KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
考え中

ブログのお引越しを考えています、あんずです。

夕方リミナちゃんが来て、色々話をして、アメブロの魅力を知り検討中。
ちなみに先ほどIDは取得してみた。
ピグもそれなりに試してみた。

ヤバイね。
きっと始めたらハマる。
チャットなんてもう何年もやってないけど、昔とぜーんぜん違うのねwww


どうです、皆様。
一緒に引越しでも?www


でも、ココが使い慣れてるのもあり、まだ悩んでおります。
もしくは、ココはこのまま継続して、アメブロはピグだけとかワンコブログとかにしようかなとも企み中。



ただ問題は、あたしにチャットしてる時間があるのか?おい!ってとこですよ。
また家事を疎かにしてチャットにハマる可能性大じゃないっすかwwwwwww



まぁ、ちょっとアメブロを試してみて決めます。



さて、本日の大河ちゃん。






お外行きたいなぁ。







だってだって

















お兄ちゃん外で遊んでるんだもん


サッカー一緒にやりたいんだもん















ママ大変!

お兄ちゃんがコケてる!!!

早く行かないと!!!

 

 

 

 

 

ちゃんと報告したでしょ?

いい子にしてるからおやつちょーだいな♪
















かわゆいね、大河くん。

でも、おやつはもう食べたでしょーーー。


この子がいる事でどれだけ癒されるか。

そして、愛する息子二人がじゃれてる姿にどれだけ助けられるか。


いつもありがとう。










 









 

 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK