KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今夜は
実家にお泊りに来ています。
つーか、泊まる予定でもなかったんだけど、悠聖さんが眠ってしまったからなんですが。
そんなもんだから、携帯もタバコも持ってきてないよ。
大河の朝食もあるから朝早く帰らねばなりませんが、実家で特にすることもないし、そうだ!弟のPC使えるんじゃーん!!ってひらめいてひっさびさにPCから更新。
それにしてもノートってめっさ使いづらい。
ま、文句言わずにお借りしますが。


っていうかさーーーーーー、数時間前、悠聖さんまたもや前歯をぶつけたよ。
しかも永久歯がなんかぐらぐらしてるんです。
もう時間も時間で仕方ないから明日歯医者さん行く予定だけど・・・
なんでこう次から次へと何かが起きるんだろう?
今回は旦那が悪いから更に腹立たしいっていうかさ。
悠聖が自分の不注意でとかなら仕方ないとも思えるけど、あんたがやったんでしょ??ってなると話は全く別。
ぐちっても仕方ないけどさ、ごめんじゃ済まないよね?
永久歯だよ。しかも前歯。
マジでさ・・・・。



色々書きたい事あるのに、この出来事でぜーんぶどうでもよくなったよ。
ぐちるだけぐちって不快なエントリーでごめんなさいです。




家族 comments(0) -
近況報告
お久しぶりでございます。
携帯からなので近況報告だけ。


わたくし、今週の月曜から働きに出てまして、内職も今まで通り続けてたりもして結構多忙です。

仕事はブリーダーさんのとこでワンちゃんたちに囲まれてやってます!

まぁ、思うことは沢山ありますが、それは後日。


先日は悠聖の目のことで色々あり、サッカーの試合では悠聖さん熱中症初期症状の中、泣きながら頑張り、大河は来月手術で、とバタバタあります。
書きたい事はほんとにいっぱいあるのですよ。


でも時間がない。



とりあえず心配してくれたお友達からいっぱいメールが届くので、元気だという報告までに。
いつも心配かけてごめんね。ありがとう。
 comments(2) -
GW♪
ってなわけで、GW真っ最中でございますわね。
っていっても、カレンダー通りですので、我が家は旦那は仕事、悠聖は学校ですけども。
だけど、あたしはGW。ウフッ。
先週末から7日までお休みでーす。ワーイ。

はい、おかげさまで授業参観も家庭訪問も無事に終わりました。ホッ。
思っていたよりどっちもあっさりw
家庭訪問なんて5分くらいしかいなかったんじゃね?
しかも張り切って掃除したけど玄関先で話して終わったし。
まぁ、とりあえず終わって一安心いたしました。
今月は遠足&親子給食&自由参観ですよ。
なんだかんだ、幼稚園より行事多し。
悠聖が行ってた幼稚園は行事があんまりなかったから余計そう思うのかもね。


明日が終わると悠聖さんも連休ですね。
どこに行こうか色々考えてはいるもんですが、旦那が仕事かどうかも前日にならないとわからないっていうのがね・・・。
ちなみに明日は休みって・・・。
明日休まれても・・・。
悠聖がいないのに旦那がいるってものすごく息苦しいっつーのw
なので、明日は朝一で大河のフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行って、その後は買い物でもしてこようと思います。
実は今日動物病院行ったんだけどね、まんまと休みだった。
しかもさ、GWだからお休みだっていうなら仕方ないなって思うんだけど、普通に木曜は休診日だったっていう自分のミスにものすごく腹がたったよw
はるばる遠くまで行ったってのに。
ガソリン高いってのにw



まぁ、そんなわけでね、楽しいGWになればいいなと願って終わりにいたします。

あ、どうでもいい情報教えてあげよっか?
あんずさんね、スイート10@昼ドラに激ハマリしてるんだってwww
毎日かかさず見て、見れない日には録画までしてね。
品川さんカッコヨス。
でもしかし、あの旦那なら文句なし。
わかる人にしかわからないだろうな、このネタw

それでは☆


家族 comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK