KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
同じ季節の中で 今 君と生きている
今日はちょびとMちゃんと遊んできました♪
Mちゃんと会うのは1年ぶりくらいかな?
BABYが大ーーーきくなっててビックリです。
時間はやはり絶えず流れているんだなと実感いたしました。
Mちゃんがアメリカに行ってしまうのは、やはり凄く淋しいコトです。
今までみたいに都内とかなら、帰って来た時に遊べるとか思うけど、海外となるとそう簡単にはいかないわけで。
ほんとに色々大変そうで、なんかかっこいいなぁなんて思ってた自分がアホくさいです。
そりゃ大変だよね。
話を聞けば聞くほど大変そうで、もしあたしなら旦那一人で行かせるとか思っちゃうかなって。
それでも、ちゃんとついていくMちゃん夫婦には間違いなく大きな愛があるってわけでね。
とにもかくにも頑張ってほしいです!!
Mちゃんもブログ開設したようで、そこでは間違いなく繋がってられるしね☆
あらためて、ネットってのは素晴らしいとか思ったわけでございます。
そう、離れていても繋がっていられるモノだもの。
日本が恋しくなった時に少しでもMちゃんの気休めにでもなれたらいいなと思います。
あたしの綴りモノなんて魅力に欠けるかとも思いますがね・・・

うん、そんなわけで今日も楽しかったよ。
ちょび子がはしゃいでくれるのも嬉しい限り。
子供達はやはり可愛くて可愛くてたまらないです。
何しろ、あの屈託のない笑顔に勝るものはありません。
子供にはいつでも笑っていてほしいものですね。
もちろん最愛の我が子にもそうであってほしいと思います。

そして我が子は今日も元気です。
今日でお別れの幼稚園のお友達との話を聞いてウルウルしてしまいました。
その子に「ずっと忘れないよ」と言ったそうです。
こんな小さな子供達の中にもちゃんとそんな心が養われているんだと感じたら切なくてね。
遠く離れるという事なんてたいして理解もしていないんだろうと思ってたけど、そうでもないみたい。
ずっと忘れないでいようね。
遠く離れても友達だもんね。
我が子にそんな心があるという事を知って嬉しい瞬間でもありました。
それから、明日から新しいお友達も入ってくるようです。
男の子みたいだから仲良くなれるといいね。
優しくしてあげられるといいんだけど。

そんな和やかな時間を過ごしていたら、旦那の携帯に悲しい知らせ。
旦那が親しくしていた仕事の人が亡くなったと。
その人はあたしとタメで、あたしも結構知ってる人です。
ここでベラベラ書く事ではないと思うから多くは言いませんが、ただ凄く無念です。
彼は最後を一人で迎えたという事、死因、死亡日時不明など色々なコトがあまりにも悲しくて。
残された小さな子供達はどう理解するのだろうか?
きっとよく解らないまま葬儀に出て、笑みを見せたりするんだろう。
その笑みがあたしには耐えられないほど胸に刺さる。
だから、どうかその子達をこれからずっと見守ってやってね。
人と人との繋がりは例えこの世に存在していなくても切れないものだと信じています。
人はあっけないものだけど、だからこそ大切なものができる。
永遠じゃないから、大事に大事にする。
彼が何を想っていたのか、彼がちゃんと自分の死を受け入れたのかどうかもわからず、この先もそれはわからないままだけど、それでも彼が生きていた事実は沢山の人の心に残る。
素晴らしい人生だったと最後に彼が思ってくれてたらいいな。
どうか彼に素敵な素敵な次の世界が待っていますように。
そしてご冥福をお祈りいたします。


そんな事があって、あたしは誰かを置いて先にこの世を去るなんてイヤだなと思った。
でも、誰かに置いてかれるのもイヤだなって思った。
必ずその時はやってくるけど、置いてくのも置いてかれるのも辛い。
どうかどうか、あたしに関わる全ての人、あたしより先に逝かないでください。
 comments(0) trackbacks(0)
現在が途切れんよう この手をつかんでなさい
今日はダルダルでした。
止まらぬ食欲とこのダルさと微弱な頭痛に気付いた時は、やはり生理前です。
もうすぐやって来るなんてお知らせが、こんなイヤな形で現れなくてもいいのにね。
そんな日は、なぁんにもヤル気が起きないわけで、できる事なら一日ゴロゴロしていたい。
でも、もちろんそんなわけにもいかず、今日も時間は流れていきました。
唯一自由に使える時間は何にもしないでだらけてました。
たまにはこんな日もあるよね?

あっ、そうだ。
今日シーマさん無事ご帰還いたしました。
それはそれはキレイに直してもらったうえに、ピッカピカになって帰ってきました。
が、若干の雨でピッカピカではなくなりましたけど。
でもやっぱりシーマは本当に乗りやすい!
乗り心地もやっぱいいね。
しかも早ーーーい!
代車として使ってたステップワゴンも乗りにくかったわけじゃないけど、やっぱシーマがいい。
悠聖はステップワゴンを返したコトに怒ってましたけど・・・
広くて悠聖は嬉しかったみたいでね。
うん、でもとりあえずよかったよかった。

夕方は引っ越してしまう幼稚園の子にプレゼントを買いに行って、帰ってからはお手紙を書いたりしました。
明日でお別れなんて淋しいね。
またいつか再会できるといいなと願っています。
しかも奈良ってとこに異常に魅力を感じたりもしますね。

というわけで、やっぱ今日はダルイので早寝します。
おやすみなさい☆
 comments(0) trackbacks(0)
笑う姿も涙する姿も自分だろう
今日も平凡な一日。
午後ママが仕事を休んだので一緒にお買い物。
給料前だってヒーヒーしてるくせに毎日のように買い物・・・
なぜか月末に限って買い物の用ができる。
で、予定にはないものまで購入する。
ほんっとキツイってのにね。。。

でも、今日はマジョリカマジョルカのマスカラを発見!!!!
どこ行っても売り切れだったから、迷わず即買いでした。
1200円という安さのくせに優れものよね、あれ。
ママもそれを愛用するコトにしたみたいです。
まぁこれも予定にないものの一つだけども、これに限っては大満足なので仕方ない。

夕方は裏のご家族みんなとお茶会をしたりしてまったりしました。
今日もいい一日でしたよ♪

そういえば悠聖のクラスの女の子が奈良の方へ転園するらしい。
今日お手紙付きのプレゼントを持って帰ってきました。
悠聖はその子と結構仲良しだったからちょっと残念ね。
よくよく考えたら、その子途中から入ってきて制服もかばんも違うの持ってたんだけど、ママが妊娠してたから里帰り中だったのかもしれない。
今月頭に生まれたみたいだから、そろそろ帰るって事なのかな?
その子のママとは話したことないから詳しいコトはわからないけど・・・
でも、アパートに住んでたんだよなぁ。
里帰りでアパートには住まないよね?
まぁよくわからないけど、明日何かお返しでも買ってこようと思います。
それでは☆
家族 comments(0) trackbacks(0)
ベッドが小さく感じることが幸福の始まり
今日は旦那お休み。
悠聖を幼稚園に送ってからまったりして、買い物でも行くかということに。
給料前でお金は厳しいけど、家にいてもヒマだしって事でお金おろしてGO!って感じだったんだけど、出かける直前に旦那の携帯がない事に気づきました。
いくら鳴らしても音やバイブの気配すらなくて、明らかに家の中にはない様子。
昨夜はあったのに、はぁ???って感じだったんだけど、ふとあたしの頭にまさかと思う事がよぎる。
昨夜、悠聖がニヤニヤしながら何かをゴミ箱に入れた。
しかも今朝、燃えるゴミの日で捨てた。
でも、まさかねぇ??
とは思ったものの、収集所に行く価値はあるってんで急いで行きました。
ほんとギリギリ収集車は来てなくて、そこで鳴らしてみたら、かすかに聞こえる・・・
あったーーーーーと喜んだものの、今日は奥ーーーーの方に我が家のゴミが。
全部引っ張り出すしかないなと気合い入れた所に企業の方が。
理由を説明したら、一緒にゴミを出してくれてどうにか無事確保。
いっやーーーこの年になって初めてゴミをあさりましたよ。
でも悪運強いよね、ほんっとギリだったから。
手伝ってくれた方にも感謝感謝です。
それにしても悠聖くん、本当に侮れません。
悪戯も見過ごすとこういう結果を生むのですね。
いい教訓になりました。

携帯が無事に戻ったので、それから上三川へお買い物。
もうさぁ、あたしどうしようもないわ。
まぁた買っちゃったもん。
金ない金ないと言いながら、あたしのも悠聖のも旦那のも。
秋口に使えそうなものをそれぞれ・・・
しかも夏物はありえないくらいに安くなってるのね。
バカみたいに色々買いたかったけど、さすがにそれは我慢。
ある意味今週末とかだったら、バカ買いしてた気がするので今日で良かったのかも?
色々見て周って、店員さんには案の定夫婦には見られなくて、ちょっとこっぱずかしい気持ちになりました。
やっぱりお出かけは悠聖がいないと寂しい。
旦那と二人でも仲良しだし楽しいんだけど、やっぱりね。
それから遅めのランチをして帰宅。
まっでも楽しいお買い物でした。
早く給料日こい!!!!

そういえば車内ではずっとケリーの曲が流れてるんだけど、帰ってからなんでかわからないけど、旦那とケリーの歌について語りました(笑)
あの歌の詞はどうだとかこうだとか、旦那が一生懸命。
全く興味なかったのにね。
おそらく曲は何気に全曲歌えるってくらい聴かされてるから良く知ってるんでしょうね。
まぁ、ライヴに一緒に行くってのはありえないけどね。
悠聖は幼稚園に行ってもケリーとか歌ってるわけでね♪
周りのお友達とかにはさっぱりなんだろうけど、本人は気持ち良さそうに歌っております。
将来有望だわ☆

それではまた〜
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) trackbacks(0)
一歩一歩と人生って輝きを
今日はプールの予定だったけど、あいにくの曇り空。
おまけに朝はもの凄く涼しかったからプールは中止にしました。
でもお弁当作っちゃったし、これを家で食べるってのもつまらないので公園にでも行こうかという事に。
かといって、いつもの公園じゃ物足りないので、ちょっと遠出の公園に行きました。
フリマやってたからちょこっと覗いたら、昆虫ゼリーが爆安だったのでGETしました。
その後、パーク内で色々遊んできました。
最初はアスレチックで存分に遊んで、その後は芝生で遊んで、蒸し暑くなってきたのでじゃぶじゃぶ池という所で水遊び。
お昼頃は多少暑かったから、これならプール行っても良かったなぁと思ったけど、時既に遅しって感じでね・・・
でも、芝生でお弁当食べて、いっぱい遊んで悠聖も楽しそうだったからいっか。
お弁当は先週に引き続きまた量が多かった。
先週より少なくしたんだけどねぇ。
お菓子とかも持って行ったけど、お弁当でみんな満腹で一切手をつけずに持ち帰りました。
それにしても今日はそこ混んでたなぁ。
芝生に人いっぱいってイヤよね。
のんびりできないし。
やっぱ公園は隣町のまったり公園が一番遊べるかもしれないなと思いました。

そんなわけで、たっぷり遊んで公園はおしまい。
帰りに金魚のエサとかを買いにホームセンター寄って、なんやかんや買ってきました。
給料日まであと4日。
どうにかなるでしょう!

うん、今日も楽しかった。
すぐ近くのプールは今月いっぱいで終わりだから今年はいけないけど、栃木のプールは9月に入ってもやってるらしいので、来週行けたら行こうと思います。
それではまた☆
家族 comments(0) trackbacks(0)
もう一度だけ強い自分に逢いに
予定通り、悠聖は朝、じいじとカブトムシを採りに出かけました。
夏も終わりに近づいてるので流石にいないんじゃないかなぁと思ってたけど、普通に採ってきてました。
オスカブトがけっこう死んじゃったから、オスカブトを中心に採ってきてました。
うん、相変わらず嬉しそうでございます。

午後からママと悠聖とお買い物。
明日プールに行く予定なのでお弁当の材料を買いに。
でもねぇ、今日すっごく涼しかったし、明日もそんな感じっぽいから微妙なんだけど・・・
だけど明日を逃すともう今年は行けないからね。
まっ近くなので様子をみてって感じで。

夕方は地元のお祭りへ。
このお祭りで夏が終わるんだなぁと改めて実感するわけです。
もうそろそろ花火も上がり始めるところです。
その花火は毎年自宅から見るんだけど、悠聖は夢の中です。
楽しみにしてたんだけどねぇ。
いくらなんでも9時半からってのは遅いよね。
で、お祭りで悠聖が自分で初めて金魚すくいをやったんだけど、2匹GET!
すごい!と感動してしまいました。
しかも100円♪
ヨーヨーも100円♪
ヨーヨーは100円で10個くらい取ってたんだけど、持って帰れるのは3つまででした。
普通の出店より安くてサービス良くていいんだけどね。
で、帰りに金魚を飼うための色々を買いに。
水槽とかあるんだけど、2匹にしちゃデカすぎちゃうし、夜それを取り出すのは大変なので小さなガラスボウルを買ってきました。

金魚さん


つーーーーか、チョー可愛い!
すっげーーーー癒される。
魚を飼うのは久しぶりだけど、改めて剛さんが何故魚にハマったのかが解った気がします。
これ、マジいいわ。
ずっと見てても飽きないし!
本格的に飼おうかしら。
とりあえず、今日とってきた2匹を大事に可愛がろうと思います。
悠聖ももの凄く喜んでひたすら眺めてるし大切にしようね☆

それじゃ、花火に備えます。
家族 comments(0) trackbacks(0)
浮かぶ月の濡れ灯に失くした温度強請むの
びっくりするほどPCサクサク!
もうほんっとに重くなってたから、さっきいらないのを必死に消してました。
1時間半もそんな作業して半ばイヤになってましたが、このサクサクに感動さえ覚えます。
いいね、いいね、いいねーーーー。

はい、んなわけでねぇ、今日も特にネタってのはないのです。
ケリーライヴが終わってからというもの、本当にネタが・・・
あたしの日常も平凡そのものだからねぇ。
日々悠聖が愛しくて可愛くてたまらないって事をネタにしてしまうと、うざいっくらい親ばかぶりを発揮してしまうしね(笑)
でもね、本当に可愛いよ、我が子。
誰しもがそう思うんだろうけど、なんで子供ってこんなに可愛いんだろうね?
悠聖のお友達なんかもみんな可愛いんだよね。
子供達にまとわりつかれるの大好き♪
あたしまで本気になって遊んでるくらいだし。

あ、そうだ!
今日は旦那の仕事があたしの母校ですぐ近くだったのね。
こんな近い事って今までないし、おそらくこれからもないと思うくらい近いんよね。
で、悠聖は旦那が働いてる姿を一度も見たことがなくて「見たい」と言うので、幼稚園の帰りにこっそり見に行っちゃいました。
残念ながら通り道からは旦那の姿は確認できなかったけど、足場をすぐ近くで見れた事、足場の上に人がいるのを見れた事に悠聖は感激してました。
「パパーーー」なんて叫ばれたら旦那が可哀相なので、ちょこっと見て帰ったけど悠聖が喜んでくれたのでよかったよかった。
なかなかパパの仕事を見れる機会ってのはないから貴重な体験になったと思います。
あたしは昔そういう会社の事務所で働いていたコトもあって、現場にも何度か連れてってもらった事もあるし、旦那の働く姿もちょいちょい見てるのに、久々だなぁと感じました。
つくづく大変なお仕事だなと実感もいたしました。
毎日おつかれさまです。(なんて旦那には言わないけど・・・)

あ、それから、明日またうちの坊ちゃんはじぃじとカブトムシを採りにいくらしいです。
もう、いい加減いいだろーーって感じですが、夏ももうすぐ終わっちゃうしね。
まっ残りの夏も存分に楽しんでいきましょう。

それでは☆
家族 comments(0) trackbacks(0)
来た道を辿り!振り返り戻り!
昨夜のしんどい好き。
やっぱデートはいい!!
ね、でも剛さんずいぶんこなれてますよね。
もう、昔とは違うよなぁとつくづく感じたりもします。
まぁあいかわらずしんどそうですけどね?
っていうかグラサンの剛さんにはかなり弱いです。
柄シャツも好き。
ワイルド系が好きってわけじゃないんだけど、萌えます!!!
彩ちゃん可愛いかったし、下北ってとこがまた良かったなぁ。
うん、やっぱしんどいは素晴らしい。
テレ朝は神!

そんな今日ももちろん平凡です。
まだまだやりたい事が片付かなくて、時間との戦い的なものにもなってます。
これだけやりたい事もたまると、悠聖が幼稚園に行ってる時間もあっという間に感じる。
でもまっ、少しずつ着実に進んでいってるのでよしとしますか。

特にネタなくてすみません。
これが主婦の日常ってやつでねぇ。
ほんっとに最近めっきり主婦だなと感じる事が多いです。
幼稚園のママさんとレシピ聞きあったり、近所の人達と世間話したり・・・
まさにおばさん化していってるような・・・
悪くないけどね、今のこの環境も生活も。
あたしが望んでいたのは、こんなまったり主婦だったしね。

あ、悠聖がね、やっぱこの間のほん怖がトラウマになってしまったようです。
可哀相なくらい夜が来るのを怖がっていて、おばけが来るんじゃないかと泣いてビクビクしてごはんも食べられないほど。
さすがにね、こんなんじゃ辛そうなので、うまーーーく話をして悠聖の中の怯えを取り除いてあげました。
まだ完全にではないけど、やっと夜に悠聖の笑顔を見る事ができました。
大人には小さな事でも子供には大きな大きな傷になってしまう事もあるんだと痛感しました。
また穏やかな夜が戻ってきてくれるといいな。
もう悠聖の前でホラーは見ないと決めた瞬間でもありました。

というわけでまた明日☆
堂本 剛 comments(0) trackbacks(0)
季節の涙も忘れて抱き合いましょう
残暑が厳しい中、我が家の向日葵がやっとやっと咲きました。


向日葵


昨日あと少しってとこだったので、今日が来るのが楽しみだったんだよね。
悠聖と一緒に植えた初めての花だし、向日葵は大好きだし、すっごく嬉しかった。
悠聖にも起きてきてすぐに知らせたら外に走り出して満面の笑み。
やっぱ嬉しいもんだよね。
まだ2本しか咲いてないけど、そろそろ全部咲き始めるかしら?
っていうかさ、向日葵って一本の茎に1つの花じゃないの?
あたしはずっとそうだと思ってて、実際ほとんどのモノがそうなんだけど、1本だけいっぱいつぼみになってるのがあるのよね。
1本で6つくらいの花が咲きそうなんですけど?
そういうのもあるのかな?
まっ、夏ももうすぐ終わってしまうこんな時期だけど、キレイに咲いてくれてよかった。
種をとったら、今度はコスモスを咲かせます。
色んな種を幼稚園から貰ってくるからその都度大変だけど、あたし結構こういうの好きだからね。

で、そんな気持ちの良い朝を過ごしても日中は特に何もなく。
やりたい事いーーーっぱいあるからヒマな時間は1分もないくらい。
だけど充実してます。
まだまだしばらくは忙しい日々が続きそうなので気合い入れましょ。


あーー無性にsiのDVD観たいぞーーーーーー!!
誰かあたしに時間をください。
家族 comments(2) trackbacks(0)
流行文句が造り出した笑顔 好き
ケリーライヴのレポを待つのが日課となってしまった為、なんか穴が空いたようなき持ち。
でも、あと1ヶ月もすればまたあの興奮が戻ってきてくれるとわかっていると安心感もある。
ほんっと中毒だよね。
次こそは本当に終わってしまうんだろうか?
地方という噂もあるけど、年末はキンキの方があるだろうし。
もうこの際終わる事無くずーーーっと続いてくれればいいのに。
追加の追加の追加の追加の・・・って。
いや、それはヲタにとっては嬉しい限りだけど、剛さんには相当の負担になるわな。
彼が音楽を負担に思ってしまったら、それこそ悲しいしね。
うーーん、それにしても1ヶ月って長いなぁ。

悠聖はケリーの曲の中で一番好きなのは「Six Pack」だと言っていた。
てっきりCCKだと思ってたんだけどね。
悠聖の歌うCCKとブルベがあたし的には好きなんだけども。
詩が分からないから悠聖の耳に聞こえたように歌うんだけど、それが可愛くてね。
「悪はなんでもってくんさ〜〜」って歌ってたりするし(笑)
正しい詩はあえて教えてあげずそのまま歌わせます!

それにしてもさっきみんなで「ほん怖」観てたんだけど、悠聖が怖くてたまらなかったみたい。
もっと小さい頃は効果音にビクッとなるくらいで、意味がわかってなかったから普通に見てたけど、さすがにもうダメみたい。
ああいうのに登場する幽霊が偽物だという事はまだわからないもんだから、本物だと思い込んでるのよね。
それにつけこんであの効果音。
作った人が喜ぶようなリアクションです。
だけど、さすがに本当に怯えているようだったので、違う部屋でしまじろう見せました。
だって本当におとなしくなっちゃって、目なんて見開いちゃってて可哀相だった。
旦那は面白がって脅かしたりしてたけど、ほんっとに怯えてて可哀相でした。
夢に出てくるんじゃないかって恐れて、眠るのも怖かったみたい。
どうかどうか怖い夢をみませんように。
トラウマになりませんように。

それじゃあたしはハセキョーのドラマ見るよ。
戦争物は見ないと気が済まない!!!
それじゃ☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK