KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒い・・・・・
身も心も懐も。

寒すぎるって話で(号泣)



まったくをもって切ない4年に1度の今日。



ちっきしょーーー。






えーっと、ライブ振込みは無事に済ませました。イェイ。
最後に背中を押したのは旦那様の一言でした。

「おまえ一人で行くライブはこれからも何度もあるだろうけど、悠聖と一緒に行けるライブはきっともう数えるくらいしかないんじゃね?だったら行っとくべきだよ」

おーーーもいっきり、後押しされちまったよw


そこまで言うなら喜んでーーーってな具合でね。

あ、嵐の方はまだ申し込んでないんだけどね。

んで、最近胸宇宙だとか不完全とか観てたもんだからテンション上がった上がった。(THE 単純)

あとは、もう当選を祈るのみでございます。


それからね、あたしが「行く」と決めた事でビックリするほど色んなお友達が一緒に喜んでくれた。
それがすっごく嬉しくてね。
だから、みーーんなと会えたらいいなと心から思っております。
みんな大好きーーーーーーーー!!!(愛)



そして続きは読んでも読まなくてもいいと思うよ。
続きを読む >>
ジャニーズ comments(4) -
テンパり後の決断
今朝、お友達から嵐五大ドームツアーのメールが届きました。


( ゚Д゚)ハァ?
なんだって???


だってだって、つい昨日の夜、「今、ここで嵐もコンやりますとか言われたらマジ凹む」なんてメールを友達に送った矢先の出来事です。



んで、日程がまだ先だったから振込みは来月末あたりかなぁなんて余裕かましてたら、昼過ぎにはしっかりちゃっかり振り込め用紙が到着したっていうね。
どんだけ仕事早いんだよw
どんだけあたしを追い詰める気なんだよ。

って笑ってしまうほどでしたけども。


けども・・・



その異常な早さにあんずさんの脳はパニックになり、そしてテンパり、何がどうなったのか、こうなったらケリーも嵐も行ってやろうじゃないの!という結論につながりましたw
いやー、自分でも意味がわからない。
あれだけ、お金がないと言って泣く泣く諦め、だからってお金は今もないわけだけども、どっちも行けないなんて絶対にイヤだし、そうなるとどっちか選ぶってのもできなくて。
ならばね、もうどうにかこうにかして両方行くしかないっしょ。

いや、当たるのか?って話ですけどもねw
まぁ、外れたらその時はすっぱり諦めますけども、とりあえずケリーは締め切りも迫ってるので明日にでも振り込んできます。
嵐は給料もらって3月になってからにします。

ある意味、この今日届いた早すぎる振り込め用紙のおかげでこうなったと思うとちょっと感謝。
だって、これが3月入ってからだったらケリーの期限は切れてたんだもん。



奈良に遠征なんてそんな贅沢は言いません。
横浜の1日だけで結構。
嵐も1日だけで結構。
ライブに行けるならアルバムも初回Aだけで我慢もします。
グッズが思うように買えなかったとしても我慢します。


だから、あたし行きます!!!!!


いえーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!





お金、工面しないとな。



とりあえずご報告までに。
色々お騒がせしてすみませんでした。



ジャニーズ comments(4) -
この週末
いったい何をしたのか?って思い出せないほど何もせずに時間だけが流れた気がしますよw

覚えてる事といえば、昨日は悠聖がじぃじ・ばぁばと水族館に行き、お留守番のあたしは非常に寂しくてちまちまと小学校の学用品の名前をつけていたという事のみ。
あとは、ひたすらぐーたらぐーたら。
この二日、メイクもしてないって話だよ。終わってる。
まぁ、とにかくなんだか無駄に過ごしてしまったなぁと思わずにはいられませんです。
とはいうものの、たまにはこんな休息があってもいいのかなぁと自分を慰めてみたりw


うん、とにかくネタがないです。


あー、別でやってる嵐ブログ、二つ更新するのが面倒になってきてるのでココと合体させちゃおっかなぁと思ってます。
mixiもココにリンクしちゃってるしねw
まぁ、一つの場所で色んな事綴ってると、また不愉快に思う人とか出てくるのかもしれないけど、それでもぶっちゃけそれがあたしの本音だからさ。
文句がある人はもう来ないでくれ。って感じでね。

それでは。
 comments(2) -
仕方ないよ。
沢山沢山考えたけど、やっぱり今回は諦めることにしました。らいぶ。


後悔しないかって???




するだろうね。
きっと。
いや、間違いなく。
でも、今回は本当に仕方ない。

もう決めたから引き出しに振り込め用紙と共にこの行きたい気持ちもそっとしまいました。

だから、行ける方々、どうぞあたしの気持ちも連れてってやってくださいまし。



十六茶カフェどころかフィギュアさえ手に入らず、もちろんのごとく個展にも行けずDVDも諦め・・・

2008年のあたしは、もうヲタクとは呼べないくらい格下げでございます。
この際、お茶の間ファンってやつでいいです。
かげながら応援していきますよ。

なんだかもう会えないようなそんな気さえしてしまうよ。
たった1度行けないだけでバッカみたいだけどさ。



いつかまたね交点の先で。





って翔ちゃんの声がグルグルする。
サクラップ好き。ほんとに。




つーわけで。
続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(5) -
悩みすぎた結果
結論は出ずwww


何がって?

らいぶよ、らいぶ!!

行くか行かないかという悩みではなく、行けるのか行けないのかって。

行くか行かないかなんて悩むわけないじゃんね。
行けるなら100%行くっちゅーねん!

悩めど悩めど結論は出ずに、今日という日を過ごしておりました。

実家に行ったら弟が「剛ライブやるんでしょ?行くの?」と。
弟とよ!
昨日詳細が出たばっかだっていうのに、あんたも情報早いわねw
さすがヲタクの弟だ!!!

金ねーーーんだよーーーーーーー。
悩んでるんだよーーーーーーーー。

と話すと「お金貸そうか?」

っておい!そういう問題じゃねーだろ。
返さなくてもいいなら借りるけどwww

まぁ、とにかく振り込め用紙が届くまでまだまだ悩みます。


金ない金ないと言いながらも今日も諭吉が飛びました。
続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(2) -
らいぶ
おこんばんは。

出ましたね、ライブ詳細。


ぐわーーーっとテンション上がり、がくーんとテンション下がったあんずさんです。



あたし行けない可能性の方が高いっす(涙)
行きたい気持ちは誰にも負けないくらいあるんだけど、先立つものが・・・
我が家の給料は末締めの翌月末払い。
よって3月分は1月分の働いたお金をもらいます。
ここにも書いたかしら?
旦那様、1月は正月休みの他にも休みばっかだったのです。
よって20万近くいつもより少なくなります。
20万ですよ、20万!
20万少ないって偉いこっちゃじゃないですか?>主婦の皆様
どうやって生きていこうって感じですよね。
住宅ローンやらの引かれるものと少々の生活費でいっぱいいっぱいですよ。
そうなる事はわかっていたから今月は節制して来月に残そうと頑張り、内職もいつもよりかなり頑張っております。
が、ここでまた新たな出費情報が降る。
来月悠聖さんサッカーの試合だとか・・・
ユニフォームやらジャージやら・・・
そんなの安いのでいいやと思ったのが大きな間違い。
「アディダスじゃなきゃイヤだ」
悠聖さん、なんでもかんでもアディダス。
プーマなら多少お安くお買い求めになれるのですが?と問いましたところ、「イヤ」と即答。
ねぇ?アディダスで全部そろえるって、そのお金でライブ行けちゃうよ?
とは言えませんよね、さすがに。
心の中ではそう思いましたが、もう騙されるお年頃ではないんですよね。
それに、悠聖を我慢させるのもなんだかなぁとも思うし。
おまけに来週は小学校で揃えるものも買わねばならんし・・・
あんず家だいじょぶか?
確定申告もしなくちゃならんのよ?
我が家は戻ってくる事はなく、払わねばならんのよ?
だーーーーーーーーーーーーーーもうイヤ。


今までさ、ライブの発表がきてお金で行くかどうかを悩んだ事なんてなかったけど、めっさ辛いね。
貯金を崩すのはイヤだし。

とりあえず申し込みもまだ始まってないし、ゆっくり考えます。
行けるといいなぁ。



続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(4) -
あはは〜
お、お、お、おひさしぶりです〜。


なんだか色々情報あがってますねー。
更新さぼり癖のついたあんずさん、情報はなんとか仕入れております。
っていってもPCの前にこうやっているのは久しぶりですけども。


なんかさ、サボリ癖ついたらさ、いったい何を書けばいいのかわかんねーーって感じになってますよ、はい。


なーんて言ってたら今また新たな情報が!

らいぶーーーーーーーーーーー!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


一気にテンション上がってしまいました。
まとまりないけど、情報を探しに行ってきますw


KinKi Kids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK