KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カフェパフェ。
きゃわいーーーーーーーー!!!

剛さん、いったいあたしをどうさせたいと?
可愛すぎてヤバイっつーの。
コーヒーゼリーも白玉もそしてカレーさえも、この際、どうでもいい。
あたしは貴方が食べたい。
食べてしまいたいよ。
っていうか、めっちゃ可愛い顔してパフェを頬張ってるつよちゃんの表情を想像、イヤ妄想するだけでヤバス。
そんじゃそこらのかわいこちゃんより、ぜーーーったい可愛いからね、つよちゃんの方が。
目の前にいたら、その表情見たさにあたしのもどうぞってなるな、絶対。

もう妄想ばっかり大暴走。
ありがとう。
ヲタクは幸せでございますよ。
小悪魔剛にとことんやられっぱなしで、これこそまさに本望でございます。

剛くんは怒涛の忙しさからは抜けたのかな?
いや、表に出なくとも水面下でね?
また突然ビックリさせられちゃったりしちゃうのかな。(´∀`*)ウフフ
でも、ケリーが始まってから本当にダッシュで時間が通り過ぎていただろうから、少しはゆっくりできてるといいな。


それでは☆
堂本 剛 comments(0) -
ぎょっ
やーーっとスシ王子見れたよーー。
笑った笑った。
パンチの光ちゃん、案外良かったよ(笑)
いや、良かったからってパンチにされたらイヤだけど(当然)
短髪光ちゃんも見てみたいとは思うけど、やっぱあのサラサラあっての光ちゃんだよね。
っていうか、じゃなきゃ王子じゃなーい。
あたしにとって光ちゃんは絶対的な王子様だからね(´∀`*)ウフフ
光ちゃんが地球の王子様で、つよちゃんが宇宙の王子様って本当よね。
キンキは二人共、キッラキラ輝く王子様だもの☆

おっと、スシ王子から話がそれたけども、ドラマの内容的にはね、くだらなくていい!
気兼ねなく見れるし笑えるし。
海と空が友達の王子ウケル。
やぎのミルクを生温いうちの飲ませようとする王子ワロス。
笑ったとこ書き出してったら、ほとんど全部になりそうだ(´▽`*)アハハ
これからも楽しみだなぁ。

そして主題歌!
すばらしーーーーじゃないですか!!!
かっこいい曲だね。
踊る二人が目に浮かぶのですが、今回は踊ってくれちゃったりしますでしょうか?
っていうか、発売はいつになるでしょうか?
早く容赦なく聞きまくりたいよー。

堂本 光一 comments(0) -
逢いたくて 愛に行く
毎日毎日「疲れた」と言うのもイヤだけどね、疲れたよ(苦笑)
何だか時間に追われてるような日々で、まだスシ王子も見れてない。
昨日気付いたけど、VOICE CLOCKのハガキも出してなければ、パンフもチラッとしか見てない。
なんてこったい。
PCの前に居られる時間すらあまりないし・・・

でも今日はLFがあまりに可愛かったから頑張る(´▽`*)アハハ
だって、もう抱きしめてあげたいくらい可愛いんだもん。
出先でそれを拝見したんだけど、(・∀・)ニヤニヤしちゃって、たぶん変な人になってた。
でもね、あれを読んでニヤけるなって方が無理だろ。
つよちゃんのおかげで変な人になっちゃったヲタはきっと数え切れないくらいいると思うし。
もう、最近ツボつきすぎだって。
最近って事はないか、その都度その都度ど真ん中突いてくるものね。
だから、これ以上無理なはずなのに、更に好きになる。
剛くんを「好き」って想う気持ちに容量はないんだな。
どこまでも膨らむ。
いつか爆発しちゃうんじゃないかと前までは思ってたけど、違うみたいだね。
どこまでも広がり続けるのみなのだ。
我が家は昨日カレーにしちゃったから、さすがに今日はカレーとはいかなかったけど、剛くんは美味しいカレーにありつけたでしょうか?
カレーを作った人が羨ましいわ。
あそこまで剛くんに愛されて、「天才」とまで言ってもらえるんですもの。

あーもう、カレーなんてどうだっていい。
あたしは貴方が好きだーーーー!!!
好きなだけカレーを作ってあげるから、貴方を食べさせてくれ。
あたしは一生カレー食べられなくてもいいから(笑)


39コンから今日で1週間。
先週の今頃はドームで号泣してたんだね。
この1週間なんだか本当にあっという間で、急速に時がかけていった気がするけど、それでもすごく満たされていたのは、あの日のおかげだね。
なんかいつもと違うんだよね。
もちろん、次はいつ逢えるかな?って思うけど、それ以上にすごく温かい。
めまぐるしい日々でも、ちゃんと刻まれているから幸せで。
心からあの日あの場所に居れた事に感謝します。
ありがとう。


続きは昨日今日の事。
続きを読む >>
KinKi Kids comments(2) -
楽疲
もうタイトルの通り、楽しくて疲れました。
綴りたいこといっぱいあるけど限界です。
ここのところ暑さに完璧に負けて、疲れもピーク。
だけど楽しくて仕方がないという矛盾。

今日は夕涼み会だったんだけど、すごく楽しかったよー。
でもまた後でにします。

おやすみなさーい。
 comments(0) -
誰もが誰もが悩んで立ち止まって
昨日は悠聖を寝かしながら、そのまま母も眠りについたようです、はい。
気がついた時には朝でした(笑)
もうねぇ、暑くて何もしなくても疲れるのよ。
今日だって、特に何をしたわけでもないのにこのジメジメにやられてグッタリですよ。
そう考えるとね、39イベの日、あのありえない暑さの中よく耐えられたなと思うわけです。
しかも体調悪いのに向かって行って、現地で回復してるからね(´▽`*)アハハ
普通に考えたらアリエナス。
それだけキンキのパワーは凄いって事ですね。


はい、そんなわけで今日はようやく少クラ観れました。
先週頂いたにも関わらず、時間が中々とれなくてね。
だって、途中までしか見れないとか絶対イヤだったんだもーん。
一気に見ないと気が済まないモノだって見る前からわかってたしね♪
いっやーーー良かったよ。
なぜにあれをBSでやるかね?
普通に誰もが見れるように放送してほしいものだよ!
素晴らしすぎるよ。
ね?フォアグラさん☆
キンキちゃん、今じゃフォアグラも食べ慣れたもんですか?
フォアグラ前にしてキョドってる二人を想像するだけで萌えるんですが(笑)
それに、ここでも夫婦発言出てたのね。
つよちゃんの買い物に着いていくとか監視とか、光ちゃん可愛いーーーーー。
うん、まさに夫婦だと思うよ、YOU達は!
なんか、リアルに想像できちゃうから脳内が爆発しそうなくらい萌え萌え。
過去映像も、トークも歌も良かったよ。
つーか、エンディングの二人でも涙出そうになったよ。
なんだろうねぇ?同じソファに二人が座ってるだけでいいのよ。
笑顔も真顔も二人だと最高すぎるの!
この間のイベの日から余計に二人の姿を見ると涙腺が・・・
ソロ活動が豊富だったから余計かもね。
二人がどれだけキンキを大切にしてるかが伝わりすぎてヤバイです。
本当にありがとう。


それから徹子の部屋。
光ちゃんビジュ最強!
真昼間から一人徹子の部屋を見て萌えるヲタク。
だってだってだって、料理ができないお嫁さんでもいいって!
それを聞いて喜んだ人が沢山いると言った徹子さん。
そりゃ、あたしの事かい?
料理ができないわけじゃないけど、料理上手でもないし、何よりあたしはメニューを考えるのが嫌いな人です。
そんな嫁でもいいですか?光一さん?

あたしが「好き」に変わる瞬間あたしが教えてあげるよ?(誰?)


あー、今日もいい一日だった。
でも、ちょっと頭痛いから、今日も早く寝よう。

ι(´Д`υ)アツィー


KinKi Kids comments(0) -
今、「幸福」に触ったみたい
だーーーーーーー!!!

キンキちゃん!!!!

あの日の君達があまりに鮮明に蘇るから、その都度泣きそうになるのだよ!!!

一日何回、あの数分のWSをリピってるんだか・・・(笑)
是非ね、是非是非DVDにしてもらいたいね。
つーか、してね?
あのまんまでいいから。
手なんて加えなくていいから、出来るだけ早く。
入れなかった人のためにも一刻も早くね?

色んな人のレポや感想を見ては、再度感動してる。
そうだよ!そんな事もあったよ!!って思いながら、皆様の記憶力の素晴らしさが身にしみる。
あたし、スパーンと飛んじゃうからね、記憶(苦笑)
だから、まるで参加できなかった人のようにレポ巡りをして、ちゃんと振り返ったりしてる(´▽`*)アハハ


さて、今朝は悠聖が大粒の涙を零しました。


続きを読む >>
KinKi Kids comments(2) -
ありがとう。
昨日の「愛」が心身から抜けず、まだまだ余韻に浸っています。
沢山の「39」を抱えて向かい、その想いを投げてきました。
ちゃんと二人に届いたかな?って思っていたけど、今日のLFを読んでちゃんと届いたと確信しました。
でも、投げてきた感謝より頂いた感謝の方が大きかった気がして・・・
会場にいた6万7.8千人のファン、入れなかった数え切れぬほどのファンの沢山の「39」がドームに集結していたであろうけど、二人はそれ以上の感謝を投げてくれた。
本当にね、思い出すと涙出ちゃうくらい幸せですごく安らぐ時間でした。
コンサートとはやっぱり違うし、イベントとも違う。
行けなかった人にどう伝えればいいのかわからないけど、ドームを一つの部屋と見たててしっとりまったりと過ごしたというか・・・
文才なくて申し訳ないんだけど、すごく温かかったの。
もちろん歌ってくれて、盛り上がる所は盛り上がったし、聞かせる所は聞かせてくれたし、いつものMCもあったけど、コンサートではないって感じ。
ごめんね、説明下手で。
あたしは詳しいレポは出来ないから、自分が感じた事しか言えないんだけど、すごく贅沢だったよ。
あんな贅沢なドームの使い方普通はできないよ?
しかもキンキじゃなきゃあれは成り立たないと思う。
だって、彼らは偉大ですから。

3900円じゃキンキは出てこないってね(笑)

という話がネットであったようですよ。
確かにそんな話あったよね。
実はフィルムコンなんじゃないか?とかね。
いやいや、ちゃんと出てきてくれましたよ。素敵に☆


もうね、何を書けばいいのかわからないんだけど、イチャイチャしてましたよ。
「あ〜んしたるから」なんてお言葉もありましたし、ハグもありましたし、二人見つめあって歌ったりもありましたし。
誤解されてもいいのよね(´∀`*)ウフフ
あたし的には「あとで俺にだけ言ってくれたらええやん、さっきはゴメンって」がツボ。
ふーん、そんなやりとりが君達の日常なのかい?って妄想しちゃったじゃないか!
楽屋で「さっきはごめん」とか言っちゃって「別にええよ」とか言っちゃって・・・

どんだけラブラブ???

くぅーーーー大好きだ!!!
キンキのヲタで良かったと心から思いました。
そして、ずっとずっとついていくーーーーー!!


歌はどれもこれも涙が溢れて、二人がただそこで歌ってるってだけで涙でした。
昨日譲ってもらったチケがビックリする事にアリーナで、二人の動きも良く見える場所だったから余計ね。
二人が二人でいてくれた事にありがとうと、今こうやって歌ってくれてありがとうと、もう「ありがとう」しかなかった。
本当にありがとう。
そして、あたしをこの素敵な空間へ導いてくれたお友達、チケを譲ってくれた方、それから沢山の仲間、本当に本当にありがとう。
昨日は、本当にありえないほどの人の数で、そのせいか携帯が本当に繋がらなくて会えなかったお友達も何人かいたけど、でも同じ場所でお祝いできた事が嬉しい。
本当にみんな大好きーーーーー。
ただただありがとう。

そして剛くん、光ちゃん心からありがとう。


続きを読む >>
KinKi Kids comments(4) -
10th Anniversary
さっきの更新が0時を回っていたなんて全く気がつかなかった(苦笑)

KinKi Kids

10th Anniversary

Congratulations!!!



これからも迷うことなく貴方達についていきます。
二人なら大丈夫だと何も不安になる事なく信じられる。
今まで起こしてきて全ての奇跡、これから起きる奇跡、すべてを支えられるファンでありたい。
二人が二人でいてくれた事にありがとう。
二人が支え合ってきてくれた事にありがとう。
生まれてきてくれて、出会ってくれて、二人で頑張ってきてくれて、幾度となく救ってくれてありがとう。
全てに感謝、全てに感激。

いつまでも二人の笑顔を見させてね。
ずっとラブラブ夫婦をみせつけてね。

ありがとう。
今日という日が素敵な一日になりますように。

明日会いにいくからね。

ありがとう。
KinKi Kids comments(0) -
僕らの音楽
夫婦発言キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そっか、やっぱり自覚していたのね。
光ちゃん旦那、つよ嫁。
もう、あなた達どこまでも行っちゃって!!!
どこまでもついていくから!!!
なんなら、あたしを子供にして。
いや、光ちゃんとはタメだけど、あなた達の母になるわ。

もう最高っす。

ありがとう。

愛してるよーーーー!!!!




今日の神ステをキンキヲタじゃないお友達が「萌えた」と言ってくれた。
すっごく嬉しかった。
ありがとう。
ヲタじゃない人達まで萌えさせるってどんだけよ?
そうよねそうよね。
愛かた効果素晴らしい。
世に広がれ、愛のかたまり!
沢山の人に聴いてもらいたい、それがあたしの願い。

空に響け愛の歌!!(場所違)


KinKi Kids comments(0) -
変わっていくあなたの姿どんな形よりも愛しい
ミニステ、Mステ、タモステ、神ステ!

もーーーありがとーーーー(号泣)



ミニステの時点で涙溢れちゃった。
二人が並んでいるだけで、笑顔を見せてくれるだけで泣けちゃうんだもん。

それに、どう見ても二人が恋人にしか見えなかったよ。
ふわふわ頭の光ちゃんに激しく萌え。
そして女の子つよちゃんに激しく萌え。
なんて可愛すぎる二人なんだろうと、あの数分で昇天。

お友達に「モエスモエスモエスモエスモエス」とメールをしたら「ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス」と返ってきて非常に和みました(笑)
彼女との間に必要以上のコトバはいらない。
何にモエス、何にヤバスなんて一々書き連ねなくても、絶対ツボってるところは同じだからね。
ある意味、キンキ並みの絆があるのですよ(´∀`*)ウフフ


そして、レコ直ランキング10位に入ってたね。
でも、一切触れずだったけど(苦笑)
二人はどう思ったんだろうね?

そして愛かたーーーーー。
号泣。激しく号泣。
神曲だって事は十分わかってるのに、やっぱり神だと思えてなりません。
その神曲を二人が歌ってる。
涙なしで見れるか!
しかも、後半今にもつよちゃん泣いてしまうんじゃないか?ってくらいのウルウルおめめ。
いつも剛くんはおめめウルウルで「泣いてる?」って思える事いっぱいあるけど、今日は特に思った。
目が赤かったような気がしたのは気のせいかな?
そんなウルウルおめめで歌われたら、こっちは大粒の涙ですよ。

ヲタじゃない人の目に愛かたはどう映ったかな?
きっと良さが伝わっただろうなぁって思う。
沢山の人に聞いてもらえた事がすごく嬉しい。
もう、キンキちゃん本当にありがとう。
愛してる!


そして、昨日のつよちゃんLF更新に引き続き、光ちゃんもSMGO更新。
二人並んで「UP」っていうのだけでテンション上がっちゃう。
可愛すぎるつよちゃんのLF、光ちゃんのSMGOはジーンときました。

歌もトークもするけど、大掛かりなセットはなしでシンプルにって、うん特別な気がする。
なんかドキドキしちゃうよね。
コンサートと呼びたくないってどんな風になるんだろう?ってね。
幸せだよ、心から。


さ、山田見て、僕らの音楽待とう。
こっちも楽しみーー♪



あ、すっごい偶然に今更気がついたんだけどね、あたしと旦那が出会った日も7/21なの。
ちょっと運命感じちゃった。
気付くの遅すぎだけどね(笑)
つーか、付き合った日はしっかり覚えてたけど、出会った日忘れてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日はお泊り保育で夜はママさん達と集うからそっちのお祝いはしないけどねん。

( ゚д゚)ハッ!それから我が家にも記念品が無事届いたよー。
想像以上のモノで感激。
普通に使いたいけど、もったいなくて使えません!
どうもありがとーー(愛)
KinKi Kids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK