KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そのすべてが奇蹟だと忘れないでいたい
ねーーーつよちゃん。
あたしをどうさせたいわけ???
いちゃいちゃ見せ付けてくれちゃって・・・

嬉しいじゃないの!

めちゃんこ雪崩れちゃったじゃないの!

一瞬でHAPPYになっちゃったじゃないの!!!


もう、想像するだけでジタバタしちゃうよ。
光ちゃんが愛を込めて握っちゃったんでしょ?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
ふーん、ゲソね。ふーん。


食べたい。


ゲソでなく、そんな貴方達を。(怪物)


イチャコラしてる君たちを食べてしまいたいよ。



二人の間には誰も入り込む隙がないんだなって思うと(・∀・)ニヤニヤしてしまう。
ね?ね?小料理屋さんは光ちゃんも一緒に行ったの?????
つーか、何?
その光ちゃんのお寿司はただ食べただけではないでしょ???
つよちゃんも出演とかしちゃったりたりたりたり????
ドラマのどんなシーンであれ、その時ばっかりは光ちゃんめっちゃ雪崩れててほしい。
役ではなく是非素の光ちゃんで。
雪崩れまくりの光ちゃんで。


あーーおなかいっぱいだよ。

パートナーーーーおあいそ!!


つよちゃん、ありがとう、素敵なお話きかせてくれて。
おかげで世のキンキヲタは皆雪崩れまくりの夜ですよ。



あれー?
今日はLF来るまで剛くんの事で書こうと思ってた事あったんだけどすっかり忘れた。
なんだったっけかな?

今必死に思い出してる。。。




あーーなんだっけ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ダメだ。思い出せない。思い出したらまた書きにこよ。








続きは日常。
続きを読む >>
KinKi Kids comments(2) -
かなわない夢はないんだ
今日は特に何もなく、というか何もせず。
キンキネタもなく、車内でケリーを聞いた以外は本当に何もなく何も感じず。(涙)
MステSPも録画はしてるけど見てなくて、なんだか暑さに負けてダラけております。

うーん、たまにはこんな日もあるよね?


やりたい事はたーーくさんあるのにね。
この間もらった素敵なプレゼントの整理とかね(´∀`*)ウフフ

切実に時間が欲しいとばかり思いますよ。


明日は幼稚園お休みだぁ。
嬉しいな☆
悠聖と一日のんびり遊べる事がやっぱり嬉しい。
夏休みもね、本当は全部休ませて毎日一緒にいたいけど、悠聖は行きたいっていうし、お友達も結構みんな行くみたいだし、習い事等も普通にあるっていうから、一応は希望出したんだよね。
あたしとしてはね、夏ならではの事を毎日この子としていたいわけですよ。
午前中はプールに入って、午後はクーラーの部屋でまったり遊んだり、お出かけしたり・・・
うん、たまに休ませればいいか。
夏休みだもん、好きに休んでかまわないんだもんね。
ただ、ご褒美シールが欲しいばっかりに絶対休まない!って言うから困るとこだけど。



さ、特にネタもないし終わろうっと。

じゃ☆


KinKi Kids comments(0) -
ぼくたちの魂よ舞い上がれ
昨夜のしんどいも眼鏡つよちゃーん。
可愛いね可愛いね。
レインボーTシャツ着てたね。
つよちゃんが着てるのを見ると無性に着たくなるわ。
でも、もったいなくて着れないわけですが。
ざくざくに切ってリメイクとかもしたいけど、もったいなくて出来ず。
結局、いまだに袋の中に入ったまま大事にしまってあるわけです。
つーか、買ったTシャツ全部そうだなぁ。
マグカップすら使ってないや。
っていうか、ストラップとぬいぐるみ以外はなーーんにも使ってない。
大切に保管されてる。
悠聖用のは悠聖が惜しみなく使い、破壊に繋がり、そしてそれらは無残に投げ出される始末。
それを一つ一つ集めて、破壊されたクーサンも保管する母。


そんな事が言いたかったわけではなくて、しんどいだよ。
デートはいいね。
なんかほっこりするわ。
来週は水川あさみちゃんとおうちデート。
楽しみだぜーーー。
でもね、剛くんはもうデートも普通にこなしてるよね。
大人の男になっちゃったのねー。
ま、それで萌え萌えさせてもらってるから嬉しいけどさ。


ね?もうすぐ7月だね。
当落発表が刻々と近づいてるね。
あたしの中ではもう行く!って決め付けてるだけあって、結果を知るのが恐ろしい。
今回はね、本当に倍率すごいだろうし、もし外れても仕方ない。

なーーんて思えないのよ!

ここで行けなくてどうするよ?
10周年コンよ???
行かなきゃダメなのーーーーー!!!!


でもきっと、そんな事ヲタの皆様みんなが思ってるんだろうが・・・

あーあ、結果怖いなぁ。






続きは日常。
続きを読む >>
堂本 剛 comments(2) -
本メールをもちまして
ENDLICHERI 事務局からメール???

何?何?何???


って、テンション高々で開いたら終了しますって・・・

堂本剛の応援って、そりゃするよ!
するに決まってるよ!
でも、なんかこの書き方、ケリーが終わったみたいで切なくない?
ライヴ予定がないから?って事?

うーん、でもなんか切ない。


登録情報削除なんてしないでーーって意味わかんない事まで思ったり(笑)





深い意味はないよね?






素直にキンキスイッチ入れよう。
10周年10周年。







続きはジャニヲタの集い(笑)
続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
涙が出るほど重かった。
今日ね、すっばらしーーーープレゼントが届いたの♪お友達から。
配達の人からそれを受け取った瞬間、開封する前からその重さに涙が出そうだったよ。
開けたら更に驚き。
マージーでウルウルきちゃって、その視界の中には剛くんと光ちゃん。
そしておまけとは言えなさ過ぎる素晴らしいおまけ。
もう、ほんっとに嬉しかったーーー。
一つ一つをしっかり確認しおわるのは果てしなく時間がかかるけど、その作業がたまらなく楽しみ。
遥々遠い所からこんな素敵な贈り物。
あたしは幸せです。
ありがとーー、本当に。


それからリンク追加のお知らせです。
megちゃんヲタブログ「LIFE GOES ON!」デビューでございます!!イェイイェイ!!
今までも「チビ君とママの奮闘記」の方でリンク貼らせてもらってたけど、心置きなくヲタヲタできるようにと立ち上げたようです!いいねいいねーーー。
彼女はジャニヲタではなく藤木直人さんのヲタでございます。
剛くんとふじっきーも共演済みだし、ここはリンクしないとね(笑)
megとは10年以上のお友達ですが、大人になってヲタブログを綴ってるなんて想像もできませんでしたねー。
でも、ヲタだからわかりあえる事はジャニじゃなくても共通で、イタイのも妄想も暴走も同じみたい(´▽`*)アハハ
なので、楽しみにしてまーす!


あ、それからそれからケリパ6/23・6/24限定のレインボー(濃色)Tシャツ譲ってもらえる事になりましたーーー。
これまた嬉しいのなんのって。
本当にあたしに関わってくれる人は愛が溢れてて泣きたくなるよ。
ほんとにありがとう。

なんか幸せだなぁ。
やりたい事たーーくさんあって時間が切実に欲しいけど、幸せすぎる。
本当にみんなありがとう。






毎日沢山の拍手も本当にありがとう。
KinKi Kids comments(0) -
NARA
昨日NARAが終わって、あれやこれや綴ろうって思ってたのに、まんまと昨日は眠りこけ気がついたら朝でした Σ(゚д゚lll)ガーン
ヲタであろうあたしが記念すべき日に寝てしまったなんて情けないったらありゃしない。
そんな疲れるような事は昨日はしてないはずなのに、ソファーでそのまま朝まで眠り続けました。

ま、過ぎた事は仕方ないよ。(開き直り)



はい、そんなわけでまずはNARA終了お疲れ様でした。
今日はイベントやってるから、なんかまだ終わったという実感もあまりないんだけど。
うん、でもお疲れ様。
昨日、一昨日と参戦したお友達からはライヴの興奮をメールで貰って、その言葉達からどれほど素敵な空間だったのかが読みとれるほどでした。
ありがとう、愛のおすそわけ。
あたしは行けなかったけどね、そのお友達が得てきた愛をわけてもらって、それですっごく愛が溢れたからとても満足です。
素敵だよね、こうやって愛が素敵な形で流れていくのって。
ケリーの愛や想いがオーディエンスを動かして、更にそれに関わる人に流れていく。
いつか世の中みんなに愛が溢れる事、心から願っています。
ありがとう、ケリー。
お台場でも愛を鳴らして奇跡を起こしたね。
タンク2が3日くらいで壊されると聞いても悲しんだりはしないよ?
形としてなくなっても、想いに変わったあの場所は消えたりしないから。
「目に見えないものを信じる」
その力が少しずつあたしにも備わってきてるのかな?って思います。


それにしても昨日は短パンに生足ーーーーーー!!!!
こりゃーーー前の方にいた人とか気が気じゃないよね。
あたしだったら、そっちばっかりに集中しちゃうかもしれないよ(笑)
素敵なお披露目ありがとう(違)
そんでもって、昨日は4時間を超えるコースだったんだって?
すごいね。
Wアンコもアコギで即興の歌なんて素敵すぎるよ。
いいなぁーーーーー。
NARAもDVDとかになる??
して????

ひとまずケリーは今日のイベントでお休みになるのかな?
来月はキンキだもんねーーー。
ケリーの方は次にまた動き出すのを良い子にして待ってます。
常に水面下では動いてそうな気もするけどね。
オールスタンディングのライヴいいじゃなーーーい!
悠聖には厳しいかもしれんが、きっと大丈夫さ!!!
待ってるよ、また新しいケリーに会いに行く日を。
ありがとう、本当に。




それから、昨夜の堂兄。
「夢に出てくると好きになってしまう」
ズキンときたぜ(笑)
すみません、その通りで。
しかも「好き」を超えてしまって(苦笑)
あまりにいいタイミングでそんな話になってるから、あたし一人アタフタしちゃったよ。
光ちゃんに見抜かれたーーーみたいなね(違)
いや、でもね、誰しもそういう事はあるはず?
夢の影響でここまでいってしまう人はあたしくらいかもしれないけど(笑)
そしてつよちゃん眼鏡。
萌えーーーーー!
ボクサーつよちゃん。
萌えーーーーー!

美味しく頂きました。
ありがとーーーー。
早くfutariに会いたい。
どうか、39コン行かせてください。





続きは我が家の出来事。
続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(2) -
解きたい・・・様々な力を
ケリパ明日でオーラス。
今日も今頃は頂点に達するくらい盛り上がってる所だろうなぁ。
行きたいなぁ・・・

ただただ貴方を想ってしまう。
会いたくて会いたくて。



今日からレインボーTシャツの濃色バージョン発売だってね。
それは昨日のイベのTシャツとは別物?
うん、どっちにしても買えないけどさ。
傘もやっぱり買えないけどさ。

もうその辺はすっぱり諦めてる。
だけど、ケリーに会いたいって想いだけはね。



ヽ(;´Д`)ノ



なんか切ないわ。
とてつもなく切ない。







続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(4) -
終わりないStory 信じてたけど
どうしてこうも色々あるんだか・・・


うん、今日もまたイヤーーな事あったりしてさ・・・


でも!

今日はケリーイベントの日ーーー!
今頃タンクはどんな感じになってるんだろう?
ぜーーんぜん知らない。
今日がイベントだったという事さえ、今日になるまで忘れてたし(汗)
でも、「だから雨なのね」とそこには非常に納得(笑)
やっぱ凄いです、剛くんは。
空を味方にしてるもんね。無限大の大空を。
きっと今日のイベントも大成功で終わるはず。
愛でいっぱいになってるタンク、もう一度行きたいな。
聖地に帰りたい。



はぁ・・・・・・・
続きはまたも暗いです。




温かい拍手ありがとうございます。
メッセージに(・∀・)ニヤニヤしたり、励まされたりしております。
人の愛ほど温かいものはないね。

続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(2) -
うつむいてる君の背中 抱いてあげる
昨日のいきなりの「39」情報から一夜明け、うん、とりあえず落ち着いた。
そして今日『振り込め用紙』がやってきたよ(笑)
今回は、この振り込め用紙の到着が異常に早かったねー。
こんなに早く来るなら焦って昨日振込み行かなくてもよかったかしらね。

いや、そしたら気が気じゃなくて一晩目がギラギラしちゃってたな。

っていうか、当落確認も7月9日って早っ!
って思ったけど、その後すぐだもんね。
本当に超特急の今回の申し込み。

何しろ当選を祈るしかないよね。
空に願うよーーー!

futariに会わせてーー!!



話は変わりますが、昨夜のしんどいもツボ所満載。
貴乃花の真似をするつよちゃん萌えーーーー!
きゃわいーーったらありゃしないってばさ!
笑顔沢山見れて満腹になれました。
アースくんも非常に可愛かったなぁ。
その意味を知ったら更に素敵☆
是非、何かの機会に世に出してくれ!!!
クーサン同様、可愛がるから♪


あ、そういえば昨日Web拍手設置しました。
ポチッとしてくれた方々ありがとうございます。
また一つ楽しみが増えちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それじゃ☆


KinKi Kids comments(2) -
3939393939・・・・・・・
イェイイェイイェイ!
もう盛り上がっちゃってるよーーー。

今日ちょび&松本嬢とランチ中に、お友達から10周年イベの電話を頂きました。
彼女もまた興奮しておられましたが(笑)、あたしも負けてません(´▽`*)アハハ
思わず立ち上がっちゃったしね。
その後、一旦松本嬢家に戻り解散。
そして、詳細知りたさにすっとんで帰ってきました。
荷物を車から降ろす事もせず、サウナ状態になってる我が家の窓を開ける事もせず、一直線にPCへ向かう(獣の目)

そして、詳細とごたいめーーーん。


こんな時のために、どっさり引き出しに入ってる郵便局の振込み用紙。
さっと引き出し記入し始める私はとても勇敢でありました(笑)
書きあがったら即郵便局へGO!
振込が完了するまでマジで落ち着かなかった。
その情報をもらってから、振込が終わるまで無我夢中で妙に焦り、頭しっちゃかめっちゃか。
振込が終わってようやく落ち着きを取り戻した次第でございます。
ほんっと、呼吸するのも忘れてたんじゃないか?ってくらいね(´∀`*)ウフフ


うん、そして落ち着いてから1回だけの公演の倍率の高さに身震い。
当落なんぞそれまでろくに考えもしなかったぜ。

「キンキに会えるーーー」

「二人に39が言えるーーー」


としか考えてなかった(マジ)
これ、あたし当たるのか?

ま、今からそんな事言ってても仕方ないしね、当たると願うしかないっす。
こればっかりは、もがいてもあがいてもどうにもならないからね。

うっひょっひょーーーい。
でも、非常に幸せな気持ちになったよ。
キンキちゃんはやっぱりやってくれたよ!
ファンを裏切らないよ!!!
まぁ、こうなっても色々言ってる人もいるにはいるけどさ、素直に喜べるヲタでよかったとあたしは思うね。
うん、ありがとう。

39!!!!



KinKi Kids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK