KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まだまだまだまだ
昨日の話は後にして・・・

今日は悠聖さんお怪我です。
尋常でない泣き方・ひどく痛がる様子、みるみるうちに紫色にに腫れあがる指を見て、こりゃ折れたと思って慌てて病院へ。
めったくそ混んでて1.5時間ほど待ちましたが、レントゲン結果、幸い骨折はしていなかった。
いっやーー焦った。
ちょっとやそっとじゃ泣いたりもしない悠聖があれほど大泣きとなると、初めて我が子の血を見た時のようなドキドキが巡ってきましたよ。
つい先日も手が鍵盤の上にあるのにピアノのふたをしめてしまったという、そんな事って本当にあるの?的な事もやらかして大泣きはしたけど、でもその時は少し泣いて落ち着いたのよね。
それが今日は10分経っても一向に泣き止む気配なし。
笑う余裕すらも微塵も感じられぬほど痛みが激しかったようで。
でも、とりあえずは安心しました。
すごい色してるけど、冷やしておいたら腫れは落ち着いてきたし、痛みもだいぶ軽くなったようです。

あ、原因はあれよ。
車のドアに思いっきり挟まれた。。。
そんな小さい子がするような事故・・・
手がそこにあるのに、おもいっきり閉めたみたいですよ。
ピアノといい今日といい、少し気をつけていただきたいものです。
あなたの手の存在を忘れないでくださいませ。


もう、そんなわけでね、今夜はまだまだやる事いっぱいなの。
夕方病院だったから夜はバタバタしてたし、日中はひっさびさのジャニDVDで盛り上がっちゃって内職が手につかなくて、今からせっせとやるんです。
あー、お母さんって大変だw



うん、あたしのジャニ熱上がってきたよーーー!
ご心配おかけしました。

それから、昨日の事もコメントありがとう(愛)
今夜は時間がないのでコメレスは後日にさせてくださーい。


あたしは頑張るのみ。
頑張ります。



家族 comments(0) -
触れてないけど
求めている。

みたい。


今日、ひっさびさに旦那とケンカとまではいかないけど言い合い(?)になりました。
事の原因は旦那が魚介類を一切食べない事で、まぁこれは今に始まった事ではないんだけど。
結果としては、あたしの勝利で旦那は今後、魚でも貝でも食べてやるって事になりました。
が、しかしです。
あてつけのように悠聖にあーだこーだと始まる。
うん、まさに八つ当たり。
それにめっちゃイラッときて、段々と熱くなり・・・

たかが食事だけど、されど食事なんです。
あたしは思います。
結婚してからの方が遥かに長い人生、食の合わない人との暮らしは正直泣きたくなるほど大変です。
子供がいないならば、それもアリかと思います。
でも、親を見て育つ子供がいたら、そうもいかないわけで。
嫌いなものでも頑張って克服していってる悠聖の傍らで「嫌いだから」と食べない旦那、悠聖には理不尽な話なわけで。
そして、魚の日は、旦那の分だけ別のモノを作ってきたけど、家族がバラバラの食事を摂るのも、あたしは納得できずに月日を過ごしてきていて、今日は今までの分全てぶつけてやったけど・・・

でもなんだか、これからの食事の時間が苦痛だなぁ。
食べると言ったけど、魚を出すと不機嫌になるんだろうし、その都度もめるのもイヤだし、だからって食べないのもイヤだし。

もう・・・



めんどくせーーーーーっつーの!!! 


俺はぶっ飛ばされて育ってきた。

だから何?
あたしは悠聖をぶっ飛ばして育てるつもりなんて一切ない。
つーか、今の悠聖にぶっ飛ばす理由なんぞまったくをもって見当たりませんが?
魚を食べなくてぶっ飛ばされたって言うなら、あんたはそれが嬉しかったのか?って話じゃね?
自分がされてイヤだった事を人にするような人は、あたしは大嫌い!


己の欲せざるところ、人に施すことなかれ。ってな。



こういういざこざがあるとさ、もう出ていっちゃおーかなぁとか考えるけどさ、子供いるとそう簡単じゃないんだよね。

夫婦ってやっぱり他人だね。

なんて感じてしまいました。




こういう心境になったからか、無性に剛くんを求めています、今。
久しぶり、この感覚。
ジャニ熱冷めたなんて言って、都合のいいようにまた求めて。
こんなヲタクでごめんなさい。
KinKi Kids comments(6) -
気がつけば
週1ペースになってきちゃってますね、このブログ。
この週末は久しぶりに少しのんびりできました。
先週1週間はほとんど旦那が休みになってしまい、まぁ色々疲れましたよ。
大河の具合がまた悪くなり病院に行ったりもしましたが、かなり回復。
明日また病院だけど、たぶん明日で終われるかな?
そしたらワクチンやって、お散歩デビュー。
シャンプーも行って、自治体に登録も行って、春になったら狂犬病の注射やって、5月になったらフィラリアの薬もらって・・・
ワンちゃんって大変なのね。
お金も想像以上に飛ぶ飛ぶ飛ぶ。
でも、それに勝るほどの幸せが!
我が子同然の可愛さでいたずらされながらも楽しい毎日を送っております。

大河大河とつい言ってしまいますが、悠聖さんもそれはそれは良い子ですよ。
なんかお兄ちゃんになってるというのが異常にわかるほどしっかりしてきてます。
すごく優しくもあって、毎日何かしらのお手伝いを自らしてくれたりもして。
我が子ながら「あーなんていい子なんだろう」なんて思ったりもしてw

旦那は昔じゃ考えられないほど家事に協力的になってくれて、手あれがひどいあたしに代わって春まで食器を洗ってくれるとの事で毎晩やってくれてます。
日中はあたしがやるしかないけど、それでもおかげで手はかなりかなりかなり良くなりました!
おまけにごはんも作ってくれたりもするようになって、レシピ見て奮闘しながらやってくれたりもしてさ。

あたしって幸せ者だなぁとしみじみ感じる日々でございます。


ヲタの方としましては、まだ完全復活って感じじゃないかなぁ?
もちろんレギュラー番組はかかさず見てるし、それを見て「あは〜ん」ってなってはいますがw
最近、旦那の車に乗る事が多い事もあり、旦那の車にはジャニのCDは一切置いてないもので、昔聞いてた大好きなm-floを聞きまくっております。
やっぱりこのアルバムめっちゃ好きだなぁって思って、なんだかずいぶんと久しぶりにジャニ以外に浸っている次第です。
でも、やっぱり思う。
m-floはLISAが歌っていた時が一番いいと!
だから、LISAが歌ってる頃のしか聞かないわけですが。
この人の声がチョーーーー好き。
華奢な歌声がたまらない。
歌も好き。この女心が好き。
泣ける。

ってわけで、10年くらい前の曲に胸をキュンキュンさせられているあんずさんでした。

ジャニ熱戻ってこーーーーい!
家族 comments(0) -
明日に向かって
生きてます。
はい、そんな気がしています。
なんやかんやとお疲れちゃんで逃げ出したくもなりますが、着実にただ前に向かって生きている、そんな気がします。


でも、色々忙しかったせいか、今ジャニ熱はめっちゃ低いです。
心のゆとりが生まれてくればまた復活すると思うけどね。


続きは我が子の事。


続きを読む >>
家族 comments(2) -
色々と
忙しいです。
時代の流れについていけぬほど。
いや、むしろ、もうついていかなくてもいいかなって、このままどうぞ置き去りにしてくださいってくらいw

日々楽しいのに、一日が終わるとなんだか疲れ果ててしまっていて。

少しどこかに飛んでいってしまいたいような、そんな気分。



たまーーにない?
家族だけで、あたし達の事だーーーれも知らないような場所に行きたいって思う事。


ないか。


あたしはあるのよ、たまにね。


別に何があったわけでもなく、辛い事も悲しい事もこれっぽちもないんだけどね。



うん、たぶん疲れてるだけ。相当ね。





悠聖も大河もかわいいよ。死ぬほど。
旦那も優しいよ。驚くほど。



やっぱこれは贅沢病だな。
がんばれ、あたし。


 comments(0) -
おいおいおい!
しばらく放置していた間にずいぶんと新情報が舞い込んできて、まーーーったくついていけずの状態だよ(焦)
ここ1週間PC触ってる時間が全然とれなかったから、まずはケリーのHPを見に行きましたよ。
なんだあれ?
ちょーーーーーーーかっこいい!!ヤバス!!!
あの背景、流れてる曲、映し出される言葉達にズキドキ。
ケリーも始動っていう風に捉えてもいいんだよね?
やべーーなー、マジでかっこいい。

んで、スシ王子主題歌は光ちゃんソロなのん?
そのへんはまだ未確認です、はい。
嵐も新曲に舞台に個展にっていきなりドサッとやってきましたけども、お母ちゃん忙しいのよ!
PCに触れない日々が続いて、でもそれも段々慣れてくるもので、もしかしてあたしネットなしでも生きていけんじゃね?なんて思ったけど、それは大間違いだったようです。
こうやって新情報が来るとネットネットネット!!!!ってなるもんね。
だがしかし、そうなっても事実上時間がないとなるとイッライラしちゃうのよ、ほんとに。
ここのとこ、色々忙しくて朝方まで起きてる日が続いた上に、旦那は早朝からお仕事なので早起きもしなくちゃいけなくて、全然眠れずでしたのよ。
一日2.3時間の睡眠、しかもコタツ、しんどいね。やっぱ年だね。
今日は限界だったのか、午後、実家で死んだように眠ってしまいましたw
今夜は久しぶりに寝室でちゃんと眠れそうです。
せっかくPCに触れる時間があるっていうのに、めっさ眠い。
おそらく明日、明後日も時間あるだろうから、情報集めは今日はやめとこーかね。
マジで死ぬwww


続きは十周年?
続きを読む >>
ジャニーズ comments(4) -
我が家に
新しい家族が増えました。

んふふ〜〜。

自分でもビックリなんだけど、今日かなり突然ワンちゃん買ってしまいました。
当初の予定では悠聖の学習机を買いに行って帰路につく予定だったんだけど、時間もけっこうあったしペットショップでも行こうか?って話になって。
うさぎとかリスなどの小動物を飼おうか?なんて話も前していたので見学に行ったのです。

もう完全KOです。

見た瞬間にもう欲しくて欲しくてたまらなくなって、でもここで抱っこしちゃったら絶対買わずにはいられないよなと思って、後ろ髪引かれる思いで店を後にしたのです。


が、駐車場で車に乗っても諦めが一向につかず、犬嫌いだった悠聖までもがかなりその気で、旦那も同じようで・・・


いざ出陣です。

「この子、抱っこさせてください」

この言葉はある意味、「この子をください」と同じ意味でw


だってだってだって、どうにもならなかったんだもん。
あたし実は犬って飼ったことないんだけど、それでも連れて帰りたかった。どうしようもなく。



この子です↓






画像悪くてごめんなさいです。
なんてったって、全くじっとしていない子でwww
画像を見ていただければわかるかと思いますが、そうです、チワックスです。
ダックスとチワワのMIX犬。生後もうすぐ2ヶ月の男の子です。
チワックスに対して偏見を持つ方も沢山いる事は知っているし、色々大変な事も起きるかもしれないというのも覚悟の上です。
ダックスだったら偉いとかチワワだったら偉いとか、そんなのどうでもいいのです。
そんな事、同じ命なら関係ないしね。
我が家は、この子がいいのです。


もうね、マジでやべーー。
どうにもなんないくらい可愛い。
家に帰ってきて環境に慣れるまではそっとしといてって思っても、ついつい目が彼に行ってしまう。

あ、そうそう、名前は悠聖が命名。

「大河」

と名付けました。
顔に似合わず随分とかっこいいお名前でwww



しばらく大河にかかりきりの日々が続くかと思います。
むしろ、かかりきりたいです(´∀`*)ウフフ
犬との生活は旦那は子供の頃していたみたいだけど、あたしも悠聖も初。
何もかもが素人でわからない事だらけだけど、近所の人やお友達に相談、そして得意のネット検索にて大河が幸せに暮らせるよう努めていきます。




今日は学習机と大河と大河に関わる一式を買ったので、かなりの大金が飛びました。
と言っても、机は旦那両親に買ってもらったけどw
不動産取得税もついに請求が来やがって、うん十万が来週飛ぶわけですが、あんず家大丈夫?(´▽`*)アハハ
でも、まさか我が家にワンちゃんがやってくるなんて誰が予想できたでしょうか?
断然猫派な私だったのに。
だけど、めっさ幸せ。
これから大河の一生を面倒みるからね。
一緒に楽しく生きていこーーー!!!


あ、机ね、ずっと欲しいと思ってたやつにそっくりなのが見つかったの。
それも高かったけど、お願いしちゃった♪
なんかほんと幸せだーーー。



だーーーーめっちゃ可愛い、大河。
そして、大河が来てまた更に悠聖のテンションヤバスw
犬嫌い克服か?大河だけOKなのか?それはまだわからず。



それでは☆
家族 comments(4) -
やーーっと
正月が終わった感じですよ。
ぜっんぜんゆっくりなんかできやしないのが、母としてのお正月。
母やりつつ、嫁やりつつ、娘やりつつ、そしてヲタやりつつ。
キッチンにいる時間が長すぎるって話で、テレビなんぞろくに見てないわけで(涙)
朝までしんどいに限っては始まる10分くらい前に夢の世界へ旅立ってたという悲しい結末。
そして、未だただの1分さえも再生できていない現実(号泣)
WSはちょこっとチェックしたけど、録り逃し多数(大号泣)
母も嫁も娘もヲタも中途半端な具合でした・・・。

でもね、めーーーっちゃ楽しいお正月でした。
なんでかな?
悠聖が冬休みの間、毎日テンションMAXでひたすら大声で笑う声が聞こえてたの。
だからかな?
ほんっとね、驚くほど毎日ご機嫌で楽しくて楽しくてたまらなかった様子で。
そりゃ、親としてはそれだけでどれだけ幸せか!
やっぱりあたしは、早く幼稚園始まらないかなぁ?という風には思えず、ずーーっとお休みだったらいいのになぁと思ってしまう、未だ子離れ一切できずの母親ですw
明日でお休みが終わってしまうと思うと、かなーり寂しいですよ、はい。
凧揚げにハマった悠聖と最後のお休みは凧でものんびりあげにいこうかしらね。
明日は予定もないし、最後のお休みくらいゆっくりしたいものですし。



んふふ。
たかだか絵本でも大爆笑している悠聖。
今、旦那に絵本読んでもらってこれでもかってほど笑っております。
幸せ。
家族 comments(0) -
一晩が過ぎて
一晩たったけど、たったけど、たったけどーーーーーーー、



まだ昨日のままだよ、頭の中。マジで。


たぶん、昨日参戦した人達みんながそうなんじゃないかとも思うけどw


強烈だったね、昨日のコン。
チュッチュしまくりキンキを見て、乙女な光一氏を見て、二人のいちゃつきっぷりを見て、ホモでもいいよwって心から思った元旦でしたwww

もうね、どうでもいい、どうにでもしてくれ、どうかこのままでと思ったよ。
なんて言葉で表現したらいいのか全くわかりません。
ただ二人があまりにらっぶらぶだったので、あたしもらっぶらぶな気分になりました。
じわ〜っとこみ上げるような幸ではなく、ほんとヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ってな具合でしたよ、終始。
ね、気がつきゃ4時間もやってたんだもんねー。
アリガタスアリガタス。
9時半過ぎたら音出せないと言いながらも「やっちゃえーーー」という光一さん、めっさテンション上がったっちゅーねん!
しかもしかもね、地方ね!
うん、これはもう喜びでしかないよね。
ただ関東在住のあたしにしてみたら、地方でやって飛んでいけるかって言ったらほぼ無理なとこだけどもね、願ってたファンの人いーーっぱいいるしね。
それに、関東でもやってくれるだろうしね。
SHOCKが終わって春か?もしくは夏か?
次に会えるという事がわかっていると、ただそれだけで幸せ。
おかげで抜け殻になるという事が全くない今回。
Φ周年ばんざーーーーーーーーい!


レポはね、ほらあたしはできないからさ、他の上手にやってくれてる方に任せます。(恒例)
ほんっとに幸せすぎるコンでした。
30日も良かったんだけど、昨日が強烈すぎて今は昨日に浸るばかりです。



あ、あと初めて元旦コンに参戦して思った事。
他の日とぜっんぜんノリが違うね。って言ってもこれまで30日しか入った事なかったけど。
一体感めっちゃあるじゃん!!!!!
昨日は天井から見てたけど、ものすごく一体感を感じました。
しかも、真正面でめーーーっちゃ見やすかったよ。
ある意味、30日のスタンドより全然良かったかも?
譲ってくれた方、本当に本当にありがとうございました。


さ、今夜は朝までしんどいだよーー。
最後まで起きてられるかは・・・だけど頑張るよ。


大好きだーーーーーーーーKinKi Kids!!!!!!


KinKi Kids comments(0) -
明けましたので
光一さん29歳のお誕生日おめでとーーーございます!
そして、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶を丁寧にしている時間もないので、そのへんは後日。
昨日のΦコンの話も長々綴りたいとこだけど、それも後日。
ただ、さいっこーーーーーーーーに幸せでした。


そして、カウコン見てて、涙涙のあんずさん。
なんだろうね?皆が楽しそうで泣ける。
良い一年になるよ、きっと。

キンキ、嵐をはじめとするジャニ皆々様、幸せをありがとー。
そして、本年も宜しくお願いいたします。


ここに遊びにきてくださる皆様も、今年もどうぞよろしくお願いします。


そんなあんずさん、本日はハードスケジュールです。
お正月をやってから元旦コンに行ってきますよ。
楽しすぎてどうしよーーー。





ジャニーズ comments(2) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK