KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
剛紫in赤坂
昨夜、剛紫ライブに参戦した恋人的親友が愛のおすそわけを届けてくれました。

まぁ、あたくし事もあろうに爆睡してたわけですけども・・・

朝メール見て、とても温かい朝になった事は言うまでもない。



今までとは全然違う感じっぽいなぁ。
そして、それを感じたいなぁと心底思った。
穏やかな雰囲気なんだろーなーとか、すごいホッコリして帰ってこられそうだなぁとか。
色んな妄想膨らみ放題でねw

盛り上がるもよし、静かに幸せ感じるもよし、泣くもよし、打たれるもよし、恋するもよし、何でもありだよね、彼のライブ。
こうしないといけないっていうのがないから。
だから幅広い年代、そして男女問わずに愛される。
歌に声に音に物凄いパワーあるし。

あー、あたしも浄化してほしい。






行けない分のあたしの想いを背負っていってくれて、且つその吸収してきた愛を分けてくれてありがとう。


みんな、ありがとう。

ヲタクらしいこと、なーんにもできないのに、ずっと見捨てずに仲間でいてくれてありがとう。

出逢えてよかったと心から思えるお友達、みんなありがとう。


今これを読んでくれているあなたが大好きです。

これからもよろしくね。

剛紫 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
愛してるなんて言葉いらないくらい愛してるぜww
でも伝えきれない思いがたくさんあるから
愛してるって何度も囁くよ(←クサッ)

ヲタ活動は自分の思い通りいかないことだっていっぱいあるし、
私もちゃんと出来てないことたくさんあるから
気にすることないよ。
私も244さんDISC1見れてないし。
同じくぶっ通しで見たい主義なのでww
From. カユラ 2009/04/24 08:38
もう、知ってる。
貴方があたしを愛している事は(´∀`*)ウフフ
そして、あたしが貴方を愛している事も知ってるはずw


カユラちゃんもDVD見れてないんだ!
仕方ないよね。
あたし達、どM番長だからねw
目の前にあるのに我慢してるって傍から見たらアホかもねー(´▽`*)アハハ

ヲタ活動がちゃんと出来てないのに、こんなに満たされているのはみんなのおかげだと思ってる。
カユラちゃんにもどんだけ幸せわけてもらってる事か。
いつもありがとーーー(愛)

From. あんず→カユラちゃん 2009/04/24 10:41









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK