KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
にのみーSPドラマ!
にのドラマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



「天国で君に逢えたら」


医者役だってー!
そんでもって双子のパパ役だってー!
わーお。

想像つかないよ、二宮さんw


これってさ、前に大沢たかおと伊藤美咲がやったやつだよね?
あの時は、医師はあまり出てこなかったから、今度は視点を変えてってコトなんか?
にのみーが主演って事はそういう事っしょ?
楽しみだーーーーーーー!!!


こういう新情報が入るたびに、嵐すごい人気だなと痛感いたします。
それに加えて今年は10周年ってのも待ち構えているわけで。
忙しいのは何よりですが、体を大事にと母のような気持ちになってしまうのも本当です。
だって、なんか、みんな痩せた気がするけど気のせい?

とにかく健康第一で頑張ってください!!!


あたくしは、昨日のVS嵐を見てから寝るとしますよ。
21日ぶりのお休みは特になーーんもせず終わってしまいましたwww
ま、大河の注射が無事に終わったからいっか!


あ、がばいばあちゃん見たんだったw
ちょっと、ほろっと泣いちゃったwww
ダメだね、年取ると。
すーぐ泣いちゃう。

あ、それと「包帯クラブ」が意外にも面白かった。
あと「銀色のシーズン」が激しく面白かった。
危うく、瑛太と玉鉄に惚れそうになったw
あぶねーあぶねー。
最近は録り溜めてある映画ばかり見ています。
とにかく新ドラマがジャカジャカ始まる前に長編モノを消去する作戦。
必死に観てますw



そういえば、今日旦那飲みに行かずに帰ってきた・・・。
もちろん、ごはんの用意なんてしてなくて、あたしと悠聖は買ってきて済ませちゃったし・・・。
でも、旦那が夕飯いらないと言ったわけなので、カップラとごはんで済ませてもらったけどw
明日仕事になったらしくてね。
まぁ仕方ないけど、昼間テンション上がった分の上がり損ですわ。
別にもういいけどさ。


ってわけで、今日はここまで☆

明日からまた仕事。
今度は何日ぶっ通しでしょうか?(恐)






 
 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK