KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんかね。
キンキ10周年の事がちょろっと見えてきた事、クーサンの着ボイスがやばすぎるくらい萌える事、剛くんやキンキの事想うとテンション上がるんだけど。。。


本当はその事についても色々ヲタ語りしたいんだけど、なんかね。


少しここも休もうかな。


あたしさ、けっこうやばいんじゃないか?って思ってきた。
何がって?
うん、うちの夫婦。
この間、遠い未来に「離婚」が見えるなんて言ったけど、遠くないんじゃないかって。
離婚とならないように持ちこたえる事は可能、でもそれぞれの未来を考えると持ちこたえるのが幸せなのか疑問。


現実逃避で剛くんに逃げてるような時期もぶっちゃけありました。
この間のライヴとかもね。
あの日、イヤな事全て消えて新しい気持ちで家に帰ったんだけどな。
あたしと旦那の間にある溝はちょっとやそっとじゃ埋まらないみたい。
どちらかが大きく我慢をしない限り、溝は大きくなるばかりだと思った。
だから出来る限りの我慢をしようと思ってたけど、あたしも人間だからさ。
旦那はとてもいい人で優しくて、旦那を知るあたしの友達は「いいパパだね」と言って、あたしもそうは思うけど・・・
でもね、あたしはこんな事に順位なんてつけたくないけど、悠聖が一番なの。
そりゃ、旦那のおかげであたしと悠聖は生きていけてるわけだし感謝してるけど、あたしは悠聖を第一に考える。
育ってきた環境、備わる価値観は違って当然。
だけど、悠聖に対しては?


うん、とりあえず今日は寝る。
メールやってるお友達もごめん、ちょっと休むね。
剛くんに逃げてる場合じゃないような気がしてきたから。
今のままだとヲタ活動も身が入らないものね。大事な時期なのにね。


はぁ・・・疲れた。

一日が終わるとホッとする。
旦那が寝るとホッとする。
こんな夫婦で良いのだろうか?

悠聖はこの親の元で大丈夫なのだろうか?
KinKi Kids comments(2) -
少しくらいの過去も 少しくらいに出来なくて
明日からクーサンの着ボイス配信だね♪
めっちゃくちゃ楽しみだよぉ。
絶対100%萌える自信がありまくる(笑)


う〜ん。
なんか今日は調子出ないなぁ。
今日はね、人と自分の違い、そして人と人との繋がりをすごく感じた日でした。
新しい出会いと新しい環境が生まれたりもしました。
とても素敵な環境がまた出来て、きっとこれからまたあたしの生活は賑やかになるんだなって思った。
とても楽しくて、とても和やかで穏やかで。
そんな「素敵」があって夕方まではすごくテンション高かったんだけどね、なんか今は意味もなく下り坂。

ただ眠いだけかな?

今日はあまりPC触る気分じゃないからやーめた。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
果てた
果てたよ。
疲れ果てた。

もう限界です。

でも、これでようやくイベントというモノが一段落した(ホッ)

今日は悠聖がやってるサッカーのスポーツクラブのお祭りだったんだけど、1日外で色々やってマージーで疲れた。
すごく楽しかったけどね。
同じクラスの子とずっと一緒に色々参加してて、親子で何かをする時には旦那が行って、あたしとその子のママはひたすら木陰に座ってトーク。
それでも疲れたぜ(笑)
だけど、ほんと楽しかったよ。
行こうか迷ってたけど行って良かった。
そのスポーツクラブは幼稚園の体操も教えてて、今年と昨年の体操の先生も来ていたから子供達はすごく喜んでたしね。
今年の先生は若いなぁとは思ってたけど、ほんとに若かった。21だって!
そのスポーツクラブの先生達って本当にみんなすごくいい。
子供をからかいながら真剣に向き合ってくれてるから。
だから、すっごーーく子供達も真剣なのに笑顔で遊んでた。
悠聖も最初は何をするのかわからないから不安だったみたいで、またもや頻尿にもなってたけど、でも始まったらすごく楽しそうでした。
「すごーーーく楽しかったね」って帰りに言ってたしね。
あたしは、その悠聖の姿と1日話してたママさんとの会話で楽しい一日となりました♪

そして思うよ。
幼稚園に保父さん入れればいいのにと。
やっぱりね、男の人も必要だと思う。
優しいだけの先生じゃダメだと思うし、男だから出来る事っていうのも沢山あると思うから。
男の子を持つ親だからそう思うのかもしれないけどね。

そういうわけで、もう限界なので寝ます。
つかれたーーーーヽ(;´Д`)ノ
 comments(0) -
絶えず愛を投げてくんさい
堂本剛が好きだーーーーーーーーー!!!

と大声で叫びたい一日でした(笑)


あたしね、朝メイクしながら音楽をかけるんだけど、ここのとこずっとケリーだったの。
で、今日はふとEアルを手にしてEアルで朝を過ごしたわけです。
百恋やばいーーーー。
何度聴いても聴く度にドキドキする。
あ、あと溺愛もね。
どうしても主人公を剛くんとあたしにして聴いてしまうから、悶えそうになります(危)
おかげさまで今日は一日百恋。
幼稚園の花祭り最中も脳内が百恋(笑)
百恋また歌ってくれないかなぁ。
もう堂本剛名義はやらないかなぁ?
ケリーも好きだが、そっちも好物だよ。



はい、そんなわけで幼稚園の花祭りでした。
始まる前に悠聖が怪我をしたりもしましたが(苦笑)、献灯もちゃんとこなし、一応最中はおとなしくしていて、無事に終わりました。
これで、園児の健やかな成長が約束されたはず!
悠聖のお友達とのふざけっぷりを見れるのも楽しいし、あたしもママさん達とお話できるのが楽しいし、イベント事がほんっとに楽しくなりました♪
こんな事なら年少さんから入れておけば良かったかなぁ?と今更思うくらいね。
明日はサッカーの方のイベント。
また朝早くからお弁当作りです(´д⊂)‥ハゥ
これを書き終えたら下ごしらえしてきます。
体はかなーり疲れてて悲鳴あげてますが、頑張るしかないので!
来週の日曜こそは、ゆっくりゆっくりゆっくり飽きるほど眠るぞ!
まぁ、毎朝おそくても6時半には起きる悠聖がいるから絶対無理だけど・・・
うん、でもどうにか巻き込んで7時くらいまでは眠りたい。
来週の土曜日は夜も20時くらいに眠ってしまおうかね。
もうね、ほんっと壊れそうなくらい心身共に今月は色々あって疲れてます。
まったくをもって疲れがとれない。

なんて愚痴ってても仕方ないので下ごしらえしてきます。
そして出来るだけ早く寝ないと。
それでは☆
堂本 剛 comments(0) -
答え探して
ねーーーー!!!
十六茶のクマちゃん何処にもいないんですけど!!!!!
もしかして茨城県にはいないんじゃないかと思ってしまうくらい全滅。
ないとなると更に欲しい度は上昇するばかりで、寄るとこ寄るとこで「なんでないんだよー!」と若干キレ気味で店を出ています(イヤな客)
こうなりゃ見つけた時は買えるだけ買おうじゃないか。
前回よりも本当に見つからないから、この先出会えるのか不安だけど。
しかも、出会ったとしても1月と4月はなさそうな予感もしていますけど。

いーーや!あたしは諦めないよ。
そういう所は執念深いんだから(笑)

( ゚д゚)ハッ!そういえば光ちゃんのスシ王子映画化だってねーーー。
昨日情報もらってびっくりしました。
まだドラマも流れてないのに(笑)
時期的に素直に喜べないって気持ちも多少はあるけど、でも10周年は必ず何かあると信じているし、だったら素直に喜べる自分で在ろうと思います。
光ちゃん、楽しみにしてるよーーー!!



というわけで今日はNちゃんが遊びにきました。
カミーラとハイビスカス貰っちゃった♪
また我が家のリビングに緑が増えたよ。
マジで癒されるーーー(´∀`*)
ありがとねん。
Nちゃん第二子も可愛かったし、今日も楽しい一日だったよ。

夕方は明日の花祭りでお釈迦様にお供えするお花を悠聖と買いにいきました。
お供えする1輪だけ買って帰る予定だったのに、やはり無理でした。
でもね、ホームセンターよりお花屋さんの方が安かったの。
で、今回はお花じゃなくてグリーンを5株購入してきました。
お花屋さんの人と色々話したりもして楽しかったなぁ。
生憎の雨なので今日は植えられなかったけど、明日の午後は出来るかな?

はい、そんなわけで明日は花祭り。
幼稚園のイベントの一つ一つもこれで最後なんだなって思うと寂しい。
だけど、しっかりと我が子の成長を見てこようと思います。
それでは☆
KinKi Kids comments(0) -
命の意味を得るまで
ねぇ?そろそろ10周年の詳細出てくれないと厳しくない?
今日のFCメールを開く前、詳細キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ってテンション上がった私はアホですか?
もうさ、2ヶ月切ってるわけだし、ね?
何かしらあるだろうと信じきっていても、ここまで謎めいたままだと焦らされているというだけじゃすまないのよ!
早く確実なモノを得たい、うん、そんな気分。


あーー疲れたーーー。
なんで、毎日毎日こんなに疲れるんだろう?
暑さのせい?
年のせい?
今日は旦那が休みだったから、朝から夕方まで買い物に行ってて、帰ってからは買ってきた花を植えたり、キッチンストッカーもやっと買ってきたから詰め込んだり。
その後は、急いで夕飯作って・・・
そりゃ疲れるわな。
ずーっと動いてりゃさ。

そうそう、GWに撮った七五三の写真も出来上がってきました。
画像UPしようと思ったけどさ、普通に顔出ちゃうからなぁ・・・
かといって、あの写真達は衣装もそうだけど、あの笑顔あっての写真だと思うから顔隠してってのも・・・
まぁ、仕上がりは良かったでございます。
和装はやはり男前に、洋装は可愛らしく写っておりました。
良かった良かった。

あーー疲れた(二度目)
今日近所のおばちゃんにパンケーキを焼くフライパン貰っちゃった♪
欲しかったのよね、パンケーキがふっくらやけるフライパン。
あと、御重も貰ってきた。
うちにはなかったと思って貰ってきたけど、さっき見たら存在してたよ(笑)
まぁいっか。
来年のお正月はここでの最初のお正月だから、うちと旦那の家の両親招くかもしれないし、そうなりゃ御重も1つじゃ足りないしね。


ってわけで限界。
寝るよ。


あー剛くん(愛)
KinKi Kids comments(2) -
言葉だけじゃ足りなくて想いで知ろうとした
十六茶のクリスタルベアー復活っていう情報が今朝入ってきました!
何やら今度は500mlの方についてて、1〜12月の誕生月バージョン???
詳細はよくわからないので、それならばと朝コンビニへ走りました。
が・・・

十六茶を遠くから見た瞬間「あ!なんかついてるーー」と思ってワクワクしながら手にすると


電車?


なんじゃこらーーー?
クマちゃんは???

そして、その横に「ロ○ソン限定電車」


( ゚Д゚)ハァ?

いらない。



電車なんかいらないんじゃーーーー!!!
あたしが欲しいのはクマちゃんなんだってばさ!
というわけで、諦めて帰ってきたわけですが、こうなるとまた全種類手に入れたくのがヲタ心。
明日は色々出かける予定なので、行く先々で物色してこようと思います。
でも、真っ先に欲しいのは3月と4月。
あたしとつよちゃんの誕生月のクマちゃん♪
並べて勝手に(・∀・)ニヤニヤするわ(痛)



なんて、テンションでは実はないのです。
今日は狂ったように一日掃除をしてて、今数秒で眠れるほど疲れております。
掃除もやり過ぎると危険だなと思ったよ(笑)
しかも今朝は4時半起きだったし(´д⊂)
朝これだけ早く起きると幼稚園までの時間が余りまくるから、7時から掃除してました(笑)
でもね、キレイになった我が家に悠聖はすっごい汚れて帰って参りました。
着ていた体操服からはなんで?って思うほど砂がザーーーっと。
今日はサッカーだったから、いつもの倍くらい汚れてたし、逆にきもちいいくらい一気に部屋が汚れました(苦笑)
あたしね、悠聖が真っ黒に汚れて帰ってくるのって嬉しかったりするの。
なんか子供らしくていいじゃない?
洋服なんか汚れてダメになったって全然かまわない。
のびのび遊んで、真っ黒になって帰ってくる我が子が好きなのです。
靴の中から砂がダーーっと出てくるのも(´∀`*)ウフフって感じで嬉しいのです。
もちろん、洗うのは大変だけどさ。
だから汚れて帰ってくるとニコニコしてしまう変な母親なのです(´▽`*)アハハ

あ、それから今朝は悠聖も5時過ぎくらいに起きてきたんだけど、二階に何かを取りにいってからずーーっと戻ってこなかったのね。
おもちゃででも遊んでるのかな?と思ってたんだけどさ、掃除をしに二階へ上がって Σ(゚д゚lll)ガーン

これです↓



そうです、壁に落書きーーー。
でも、なぜかこれもニコッとしてしまったあたし(笑)
もちろんダメな事だからダメだとは教えたけど、怒る事はなかった。
なんか可愛いじゃん?
画像にはうつってないけど、この上にもデッカイ落書きがありました。
ま、これもいい思い出だよ。
悠聖の部屋だし、しばらくはこのままでいいかなって思ってる。
子供の悪戯もこの程度なら可愛いもの。
それによって癒されたのも事実だし。(癒されるな!)



さて、もう寝ようかなぁ。

やっぱり疲れたよ。
KinKi Kids comments(0) -
罰当たりと云われてみてもいいんじゃない?
何故こんなに愛しいのか。
何故これほどに欲しているのか。

いつでも会えるわけじゃないのに、そばに寄れるわけでも手を繋げるわけでもないのに。


他人の目からみたら、くっだらない想いだと思うかもね。
あたしもそう思われてるだろうなってくらい解る。
でも、もう一人の自分でこの自分を見てみても、冷静に判断してみても、抑えられないのが現実。

会えないもどかしさとか、それでも会いたくて仕方ない気持ちとか、沢山沢山想いは募って苦しくなって諦めかけて。

でも、会えたその時、たった一瞬でその全てが消えて心から幸福になれる。
これも立派な愛だなと感じたり、こんな愛もいいんじゃない?って思ったり。


そんな事を考えながら今日という日を過ごしていました。
ボーッとしてたからかな?
包丁で手を切ったよ(痛)
しかも右手。
右利きのあたしが右手を包丁で切るという意味のわからなさ(笑)
うん、包丁を洗ってる時に手が滑って、右手にグサッと落ちてきたのでございます。
己の血はひっさびさに見た気がしました。
悠聖の血は、鼻血やら怪我やらで年中見てるけど、自分の血ってみないもんね。
うん、あたしにもまだ赤い血が流れておりました。(安心)
って、そんな事じゃなくて痛いです。
夕方は頭も痛くなったし。

( ´ー`)フゥー...

ひたすらに自分に費やせる時間が今は切実に欲しいです。
贅沢だけど、それが今の願いかな。
悠聖がそばにいて沢山存分に遊べる時間と、自分のやりたい事を片付ける時間。
悠聖との時間を1分でも多くとりたいから、悠聖が幼稚園行ってる間に出来る家事は全てやってるし夕飯もほぼ終わらせておくけど、それでも悠聖が帰ってきてちゃんと向き合って遊べる時間は2時間くらいしかとれない。
1日のうちでちゃんと遊んであげられる時間が2時間って寂しいなって。
出来るだけ一緒の時間を過ごしたいから、あたしの家事にも悠聖が楽しんで参加できるように工夫したりもしてるけど、それは悠聖が望む遊びとはきっと違うしね。
仕方ないっちゃ仕方ないけど、なんとなく寂しいのです。
最近自らなんでもお手伝いをしようとしてくれてる悠聖に有難さと申し訳なさを感じる。
こんな時、子供がもう一人いたら悠聖も暇しないんだろうな・・・なんて思うと苦しくなるし。


神様?
悠聖は幸せでしょうか?

ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(2) -
あなた泣くから
今日の出来事よりも先ずは昨日5/20のE☆Eライヴ。
昨日を振り返るというよりも、今もなお、あの空間の中に浮かんでいる。


「あなた泣くから」
と始まったFUNKY PARTY。
空を仰ぐかのようなケリー、繊細な歌声。
最初のそれだけで此処にいる事実に、貴方に涙が溢れた。
3週間前と昨日とではあたしの中にある感情があまりに違っていたりもしたから、昨日は苦しみや痛みばっかりを背負ってのライヴだったから。
一つ一つの音が染み込んでいくようで、それによって浄化されていくようだった。

会場についてテンションは上がったけど、いつもみたいな感じとは少し違っていて、やはりどこか冷静な気持ちだった。
だけど、始まった瞬間に一転。
涙でケリーの姿が歪んだ始まり、跳んで跳んで笑って歌って、最後はやっぱり涙。
素敵すぎた。
あまりに胸に響いた。
あたしの宇宙には間違いなく貴方が浮かんでいると確信した。
そして、その事に嬉しくてたまらなくなった。
「愛」というものを信じる行為、色々あった出来事でやめてしまいたくもなったけど、やっぱりやめられない。
貴方に「愛」がある限り、あたしもきっと見失わない。
ありがとう。
あたしをまた救ってくれて。

「辛い事は置いていっていい」と昨日も言ってくれたけど、昨日は置いていくモノがなかった。
あの空間で全てが消えたから。
もう、ありがとうとしか云えないよ。



会場の愛も真っ直ぐに貴方に届いていると信じたい。
昨日ね、隣のブロックの人とか、同じブロックの前の方の人とかが、ライヴ中に普通にメールとかやってたの。
凄くイヤだった。
注意できる距離ならしてやりたかった。
メールしたいなら出てけ!
どうしてもあたしの視界に入ってしまう場所に座っていたから、その人の携帯が鳴って光って彼女が手にとりメールを打つ姿が見たくなくても飛び込んできた。
一度や二度じゃなくて何度も。
やめてほしいと心から思います。
この間もライヴ中にムービー撮ってて、連れ出された人がいるんだってね。
ありえないよ。
言葉悪いけど、「そういう人達マジ消えて」と思います。



なんて事を書きたかったわけじゃなかったのだ!

昨日ね、クーサン女バージョン出たよーー。
かなりツボ。
あれ、マジで可愛かったーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非、女の子バージョンもグッズ化してほしい!
睫毛クルンクルン♪

スカートのケリーにも萌え。
膝丈のタイトスカートを履いて登場してきても、「足細っ」と思うくらいで違和感なんて全く感じさせないのも剛くんだから。
スカートが捲れて裾を直す姿が可愛いのなんのって!
かと思えば、仰向けに寝てるセンセの足をグイッと開かせたあの仕草が男前すぎてグッラグラ。
Sケリー大好物。
あの可愛い笑顔とのギャップに悶えます。


( ゚д゚)ハッ!昨日は「脳」歌ってくれたーーー。
曲が始まった途端に、会場から歓声あがったよ♪
嬉しいよねーー。
リハやってたから来るか?とは思ったけど、すごく嬉しかった。
ダーリンも聞いてみたいけどね。


( ゚д゚)ハッ!それから、昨日釣りしてる剛くんも見たーーーー!!!
しかーも、見てたら手振ってくれたーーーーー!!!!
しばらくそこで姿を見ていようと思ったら、悠聖がトイレ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でも、少し見ていられたし嬉しかったでございます。

それから、昨日会えたお友達もありがとう。
会ってお話が出来て、また一つ近くなれた気がしました。
また機会があったら是非!

悠聖も今回は結構良く見えたらしく、ライヴ中に寝る事もなく楽しんでおりました。
ただし、悠聖は軽くジャンプという事が出来ないのか、おもいっきりジャンプするので「傷の上には〜」で疲れ果ててましたが(笑)
でも、少し座っては歌い踊りと繰り返していました。
「すっっごく楽しかったね」と帰りに言ってた。
その言葉だけで一緒に来て良かったと思う。
帰りの車内では「ママ疲れてるから運転しながら寝ないように、僕がずっとお話してあげるね」なんて言ってくれちゃったりして。
まぁ、そんな事もできず、30分後には寝てましたが(笑)
あ、昨日の悠聖はこんな感じでした。



タンクで撮影じゃないけど(苦笑)
昨日も声をかけてくれた皆様ありがとうございました。
それから、ガチャポンで困っていたときに助けてくれた方、本当にありがとうございました。
せっかく愛を頂いたのに悠聖がぐずっちゃってごめんなさい。
でも、すごく助かったし嬉しかったです。
愛ある人に触れると泣きたくなるよね。嬉しくて。


もう、本当の楽しかった。
あと1回しか行けないのかと思うと切ないけど、お台場終わってもまた次があるよね?
大丈夫、次までの充電はたっぷりさせてもらってるから。


ケリー愛してる。



続きは今日の事。

続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(3) -
この指の先の念を今日に込めるよ
とうとう明日ライヴーーーーー!!!
いつもみたいな大興奮は未だなく、やや冷静な感じですが絶対に楽しんでまいります。
大丈夫、絶対明日の今頃は全身ケリーでいっぱいだから(´∀`*)ウフフ
前回から3週間が経って、あの空間はまた進化してるんだろうなぁ。
あたしにとっても、この3週間は色々あったから色んな想いを抱えて明日挑みます。
ケリーが全ての想いを受け入れてくれて抱きしめてくれるんだよね。
すごく救われるけど、申し訳ない気持ちもあったりして。
なんて話をしてると、今すぐにでも会いたくなっちゃうね。

今日来月分のチケも到着。
到着までにトラブルもあり、泣きそうになりながら必死でしたが無事・・・
次回はCブロでしたーー。
そして、またしてもセンターは逃す(涙)
でも、お台場はずっと右側だったんだけど、次は左側。
若干センター寄りかな?
お台場のマイラストは全体を良く見てこようと思います。


というわけで、今日はイラッとする事が起きましたが、穏やかに眠りにつこうと思います。
お肌のためにも今日は早いとこ寝ようっと♪
明日会えるお友達、楽しみにしてるよーーー(愛)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK