KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今度は
悠聖の話。

あ、これは昨日のライブの事は関係なし。

今日ね、この間やってた東京大空襲を見てたのね、一緒に。
最初は別に普通に見てて、って言っても悠聖はまぁ何かやりながら流れてるだけって感じだったんだけどさ。
空襲が来てから、悠聖も釘付けになるように見入ってたの。

そしたらですよ・・・


悠聖、号泣。

を通り越して・・・・

パニック状態に陥ってしまいました。



もうね、どうしよーってあたしまでテンパっちゃって。
よっぽどの衝撃だったのかショックだったのか、刺激が強すぎたのかワンワン泣きながら「恐い恐い恐い恐い恐い・・・・」って。
ほんとパニック。
ただ「恐い恐い」と連呼。

そして「今すぐ消して」と泣きじゃくるので、すぐ停止したんだけど、そうではなくHDDから削除しろと。
このドラマがこの家にあるという事自体が恐ろしくてたまらなかったみたい。

こんなこと初めてでビックリでした。
っていうより、この子大丈夫かな?って思えるほどの反応で物凄く罪悪感。
こんなことになるなんて何も考えず見てたから。
やっぱ子供に見せるものではなかったよね。
「戦争はいやだよーーーー」って泣く我が子に、戦争の恐さを理解できた事はよしとしてもここまでの恐怖を与えてしまった事に反省で。

「悠聖?どんな事があってもママはぜーーーったい悠聖を守るから大丈夫だよ?」と言うと

「ママがオレを守ったらママが死んじゃうよ」と大泣き。

そんなシーンがあったから、異常にリアルにその光景が浮かんじゃったんだろうね。

だから「日本はね、もう戦争はしないって約束したんだよ。だからもう二度とこういう事は起きないの!」と話すと、少し落ち着いてくれました。

30分くらいこの状態が続き、ウダウダ説明してもよくなる見込みがなかったので「なんか違うの見よっか?」と聞くと「嵐を見る」と。
んで、AAAがいいというので見せたら段々といつもの悠聖に。
その後、あたしがハマってる昼ドラを見て、ようやく元気を取り戻しました。


ほんっとに恐かったんだと思う。
こんな悠聖初めてみた。
子供ながらに、イヤ子供だから余計に感じるものが大きかったのかもしれないよね。
あたしもドラマ見ながら泣いていたけど、悠聖が流した涙とは意味が違う気がして。
ごめんね、悠聖。

もう、悠聖の前では戦争モノは見ません。
しばらく、飛行機の話もしません。

今日のそのショックが悠聖に変に残りませんように。
家族 comments(4) -
奮闘記
こっちの記事はまぁ言わばどうでもいい事w


あたし、ライブ前夜から片頭痛に襲われましてね、まんまと当日までひきずってしまったんですよ。
朝、薬を飲んで出発したから大丈夫だと思ってたんだけど、行きの電車で何年か前に経験した苦痛再び。
前も電車でどうにもならなくなって、でもその時は旦那もいたから悠聖を任せてトイレにこもる事も可能だったんだが、昨日悠聖と二人。
おまけに電車は混んでて座るどころかギューギューで更に具合悪。
目の前真っ白になったから「やっべー倒れる」って思いながらも、悠聖がいるという責任感もあり、もう必死で。
新宿あたりが吐き気もピークでとりあえず一旦降りて休もうと思うも、悠聖は「降りない」の一点張り。
そのくせ、悠聖もずっと立ってたから「疲れた」だの「座りたい」だの。
いっやー参ったね。
ほんっとに参った。
自分の体調だけでいっぱいいっぱいだったからさ。
でも、こういう時、やっぱり母だよね。
踏ん張ったからねw
倒れないようにどうにかこうにか隅まで行って身を預けるようにもたれて、それでも悠聖が少しでも疲れないようにと悠聖を支え。
あー、あたしってこんなんでも母なんだなとしみじみ感じて・・・る余裕は全くなしw
つーか、そこのお姉さん、悠聖の分だけでいいから席譲ってよ!!!!ってどんだけ思ったか。
そこの子連れのお母さん、同じママならそのチビちゃん膝に乗せて悠聖を座らせてくれよ!!!ってどんだけ思ったか。
勝手かもしれないけど、こんな時世間の冷たさを感じるよね。
あたしなら少なくとも乳幼児を抱える人がいたら、せめてその子供だけでも座らせるけどねーーー。

うん、でもまぁ、それからしばらくして落ち着いてきて横浜で降りた時は随分楽になってました。
新横についてからは横アリ探しに必死だったので、具合の事はすっかり忘れてw
グッズ並びもお友達が早めに来てくれたおかげで楽しく待てて。
ほんと感謝。ありがとう。
おかげさまでグッズも予定通り購入できましたし、開演までの待ち時間も沢山喋って笑って楽しかったし、友達の偉大さを感じましたよ。
あたしってほらメンタル面弱いからね、「ダメ」って思うと「ダメ」になる事多いからさ。
体調も「ヤバイ」ってなったらヤバイとしか思えなくなるから・・・



いやー、でもまた電車恐怖症再発しそうで恐い。
特に満員。
具合悪くなる条件だね、これ。
次電車に乗るのは嵐コンかなぁ。
また車で送ってもらおうかな。

244 ENDLI-x comments(0) -
I AND 愛
昨日しっかりIと愛を感じてきました、あんずです。


もう率直に・・・


かっこよかった。

ほんっとに。
惚れ直すって感覚ものすごく感じちゃうよ。

そのくせ、かっわいいのねーーー。
もう、ただただ痺れるような震えるようなそんな時間でした。

明日手に入るであろうアルバム、素敵曲満載ね。
初めて聴いた昨日、涙が溢れたり全身で踊ったり、なんかほんっと全てで感じ取れた。
アリーナ席だったからステージは遠かったけど、瞳を閉じたらすぐそこに剛くんがいるような、そんなアリエナイ感覚。
それが好き。
遠くても近くてもすぐ近くで感じれる不思議。
素敵。


言葉でうまく表そうとしても中々できないけど、ただただ素敵で。
あーこの人ってやっぱすげーーなーーって。
キレイだなって。


楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。

ありがとう、心から。



それにしても横浜アリーナ・・・
新横ついて見事に迷ったあんずさんw
新横着けば、それらしき人達がいるからついていけば大丈夫、そう思ってたけど、まーーーったくいなかったって罠。
時間が早かったってのもあるが、もう迷う時間がもったいねーってわけで、恥を忍んで聞いてやったさ。
「横浜アリーナどこですか?」

あはは〜。




244 ENDLI-x comments(0) -
出ましたねー。
ようやく、よーーーやく、出ましたね。
244さんのグッズ!
先ほど拝見して参りました。


やられた・・・・。


可愛すぎる。マジで。

フレグランスなんて可愛すぎてヤバス。
つーか、ジャージも素敵☆
あれもこれも全部欲しい。
でも、今回は全買いは無理だな(涙)
もう、クーサン愛しすぎる。



つーか、今日書きたい事あったのに時間がない。
全て旦那のせい。
イッライライライライラ。

244 ENDLI-x comments(0) -
着々と
244さんのライブに向けて時が過ぎる中、どうにもこうにも相葉祭りがおさまりつかないあんずさんです。
えーもちろん、らいぶらいぶらいぶーーーってな具合にテンションは上がってるんですよ。
でもしかし、相葉雅紀が脳内をウッロウロしておりましてね。

雅紀ーーーもう少し待ってて!!!

と言いたくなるほどw


まったくどうしよう、好きすぎて。



なんて思っていたら。


つい今お友達たちとライブのメールのやりとりをしていたら、めっさドキドキしてきちゃったんですけど!←ザ・単純
ねー、ところで本当にそろそろグッズ情報欲しくね?
つーか、出るよね?当然出ますよね?
出発時間とかさ、電車の時間とかさ、そろそろ決めたいかも?
ほら、あたし計画していかないとテンパるからw
だいたい、横アリ自体初めて行くって話で、皆はとりあえず新横浜につけばすぐわかるって言うけれど、ほんとに着く?という不安もあり。
つーかさ、新横浜ってどうやって行くの?っていう所から調べないと。←問題ありすぎだろ!



まずは、ジャニ情報云々の前に横浜アリーナっていう場所を調べてきますw


あ、それから
続きを読む >>
ジャニーズ comments(4) -
ありがとう。
完全に私信ですけども、本日29歳になりました。あはっ。

そんで、そんでですよ!


毎年ね、お誕生日って0時になった瞬間からその日が終わるまでの間に色んな人からメールやら電話やら来るんですけどもね、けどもね。

今年はその数が半端なかった。
これまで以上に。
びっくりした。
ひっきりなしに携帯が鳴るもんだから、あたくしこれが最後の誕生日か?って思ってしまうほどw
ありがとう、本当に。
なんか凄くほっこりしちゃってね、こんなに沢山のお友達が祝ってくれるなんて嬉しくて嬉しくて。

誕生日の今日は特になーんにもしないで、普通にお布団干して草取りしてってさびしすぎるんじゃねーか、この誕生日って感じでしたけどもwww
案外これも良いものです。
昨年と一昨年はこの日はケリパに参加しておりましたので、誕生日の正確な過ごし方を忘れつつもあるんですけれども(w)、でも悠聖がね、朝一に「ママお誕生日おめでとう」と言ってくれて、そして、沢山作った折り紙を詰めた箱をプレゼントしてくれました。
折り紙の本を借りてきてね、暇さえあれば作ってたのよ。
それは全部あたしへのプレゼントだったんだね。
「お金使ってなくなっちゃったから、こんなのだけどごめんね」って。
ママはさいっこーーに嬉しいですけど!!!!
お金で買うものよりも、あなたの手作りはジーンとくるのよ。
しかも、毎日毎日苦戦しながら作っていたのを見ていたもんだから余計。
ありがとう。心から。

お布団干して草取りした29歳のお誕生日、素敵でした。
家族の愛と友達の愛、溢れすぎちゃってどうしよう。
30手前、張り切って若作りして頑張ってやろーじゃないですか!←頑張りすぎるなよ

みんな、本当にありがとう。


以下は、どーでもいいこと。
続きを読む >>
 comments(0) -
ど、ど、どーも
お、お、お、お、お、お、おひさしぶりでごぜーます。
生きてます。あんずです。

このお休みしていた事で心配をおかけしてしまった方々ごめんなさいです。
このお休みは今日という日を無事に送るための期間でございました。
というのも、今日は悠聖さんの卒園式。
その直前におまえいったい何のウィルスだよ?って思うほどの強烈な風邪をひきやがった旦那様。
これは、絶対に悠聖にうつしてはならぬ!
ってわけで、旦那を隔離状態にしておりました。
その部屋がPCがある部屋だったので、PCに触れられずという状況でした。
そのおかげで、何事もなく元気に我が子は今日幼稚園を卒園いたしました。
心配してくれた皆様、こんな理由で申し訳ありませんでした。
今夜あんず復活!!!って次第でございますw


つーわけで、これだけPCに触れていないとジャニ情報ほとんど100%知らない状態ですが、何かお変わりはあったでしょうか?←自分で調べろ
あ、そうそう、チケは無事に昨日到着いたしましたよ。
横アリ初だからよくわかんないけど、まぁおそらく中間ってとこでしょう。
でも、これだけの激戦ですからもちろん異議なしです。
ありがたく思い参戦してまいります。
卒園式も終わったし、もうライブも来週だしこれからは全力ヲタクに戻りますよー!


というわけで、続きはひとりごと。

続きを読む >>
家族 comments(4) -
お知らせ
報告が遅くなりましたが、諸事情によりしばらくPCが使えないのでお休みします。
 comments(0) -
ヤバス
昨日から若干調子が悪いあんずさん。
今日は完全ダウン。
おまけに旦那もダウン。
でも症状がバラバラ。
ちなみに悠聖だけすこぶる元気。
明日のスイミング参観いけるかなぁ?
あたしの熱は8度強、旦那は9度強。
とにかく辛かった。今は少し楽だけど寝ておきます。
家族 comments(0) -
幻だったのか?
ってくらい何ともなくなった悠聖さん。
ほんと、昨日のが嘘のように元気元気な一日でした。
とりあえずノロではなさそうだ。
幼稚園の赤ちゃんクラスでノロが流行ってるって話を昨日の夜ママンから聞いて疑ったんだけどね。
つーか、幼稚園行かせてる親が知らないのにばぁちゃんが知ってるってどういう事よ?って話ですけどもw
えぇ、ママンの友達孫が赤ちゃんクラスにいるもんでね。


んで、あれですよ。
一応大事をとって今日くらいは消化のいいモノを食べさせたいのが親心ですよね?
つーか、本人も多少は気遣ってほしいところなんですが、どんな時でも食欲旺盛なのがうちの子でありまして。。。
今朝も「おなかすいた。」の連呼。
とりあえず、ゼリーくらいからいっとくかって事でゼリーを食べさせたわけですが、そんなもので悠聖が満たされるわけもなく暇さえあれば「おなかすいた」
とりあえず午前中は様子見でそれだけにしておいて、お昼におかゆ。
これがまたさ、自分で言うのもなんだけどあたしの作るおかゆ激ウマなのよwww
病気じゃなくてもリクエストされるくらいね。
んなもんだから「おかわりしたい」

だから、やめろーーーーーーーーーー!!!

って説得して少したったら「せんべい食べたい」だの「チョコ食べたい」だの・・・
その後茶碗蒸しを食べ、プリンを食べ、夕飯はうどん。
ここでも「おかわりなんてダメだよね?」と悠聖さん。
もう!
でも、多分もう大丈夫っぽいんだけどね。
今日一日全く具合悪そうな様子もなかったし、明日は普通に食べても多分。
まぁ、食欲あるっていうのは良い事だけどね、こういう時逆に辛いものもありますよ。
とりあえずは元気になってくれたから一安心だけどね。


昨日色々書きたかった事もなんだかもう消化してしまったのでもういいかな。
今日もまぁ色々あったんだけど、別につらつら書き連ねるほどでもないからいいや。

あ!でもね、昨日の朝ね、あたし結膜浮腫になっちゃってさ、いっやーービビった。
結膜浮腫ってものを知らなかったから大慌てで救急かかろうかと思ったもん。
ネットで調べて3時間くらいで治るって書いてあったから様子を見てみることにしたけど、ネットがなかったらふっとんで病院行ってました。
目がもう使い物にならなくなるかと思ったよ。
そして、ほんと3時間後くらいにすっかり普通に戻ってたけど。
でも、恐いよね。
白目がゼリー状になってるのよ。
ヤバス!って思うっしょ?

健康第一、これは絶対だね。


いろんな事があった週末でした。
そして、いろんな人がいるんだなと痛いくらい感じた週末でした。
子供会の総会に行ってきたけどね、やっぱ色々思ったね。
ま、いろんな人がいて当然なんだけどさ。

というわけで、つっかれたーーーーーーー。


家族 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK