KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不安と勇気の狭間で愛は静かに強くなる
悠聖くん、今日は元気に幼稚園の登園しました!
本当に風邪なの?って疑われそうな位元気です(笑)
幼稚園に行くのがよっぽど嬉しかったのか、着いたら振り返る事もなく一直線に教室に走っていっちゃったよ。
帰りも案の定「帰りたくなーーーい」と泣きそうなくらい。
幼稚園が楽しくて仕方ないみたいね。
お友達も仲の良い子は何人かいるみたいだけど、決まった友達だけじゃなくて色んな子と毎日遊んでる。
もうすぐ入園して1年経つんだなぁって思うと、この1年間での成長があまりに著しくてびっくりする。
今日の学級便りに「残り2ヶ月だと思うとさみしいです」と先生からのメッセージがあった。
っていう事は、年長になって先生は変わってしまうのかな?
そうだとするとすっごくイヤだーーーーー(泣)
もし、先生が変わるのなら終了式に休ませるのも戸惑う。
別に来年も違うクラスでもこの幼稚園にいてくれるなら問題はないけど、どこか違う所とかに行ってしまうんであれば、ちゃんとお別れさせてあげたいし。
うーん、終了式終わってからお台場で間に合うかなぁ?
悠聖の幼稚園は終了式でも午前中で帰るとかっていう事はなくて普通に1日あるからなぁ。
あーー迷う。
あたしの誕生日が土曜日なら良かったーーーーー。
しかも、もうライヴ申し込んじゃったしなぁ。
ま、結果次第だけど。
っていうか、明日じゃなかったっけ?結果。
ふと気付けばあたしJチケで当選した事なかったのよね。
だから前回はFCと一般で行ってた。
一般でAブロとかもあったから、全くどういう風になってるのかわからないね。


あ!それから前に携帯の変換で「堂本剛」とか「KinKi Kids」とか出るって話をしたけど、ケリーも出るという情報を先日頂きました。
早速試してみましたが、「えんどり」と入れると「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」ってちゃんと出たーーーーーーーーーーーーー!
感動したよ。
「エンドリ」より「ケリー」で馴染んじゃってるから、「えんどり」で試す事はしてなかったよ。
次の携帯では「ケリー」で変換されるかもね。
でもでも、さすがケリーだ!
あー、新しい携帯欲しいなぁ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(2) -
僕たち運命のようだね
悠聖の熱はすっかり下がり、食欲もいつも通りになって復活!
でも、朝は目やにが沢山出てたっていうのもあり、夕方熱が上がるかもっていうのもあるので、幼稚園はお休みさせました。
本人かなり行きたがって大変でしたが・・・
なので、今日は病院へ。
夕方熱が上がる事を考え、まずは一応小児科へ。
結果はいつもの扁桃腺。
だけど、いつもみたいじゃなくて少ーし腫れてる程度みたいなので、高熱が出る事は多分ないとの事。
お薬もらって終了。
その後眼科へはしご。
こっちも細菌性の結膜炎との事。
風邪で抵抗力が弱ってなったみたい。
悠聖は風邪の後とか目にくるのよねぇ。
でも、目薬さしたら途端に目やにはなくなりました。
2.3日は目薬も使うけど心配はなさそう。
咳も日中はそれほどでもないし、目の方もうつるものではないから明日は幼稚園行けるかな?
行きたくて仕方ないみたいで、病院終わったら幼稚園に行くーーって大騒ぎだったしな。

そうそう、今日もケリーライヴのお振込行ってきましたよ。
お金が飛ぶーーーーー!
でも先払いは大変だけど後が楽だしね。
どうか無事希望した日が取れますように☆
あたしはまだ「空が泣くから」のCMも観れてないわけで、昨日のHEY!の予告も見逃したわけですが、ケリーへの想いは熱いっす(笑)
CMに関しては、本当にタイミングが合わないみたい、あたし(泣)
でも、そのうち観れると信じております。
ずいぶん好評みたいなので楽しみだーー♪

あ!それからずっと書こうと思って忘れてたんだけど、先週の花男のロケ地が超地元だったよー!(超地元って何?)
あたしも何度も足を踏み入れた事のある場所でかなり嬉しかった。
残念ながら松潤は来てないっぽいけど、類様が来たーーーーーーーー!
小栗旬くんかっこいいし好き。
生の類様を拝んでみたかったわ。
うん、あそこが使われたと知れば行きたくなるけども、勝手に踏み入れる場所でもないので招待待ちだけど(笑)
あーあ、剛くんが何かのロケで来ないかしらーー?
ちょいと歩けば着く場所とかでロケなんかされたら、毎日そこに立ち寄るわ(笑)
剛くんが立ったその地をこの足でも・・・・
あーーー早く剛くんに会いたい。

じゃ☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
さっき観た綺麗な雲を塗り潰すわ
FC申し込み受付開始ーーー!
メールより先にハガキが届いて、届いた瞬間からカレンダーとにらめっこ。
どうするにも、まだ幼稚園の来年度のスケジュールが出てないから困ったもんです。
でもまぁ、土曜は行事が入ったとしても日曜はないと思うので日曜中心に決定。
先着順じゃないとわかっていても、すぐに申し込まないと気が済まないので、早速振り込んできました。
明日もまた行ってきまぁす♪

とまぁ、それについて色々書きたい事はあるんだけど、夕方から悠聖が発熱。
珍しく食欲も少し落ちて、これはもっと珍しくグズったりしてる。
高熱ではないけど、いつもの熱より調子悪そうなので可哀想です。
おまけに、これも夕方から目やにがまた大量に出て結膜炎の疑いあり。
明日は小児科と眼科に受診する予定です。
寝る前までは元気もありそうだったんだけど、寝に入ってからも何度か起きてグズグズ。
こういうのはかなり珍しいので心配だな。
というわけで、今日はこのへんで☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
僕らはどこまでこのまま行くつもり?
う〜ん、ネタがない。
早く堂兄始まらないかなぁ。
明日からまた4時起きだから早く寝なくちゃいけないんだけど・・・

今日は給料前の日曜なので家でまったり。
まぁ、まったりしてたのはあたしだけで、旦那と悠聖はゲーセン行ったり、公園行ったりと色々出かけたけど(笑)
あたしは、出かける気がしなくって、今日は起きたままの格好で一日を過ごしました(苦笑)
だってー、メイクも服もばっちりにしたら出かけたくなるし、かといって出かけてお金がないっていうのはイヤだし。
だったら、最初から出かけないと決めてしまう方がいいのです。
メイクしてなかったら、まず出かけようとは思わないからね。

あー、それにしてもお腹がいっぱい。
またブタになる(怖)

さて、とりあえず「華麗なる一族」観るよー。
鉄平さんかっこいいよーーー♪
うちの悠聖くん「カレーになる一族」って言ってて笑える(´∀`*)ウフフ
それじゃまた明日☆
KinKi Kids comments(2) -
欲張り花は咲かないわ
昨夜はタンク2で頭がいっぱいでテンション上がりまくっちゃって大変でした。
今日になってようやく落ち着きを取り戻した感じです(笑)

あたしは申し込み受付が始まると、なんでか物凄く焦ってしまい、いてもたってもいられなくなって、すぐに申し込まないと気が済まないのです。
よって、昨日日程を見てすぐに申し込みました。
FCを待ちたい気持ちもあったけど、今すぐにって気持ちが強くて(笑)
あたしが申し込んだのは、初日でもオーラスでも剛くんの誕生日でもなく・・・・・・




自分の誕生日(笑)


昨年も誕生日はケリーライヴで過ごしたのですが、まさか今年もその日にライヴがあるなんて思ってなかったから即座にその日だ!と思ってしまいました。
申し込んだ後、あーー他の週は全部休演なのに剛くんの誕生日だけは火曜もあるんだって気付いて、申し込むべき所を間違えたような気もしました。。。
倍率高いものからとっていく方が利口だよね。
でもね、自分の誕生日に剛くんが目の前で歌ってくれるって最高のプレゼントだよ?
言葉で言い表せないくらい幸せだし。
その日、悠聖は幼稚園の終了式という節目の日ではありますが、容赦なく休ませます!
クラス替えとかあるわけじゃないし、いいよね?
幼稚園を休むっていうのには抵抗あるっぽいけど、でも「またケリーに行けるのー?」って大喜びしてるし。
子連れ参戦だとチケ代も倍になるし、それがあたし一人だったら倍の回数行けるんだけど、もうこうやって喜ばれるとそうもいきません。
でも、一緒に楽しめればそれが一番だしね。
うん、まぁ、当選するかどうかはわかんないけど、とりあえず行けますように♪

それから、ブログを通じてお友達になったカユラちゃんとも一緒に行く約束ができたーーー!
マジでうれしーーーーーー!!!!
何気に夢だったからね。
あたし今までヲタ仲間と参戦っていうのがなかったから、更に楽しみで仕方ないの。
まぁ、これも当選するかどうかが大事なところなんだけど。
神様、仏様、ケリー様!お願いしますーーーーー!!!

あたしの希望としては3月.4月.5月.6月とせめて月に一度は参戦したいと思っています。
悠聖が年長さんになって行事とかも増えるし、その日程がまだ不明だから特に5月は微妙なんだけど、でも行きたーーーーい!!!
あーもう頭の中ケリーでいっぱい。
お台場なら車で行けるし、駐車場もいっぱいあるし、あそこなら料金安いしとかって気が早いことまで考えてるよ。(笑)

さーて、あたしは出来るだけの資金を作らねば!
グッズも欲しいし、余裕があればもっともっと沢山行きたいしね。

ってわけで、満腹で死にそうなのでこのへんで☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(4) -
The ENDLI. WATER TANK 2
ひゃっほーーーーい。
タンク2正式に発表!!!

The ENDLI. WATER TANK 2 [お台場・青海J地区特設会場]
(東京都江東区青海2丁目)
 公演日時  2007年3月16日(金) 〜 2007年6月24日(日) 全49公演


どうしよーーー。
JチケとFCとどっちで取る方がいい?
とりあえず行ける日を割り出そう!!!

幸せーーーーーーー♪
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
らしくない この物語が あたし綺麗にする
うーむ、ネタがない。
なーんにもしてないからなぁ・・・

あ!そうそう、今日ふと鏡に映ってる自分を遠目で見たら老けたなぁと痛感した(泣)
何が変わったって雰囲気自体が変わった。
ふと見た自分が老けてたってかなりショックだよね。
若作りには励んではいるけど(笑)、それでもやっぱ何かが違う。
こりゃ、気合い入れて若作りしなきゃダメだな(笑)
27歳って、剛くんといっしょなのにーー。
学年で言えば光ちゃんといっしょだけど、光ちゃんより剛くんの方が誕生日近いしなぁ。
1979年生まれのおひつじ座。それが同じなだけで幸せだったりもするんだけど♪
うん、だからってつよちゃんや光ちゃんと同じ輝きを放とうとは思わないけど、っていうかそんなの無理だけど、このまま劣化していくのだけはイヤだ。
だから、出来るだけの努力をして、せめてこれ以上老けないように頑張る。
いくつになったって、いつだってキレイでいたいもん。
女で生まれたからにはね。

ってわけで、ネタもないのでこのへんで☆
 comments(0) -
あの人みたく抱ける筈
またもや今日はsiのDVDを鑑賞。
このDVD観ると本当に色々想いがこみ上げる。そして色んなパワーを貰える。
だからなのか、siはほんっとによく観るし、そしてその都度泣ける。
ケリーのDVDが出たら、それもまた宝物になるだろうから何度も何度も観て観て観まくってしまうだろうけど、それでもsiも欠かさずコンスタントに観ると思う。
ロッソも観るけど、キンキも観るけど、どれもこれも宝物だし大好きだけど、siはかなり特別。
発売からもうすぐ2年になるっていうのに、いまだに涙なしでは観られない。
どんだけの想いがあるんだかは自分でも不明だけど。
うん、そんなわけだから世間が仙台公演やらタンク2やらと盛り上がってる最中、あたしは今si色になってる(笑)
あーあ、今日も剛くんが大好きだよ。どうにもならないくらい。
一度位、「嫌いだーー」とか言ってみたいもんだよ(笑)
きっと嘘でも一生言えない気がする。
彼に対しての気持ちはほんの少しでも誤魔化したくないから。


うん、他には特にネタありません。

剛くんが食べてた天ぷら美味しそうだったなぁ。

堂本 剛 comments(0) -
まだ知らない明日に宝物が待ってる
うーーーー仙台行きたいーーーー(暴)
今頃FC申し込みに必死になってる人達がいるかと思うと行けないくせにソワソワしてしまう。
無理してでも行っちゃうかぁとも思うけど、その勢いは備わっているけれど・・・
全てを考えるとやっぱり無理(号泣)
悠聖を置いてはいけないもんな・・・
悠聖を旦那にあずけることも、親にあずける事も余裕で出来るけど、悠聖が行きたがってるのを知ってるのにあたしだけってわけにはいかないもんね。
それこそ、そんな状況であたし一人で行ってしまったら気になって気になって仕方なくてケリーを存分に堪能できない気もするし。
もう、自分の諦めの悪さにイヤになる。
タンク2の事がわかり始めれば仙台行きへの諦めはつくと思ってたけど、ダメでした。
なぜなら、ケリーは一つ一つ全てが違うステージだから。
お金と時間さえあれば、本気で全ステしたいもん。
会場が違えば、それこそまた雰囲気から変わってくるもんね。
あーーーーーーーーーーー行きたいーーーーーーー!

もう、その事ばっかり。
昨日「空が泣くから」の試聴ができるようになって、それを聴いたら更に行きたい欲が上昇。
ライヴで聴いた時とは違ってて、次のライヴではどうやって歌うのかとか凄く気になっちゃって。
もう、あの声が愛しくてたまらなくて。
ケリーを最後に生で感じた日から気付けばもう3ヶ月。
キンキで剛くんのあの声を感じて満たされたはずなのに、もう今すぐにでも感じたくてたまらない。
ケリーのFUNKを感じたい!
欲求不満だ。。。。。
今度はいつ会えるのかなぁ・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
独特なキス細かく神経噛む
タンク2がお台場という発言を昨日剛くんがしたらしいですね♪
しかも公演数もまたまた多いとか♪
まだ発表になったわけじゃないから、あくまで噂ですが。。。
でも、お台場なら車で行けるーーーー!
駐車料の事とか考えると電車の方が安くあがるけど、子連れだから帰りは車の方が何かといいんだよねぇ。
悠聖も既に行く気マンマンですから(笑)
「今後一切僕を置いていくな!」オーラ出しまくりなもんで…
1公演でチケ代が倍になりますが、ここは仕方がないですね。
親が無理に連れて行くわけではなく、本人がここまで行きたがってるわけだから。
楽しみだなぁ。
ってまだ確定ではないんだけど。
早く正式な詳細が欲しいなぁ。
仙台行けないから次の進展が待ち遠しくて仕方ない!
テレビも色々出演みたいだし、2月にはタンク2詳細も出るような気がするし、CDもDVDも出るし、今月はお金も厳しいし、もう1月終わっちゃっていい!(勝手)
ケリーに溺れたい症候群でーす(愛)


続きを読む >>
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK