KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まさに今
盛り上がってる事間違いなしの奈良100年会館。



あー、ただただ羨ましい。

もうそれだけ。


早くレポ読みたいなぁ。
今日からしばらくレポを読む事が日課となりますね(嬉)
つくづく思う。
あたかも自分が参加したかのように、その状況が理解できちゃうんだから、レポってくれる人すごすぎ!
それは才能だよね。
あたしはレポれないもんで(汗)
いつも感謝しております。
そこからパワーを得て、明日からの生きる糧としていきます。



そしてグッズですよ。

ヤバスヤバスヤバス。

ほっすぃーーーーー!!!!!!


クーサンはいなかったけど、なんともカワユイ鹿ちゃん♪
まだよーくは見てないんだけど、あれ、湯呑みは真っ黒なんかな?
あのクッションもカワユス。
ストラップもカワユス。
そしてTシャツもカワユス。

結局全部カワユスw

ストールが1番気になってたのですが、あれもいいねん。

あーあ、欲しい。


基本的には参加しないライブグッズは買わない主義ではありますが・・・



どうでしょう?www




とりあえず初日が無事に終わりますように。


愛しております、剛紫さん。

 
剛紫 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
はじめて。
グッズどこで見たんですか?
どんなデザインなのか気になって
気になって仕方ありません(@_@)
From. ルカ 2009/04/09 23:55
はじめまして。
「剛紫 美我空 グッズ」で検索したらUPしてくれてるブロガーさんがいました。
あとはオクでも出てるかな?
めっちゃ可愛いですよ!
From. あんず→ルカさん 2009/04/10 07:41
ありがとうございます。
検索してみます!
From. ルカ 2009/04/10 13:06
いいえ。
また遊びにいらしてくださーい。
From. あんず→ルカさん 2009/04/10 21:10









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK