KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
疑う事をしない
こんな時に。


なぜ、バカ正直に動いたのでしょうか?



えぇ、本日の翔ちゃん&潤くん祭り。

J-Webの通りに、まんまその通りの時間だけ予約したあんずです。


結果・・・ほぼ全ての番組が途中で終わってる。あちゃーーー。



少しくらい疑いを持ち、前後5分くらいずつ多く録れば良かっただけの話。

いっやーー、昨日のWebの分単位の表示に感動さえ覚えて、きっと何の心配もしなかったんでしょうねw



まぁ、終わってしまった事は仕方がないですよ。




充分、二人を堪能したしね。


翔ちゃん素敵すぎだねー。
なんつっても今ビジュ最高にキレイ!(羨)
しかーも、ズーミンがZEROのようだった、マジで。
はなまるで潤くんが言ってたように、翔ちゃんが発する言葉はとても素晴らしいと思います。
勤勉、まさに。
しかもZEROもそうだけど、わかりやすく説明してくれるよね、なんでも。
だから、正直どーでもよかったこととか、意味不明だった事とか、翔ちゃんが説明してくれると興味深くなるし、とても理解できる。
インテリってこういう事なのよね、きっと。


潤くんに関しましては、やっぱり今ビジュがどーも苦手なわけですが、でも穏やかなわけですからねw
リーダーが言うほどwww
仕事に対する熱心さとかも常に伝わるし、やっぱり潤くんも重要素材。

嵐って本当に個々それぞれがそれぞれの個性とか味を持ってるから、それが一つになった時に最高潮になる。
別のタイプの人間だからこその成立。
きっとこれが同じタイプだったら今の嵐ではなかったと思う。



って、なんか上から目線?w


まぁ、とにかく今夜はスマイルを観ましょうねん♪



さ、お風呂入ってごはんだよー。

今夜は豚の生姜焼き☆

 
 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK