KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
ねぇ明日やばくない?

ネットで遊んでる場合じゃないと今更気付いた自称ヲタク。


明日、翔ちゃんと潤くんDAYじゃないっすか!


朝から晩まで日テレとTBS録りっぱなしって。



あたし、絶対的に容量足りない。
それを編集せずに夜を迎えたら本編録れないぞド━(゚Д゚)━ ン !!!


ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス。


どーしよーーーーーーーー。




ヲタク至上最大の大ピンチでございます。



弟のレコ動かしてもらうかな。マジで。



 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK