KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
翔さんのチッス

すいません、青木さん・・・


本気でジェラシーなんですけど!




あんな翔さん素敵すぎてオイラ死ぬかと思ったぜ。

なんだよなんだよ、あの流れ通りにドシチにさせときゃよかったじゃねーか。
そうだよ、ドシチでってのが普通の流れじゃねーか。

それをまさかの翔さん。


かっこよすぎじゃねーか!


あんな事されたらあたし死ぬわ。


あのフェイントがまた萌え度アップだよね。
あーあ、なんだかやられた感・超。
翔ちゃんにやられちゃった感ですよ、ほんとに。
いや、これはむしろ弄ばれたような気分だ。




弄ばれてーな、翔さんに・・・(独り言)





雅紀は雅紀でもうジタバタしちゃうくらい可愛かったし。
久しぶりのラブソーにたとえ羽鳥さんとでもキュンキュンしちゃったし。

♪ふったりがーはーなれていっても〜♪のとこの、あの雅紀の顔。
あれが好き。
あの笑顔が死ぬほど好きだ。
あのなんていうんですかね、照れてるようなさ。
たまにあの顔するよね、あれが超好物。

パンくんと相葉さんもカワユス満開。
彼はやっぱり、まだ少年だよね。
体だけでっかくなっちゃった子みたい。
ずっと少年でいてほしいわ。
ずっとあのままで。


嵐みんなが成長しながらも、変わらずにいてほしいわ。

自然・天然・器用・勤勉・覇王(ん?www)


そんな5人組で(´∀`*)ウフフ





今日はほんっと午後からテンション下がりまくりだったけど、どうぶつ園みたらぐんぐん上がったよ。

よかった、あたし単純でwww




ところで、スマイルはどうでした?
そろそろ翔さんも始まるけど。

すみません、リアルタイムで見れなくて。
あとで準備整ってちゃーんと通して見れる時に見るの。
イヤなのよ、途中でちょっとでも邪魔が入るのが。



さて、今夜はちょっと調べたい事がありますので行ってきま〜

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK