KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グレイ
今日はグレイだね、空。


明日は雨だってね。



雨でもいいよー。

明日はちょびと遊べるし、しかもお休みとれたし!イェイ!

だから、朝早く旦那出勤と共に遊びにきちゃってもいいよーwww>ちょび
 
そして、GWも2.3.4.5と休みとっちゃったーーー。ワーイ!

なんとなく全部休むのも気が引けたから6日は出るって言ったけどね。

でも、連休なんてひっさびさだよ。

大河さんも連れてお出かけするんだ♪




もう家族で遠出はワンコOKなとこしか探さない。
長時間の留守番はやっぱりかわいそうだし、後ろ髪引かれるし、気になって仕方ないからね。
それに、連れて出かけると大変な事もあるけど、楽しい事の方が多いから!

まぁ、こんだけ言っといて、旦那が休みかどうかは定かじゃないんですが・・・w





さーて、メイクしよーっと。



チョコなくなっちゃったし買いにいこーかなぁ?




 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
家族が増えると一緒に出かけたくなるよね。
うちもインコ飼い出してからは連れて行きたいと思うようになったんよ。
出来るだけお留守番時間を短く出来るように考えたりもするようになったな〜。
From. 柚李 2009/04/24 20:33
うんうん、置いていけないよねー。
っていうか、インコも一緒にお出かけできるのん?
その前にインコも人になつくの???
なつくとしたら、チョー可愛い!!!!

From. あんず→柚李 2009/04/24 21:59
インコはちっちゃい鳥かごに入れたら一緒に出かけられるよ。
わんこほどじゃないけど、懐くよ〜。
うちの子は旦那にべったりな甘えっ子なんだよ。
最近アメブロに引っ越してうちの仔のことばっかりな親ばかブログになってるよ(笑)
ヲタブログじゃなくなってるからヲタ失格よ〜。
From. 柚李 2009/04/25 09:10
超驚き!
なつくんだーーー。すごいね。

ペット飼うとそっち中心になってしまうよね。
ちょーわかる!
ヲタ失格ってあたしも思うもん。
でも、彼らを愛するのがかわったわけじゃないし、うちらのペースでいいよねーー?
From. あんず→柚李 2009/04/25 10:33









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK