KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨の土曜日
予報通り、一日中雨でしたね。


でも、このレイニーデイ、あたしは楽しく過ごしましたよ。イェイイェイ。


お菓子散々食い散らしたのに、体脂肪率が減っていたという摩訶不思議w


友達と遊んだ日は、たらふく食べるのに何故か体重も落ちる。


そして、それが何故なのがわかったのはここ最近。



それだけ、トークで燃焼しているらしいwww


どんだけ喋ってんだよ。
どんだけ力入れて話してんだよ。




楽しかったね、ちょび。

ちょびが引っ越してから、あたしは貴方を尊敬ばかりしています。

すげーなーって本当に思うよ。
頑張ってるなって。
あたしならもう挫折しているだろうと思います。

だけど、頑張りすぎず、どこかで息を抜いてね。
息抜きには多分いっぱい付き合えるよ、あたしw
おそらく松本嬢もね。


そして思う。
僕は思う。


あたし、沢山のママ友いるけど、あたしがいっちばんダメじゃねーーー?ってwww

楽してるし、手抜きだし、その上ダラけてるし。


ちょっとちゃんとしなきゃなと思いました。(恥)


とか言いながら、雨で早く帰ってきた旦那に



「お風呂掃除やって」


ははっ。



早く帰ってきた=手伝え
仕事休み=手伝え


の方程式があたしの中ではもう確立しているよ。

だからダメなんだなwww

だって、あたし心底思ってるもん。

なぜに女だけがこんなに常に忙しくなければならない?と。

その概念が消えない限り、あたしは良い妻にも良い母にもなれない。

良妻賢母。あたしには縁のない言葉だwww


文句も言わずにやってくれる旦那に感謝というのもわかるけど、毎日やってるあたしに感謝してよとも思うのです。



つくづく、あたしって・・・





ま、それで我が家は成り立ってるんだから良いか?w

いや、いつか旦那が爆発するか?www



うん、とりあえず今日も楽しかったです。

今度は松本嬢もね!

子供達の下校が普通時刻になったらランチしよーぜーー。



 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
昨日は楽しかったね♪
親子共々充実した一日が過ごせました。
尊敬される様な事は何一つしておりませんがこれからもたくさんの愚痴を聞いて下さいませww

今日は具合が悪いようですが大丈夫かな?
気圧の変化が激しいから体調も崩しやすいよねぇ。
あまり無理すんなよぉ!

ランチ楽しみにまた頑張りますっww
From. ちょび 2009/04/26 17:02
ちょびが普通に生活しているそれが、尊敬なのよ!
たぶん、ちょびが思っている以上に貴方は頑張っていますから!
これからも愚痴どんどんこーい!
あたしのも聞いてね♪

具合よくなったよー。
たぶんね、寝不足が原因www


From. あんず→ちょび 2009/04/26 20:48









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK