KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年最後かも?
今日は、今年最後の投稿かもしれませんな。

だって、明後日は待ちに待ったキンキコンだから明日は早寝する予定だし、当日はおそらくパタンキューで眠っちゃうし、大晦日はおせち作ってカウコン見て寝ちゃうだろうし・・・って考えるともしかするとこれが2007年最後かも。



続きを読む >>
KinKi Kids comments(2) -
残すは・・・
クリスマスも終わり、今年残すはキンキコンのみっすね!ワーイ!
参戦日が30日と1日なので、この際大晦日はないものと思います。
あ、ダメだ。
カウコンあるもんね!
ジャニDay3日間イェイイェイ!!
Φ完全に覚えてはいないけど、イェイイェイ!!
覚えてなくてもなんとかなるさ、イェイイェイ!!
二人に会っちゃえば覚えてなくても覚えてるさ(意味不)


って、テンション高々あんずさんです、どうも。

特に何もないのですが気分が良いw
ただそれだけ。




続きを読む >>
KinKi Kids comments(6) -
メリクリ〜〜
って、今日言うのか?
うちってクリスマスってイブがメインになってるのよね。
明日の夕方にはツリーも片付けちゃう勢いだしw

今夜は世の中に沢山の愛が舞ってるんだろうなぁ。
いいねいいね、ラブ!


我が家はといいますと。



続きを読む >>
家族 comments(4) -
ついに
始まりましたねー。
本日Φコン初日♪
今頃大阪は盛り上がってるんだろうなぁ。
考えるとなんかドキドキしてきちゃう。
どんな風なのか気になるけど、ネタバレは避けるためレポめぐりはいたしません。
来週の今頃はあたしもキャッキャしちゃってるんだろうなぁ。
早くキャッキャしたいわー。

Mステも萌えたし、LFも嬉しかったし、会報も一気に読んだし、いい年末。



年末大変にならぬようにと、12月に入ってから少しずつ始めていた大掃除。
今日、ほぼ完了。
あとは、窓拭きとサッシくらいかな?
ちなみにコレは旦那の仕事なので30日にでもやってもらいましょうかね。
で、最後に大晦日にザッと掃除すれば完璧。
心置きなくコンに行くために頑張りましたー。
今日は朝から日が暮れるまで家族みんなで掃除してたもん。
お風呂もトイレもキッチンも水回りはピッカピカ、全部屋ワックスもかけたから床もピッカピカ、玄関も砂一つないであろうって具合。
昨日は押入れの中身とかもぜーーんぶ出して片付けたりしたから、もうね、どこもかしこもキレイなの。
すごいね、めっさ気持ちいい!
悠聖も頑張って掃除してたからか、散らかす事もなく保っております。
ただ、キレイになったから余計に窓の汚れが気になる所だけど・・・
うん、でもとりあえず明日正月来てもいいくらいですw


そして、明日はイブ。
本当は明日の夜、プレゼントを置いておこうと思っていたんだけど、明後日は幼稚園だから朝めっさ忙しくなりそうなので、我が家は今夜しこみます。
そんなもんだから悠聖さん、19時半就寝www早すぎだろ!
そんなに早く寝られると明日明け方起き出してきそうで恐いんですが・・・
毎年ね、そのプレゼントを見た悠聖の反応をビデオにおさめてるの。
だから、ぜーーったいに悠聖より早く起きてこっそりビデオ撮らなければなりません。
がんばれ、母!


KinKi Kids comments(0) -
あと10日
気がつけば10日後はドームにいるんだよ!
クソ忙しくて日にちを着実に歩んでいっている実感がないものの、それでもちゃんと時間は進んでおられたようで。(当然)
いっやー早いね。
すでに2007年を振り返りたくなるわw
今年もいろんな事があったわよ、ほんとに。
いろーーんな事があったけど、こうやって例年通りキンキと年を締められるって事は今年も良い年だったなって事になるね。
なんて話はまだ早いね。

年賀状は先ほどようやく終了しました。
今年はほんっと忙しくて間に合わないかと思ったよ。
毎年恒例の悠聖カレンダーも今年は作れそうにないなぁ。
余裕をとれる時間がまったくないんだもん。
仕方ないっすね。


ところで悠聖さん、「おれ、へいせいじゃんぷになりたいんだけど?」ですってw
そんでもって「サッカーせんしゅにもなるから、両方ってなれるの?」ですってwww

がんばれ、我が子。
それが両方現実になったら前代未聞だぜ!
アイドル悠聖と日本代表悠聖、そんでもって医者にもなりたいというわけで、お医者様悠聖。
あーーあたしの老後も安泰だ(´▽`*)アハハ

いや、悠聖さん、全部になれとは言わない。
どれか一つにでもなれるように頑張れ!
でも平成は無理だな。
ジュニアからしっかり頑張れ!
我が子がジャニーズに入って、将来カウコンとかでキンキやら嵐やらと一緒に歌ってたら、母は死ぬかもしれん。



今朝は「ざ・れいんぼーすたーーー♪」と振り付きでハイテンションに歌いながら起きて来たよ、悠聖さん。
たまにあるのよね、ウザイくらいのテンションでおきてくる朝。


そんな我が子が愛しくてたまらないのはいつもの事。
明日もまた愛しい我が子が幸せでありますように☆




KinKi Kids comments(0) -
Φコンの席?
あたしがどこだったか聞きたいって?←聞いてない

え?聞きたい???←だから聞いてない






続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) -
限界か?
悠聖さん、金土日とお友達と遊びまくりだったわけで、本日も幼稚園のお友達がやってきて遊んでおりました。
ほんっと元気だわ。
あたしは、今日は出かける予定があったから旦那に子供達は任せちゃったけどね。
いや、でもそれでもあたし、なんか非常に疲れている。
もはや体力の限界か?ってくらい。
生理ってのもあるけど、体調もよろしくなくて憂鬱で、今日はあんまり望ましくなかったよ(´д⊂)‥ハゥ

でも今日は弟の付き合いで弟&彼女と電気屋さんへ。
テレビ&レコを買うっていうので、あたしのお友達が働いてる所にいってきました。
いっやーー想像以上に時間かかって電気屋に3時間くらいいたんじゃないかってくらいで。
予定通り、やすーーーく買えたので良かったけど。
あたしもHDDコンポが欲しくて今狙ってる所でございます。
その後は、悠聖のクリスマスプレゼントを買いに。
まぁ混んでるのは承知の上で行ったけど混みすぎて人酔いしそうだったよ。
こっちは狙ってたものが一つ品切れで仕方ないから違うのにしたけど、悠聖が一番欲しがっていたものは買えたので良しとします。
悠聖はクリスマスも誕生日も毎年沢山貰うから、それが当たり前だと思ってて、沢山欲しいものを言うのですが、今年のクリスマスは何しろポケモン。
結果、全てポケモンw
でも喜ぶ姿は目に浮かぶ。
クリスマス、楽しみなのはもううちでは悠聖だけだね。
若い頃はあたしもワクワクしたけど、もうワクワクさせる立場だもんね。
コレといって出かけるわけでもないし、今年はケーキすら予約してねーって話だし。
がんばれ、母!


というわけで、お疲れさん、あたし。
寝よう。
体が悲鳴をあげておられます。



( ゚д゚)ハッ!完全私信ですが、松本嬢!!
今日メール返すの忘れてごめんよ。
あとで返そうと思って忘れてました。
コレを読んでると願って、また遊ぼうね♪
デリバリーデリバリー、イェイ!!
家族 comments(0) -
PARTY
えぇ、PARTYしてました。
クリスマスパーティ?はたまた忘年会?はたまた子供達大騒ぎパーティ?
なんだかわかんないけど鍋パーティ。イェイ!

大人4人、子供6人、総勢10名で我が家で先ほどまでワイワイしておりました。
悠聖さん、いつもは9時に寝る人なので、バイバイした後すぐお風呂に入って落ちるように寝ましたw
歯磨きしながら寝てたからね。
そのくせ、明日は恐竜キングは絶対に見なくちゃと目覚ましはしっかり6時半にセットしてましたよ。
恐竜キングは7時からだってのに6時半にセットするところとか、あたしにそっくりだわwww


はい、そんなわけで午後から集まりだし夜まで賑やか。
ほんっと賑やかで、子供達は最初から最後までハイテンション。
もうどうにもならないほど大騒ぎです。
よっぽど楽しかったんだろうね。
幼稚園が同じなわけでもないし、家が近所なわけでもないから、年中会えるお友達ではないけど、なかよーく遊べる子供達ってすごいね。
これからも親子一緒に遊べたらいいなぁと思います。
リンクしているアメリカ在住のmegちゃんも只今帰国中ってことで会えたし、meg Babyに悠聖が「そんなの関係ね〜」を伝授したところ、だいぶお気に入りだったようでケタケタ笑いながら一緒にやってたのは最高に可笑しかった。
可愛いったらありゃしない。
悠聖くらいになるとさ、なんだかリアルだけど、チビッコがやるのはめっさ可愛いんだよね。

うん、ほんと楽しかったわ。
鍋も味噌鍋&キムチ鍋と2つやってほぼ完食w
たらふく食べて、たらふく話して良いPARTYとなりました。
幸せ〜〜〜☆

これからもずっとこういう事ができたらいいなぁ。
子連れで遊んでりゃ、旦那も文句一つ言えねーだろ!
パパにはできない遊びだよね、これって。
っていうか、あたしの場合ライブとかも悠聖と一緒だし、子なしで遊ぶって事の方がもう遊び方わかんないかも?(´▽`*)アハハ


ま、とにかく楽しかったのでした。


ただ、また歯が痛い(涙)
歯医者は終わってるけど、結局痛んでる歯は治療してないからね。。。

 comments(0) -
蛍光オレンジの
着物を着た剛くん。

しかも魚のうろこのような生地の着物。

そんな剛くんを今朝方見ました。


はい、夢でw


あたしはアラームを起きる時間の5分前にセットして、5分後も鳴るようにしてるのですが、一度目から二度目までの5分の間に見た夢です(´▽`*)アハハ


でも、いったい何故にそんなど派手な、しかも着物を着ていたのでしょうね?
そんでもって、それを纏って普通に東京の街を歩いておりましたからねw
もちろん、プライベートで。

あたしにしては珍しく夢の中でもファンという立場でございました。
でも、なぜか途中から手を繋がれて一緒に歩いてた。
もう、その辺が夢の世界よね。
しかも着物にさえ、何の違和感も夢の中では感じないっていうね。


いや、でも幸せでしたよ。
たった5分で、幸せになれちゃいました。


これは、昨日のベストアーティストをリピった影響かしらね?

二人共ビジュアル最強だよね。
萌えって言い忘れるくらいw


師走は本当になんやかんやと忙しくて、大掃除も先週末から取り掛かり始めているけど、それと共にコンも着実に近づいていってるんだね。
まだ実感わかないけど、きっと来週チケが到着したら少しずつドキドキワクワクしてくるんだろうなぁ。




あーー、手が荒れ放題で痛いよーーー。
KinKi Kids comments(2) -
ほっかいどー
ってなばかりに、我が家に北海道がw

旦那ママンが旅行に行って、先週タラバを持ってやってきたのですが、お菓子類は先日届いたようでこれまたどっさり。
タラバはあっというまに食べつくしたのでもうないけど・・・。
でも、お菓子がめっさうれしーーー♪
おまけに近所の人にも北海道のチョコマロンケーキってのも頂いたりもして、なんだか北海道づくしです。(幸)
やっぱ美味しいよねーー。
大人気ないあたしはですね、悠聖にも少ししかあげないってなばかりに高い所にチョコは隠してる(´▽`*)アハハ
だって、チョコ大好物だし。
ぶっちゃけ、チョコならなんだっていいってくらいのチョコ中毒でもありますが、やっぱロイズは美味すぎですからね。
大事に食べます♪


はい、そんなわけで先週末はカウコンチケ争奪戦頑張っておりました。

続きを読む >>
ジャニーズ comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK