終わるでしょ?
掃除が終わった頃には疲れちゃって何も出来ないもの。
だから、今日はココと決めて取り組む主義です。


つーわけで、布団も干したしメイクをしてから掃除して、のんびり大河のお散歩する予定です。
春休みは大河の散歩がてら、小学校まで悠聖さんと歩くの。
で、学校の遊具で遊びつつ、子供達が育ててるチューリップの成長を確認してから帰ります。
もう咲いてる子もいれば、まだやっと芽が出てきた子もあり。
悠聖さんのはまだ咲きそうにない感じ。
ちなみに我が家のは濃ピンクのが咲きました♪


さーて、今日も一日楽しもう!!

 comments(0) -
やっちまったな〜

その後、無線繋がった喜びで下に降りていったあんずさん。
一体我が家に何が起きたのかと思う光景が目に飛び込んでまいりました。

これ↓




何これ?
一体なんなの???


ここはキッチンですが、リビングもひっどーい事になってて。



犯人は・・・・

あいつしかおりませんね。
いくらなんでも悠聖さんはこんな事しませんからね。

大河君、あなたでしょ。
知らない顔して隣にくっついてるけど、可愛い顔して「遊んで♪」してるけど、ママは怒るぞ!!

でも、つくづく大河には甘いママ。

そうだよね、ママはずーっと無線設定で2階にこもってたし、パパも悠聖もごはん食べに行っちゃったし、一人で寂しかったんだよね。
普段、仕事行ってる間も長時間のお留守番の時もこんな事はした事なかったんだけどね。
たぶん、家にいるのにかまってもらえないのをストレスに感じたんでしょう。
ごめんね、大河。


明日ゴミの日だからまとめて置いておいたけど、まだ生ゴミは入れてなかったってのは救い。
危うく大河さん口にしちゃうところだったもんね。

とにかくあちこち片付けまくって、今ようやく家事終了しました。


おかげさまで、にのみードラマ最初から見れず。
だから、今日は見ないで後で見ますよ。
せっかく、にのみーがメールくれたのにね。
メール開いて「二宮です」のタイトルに一瞬ドキッとしたのは恋心ねw
雅紀さんも、なんでもいいからメールちょーだい(愛)


あ、今日の新聞、剛くんだったねー。
ろくろーくんもまだ見てないよ(泣)
なんか、30代の剛くん楽しみだね。
職業上、本来の堂本剛を100%出すことはきっと不可能だろうけど、少しでも本当に近づけていけばいいね。
10代20代は苦しかった、でも30代から楽しかったと10年後また振り返れるように。
ケリーで少し、244でまた少し、自分らしさを出す事が出来ていたんだとしたら、剛紫でまた更に本当になれるはず。
そして、最後はまた”堂本剛”として世に全てを曝け出せたら素敵だね。
剛くんなら可能なはず。
その人間臭い生き様があたしはとてもとても大好きで、とてもリスペクトしています。



 それでは、おいらは録りためてあるものを頑張って見て、消去してきます。
4月からのドラマに備えないとね。
次クールは潤くんと翔ちゃんだもんねー。
ジャックもあるよね。
こりゃ大変だ。


それではまた明日♪
ジャニーズ comments(0) -
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

繋がった繋がった繋がったーーー。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


なんだなんだ、初めてネットやった時みたいな気分だw


こんな時間までやった甲斐がありましたよ。

白い壁にやたら目立ってた真っ黒のLANケーブル撤去です!
しかも、無線でも思ってたほど速度変わらなかったよ!



そうそう、こんな時間まで必死に作業していたという事は、当然のように夕飯作っておりません。
旦那と悠聖だけ食べに行ってもらいました。
あたしは、食欲なんぞ出ないくらいコレに夢中になってましたから。(怒り狂っての間違いかw)
大河はおなかすかせて待ってるかな?

さ、下いこーっと。


なんともすがすがしい気分。

あーよかった。

 comments(0) -
もー無理!
 
 無線の設定ができず。
何故何故何故??????

親機の方は問題なく終わったんだけど、子機の設定がダメらしく通信できず。
まったくをもって無線でない状態で今もなお・・・
もう、かれこれ3時間くらいあれやこれやとやったけど、もうイッライラしておかしくなりそうなのでやめます。

だいたいさ、サポートセンターが日曜に休むなよ、ばか!
全然サポートしてねーじゃんか。ばーか。

明日、そっこーーーーで電話してやるさ。
ばーか。



荒れてますよ、今日のあんずさんは。


 comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK