KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。


- - -
2009年 第2弾
 
 嵐、新曲発表キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」


5月27日発売。

またまた3パターン系でね。



今までお世話になっていた行きつけの本&CD屋さん。
穴場すぎて予約しなくても初回盤買えちゃうような、ほんとマニアックな昔からのお店。
それが、5月いっぱいで移転。
しかも移転先ではCDは売らないそうな・・・。
だから、このCDを買うのがおそらくあそこで買える最後となるでしょう。

名前を言わずともわかってくれてて、新情報が入ると速攻で教えてくれて、ある日は笋泙任かってきて教えてくれたりもしてw
そんな親身にヲタを支えてくれたお店がなくなるのは、やっぱちょっと寂しい。

というより、困る。

ほんと困るよ、この先。
どこで頼もう?
もう一つ近くにあるけど、どーかなー?


まぁ、とりあえず、嵐新曲は大丈夫でしょう。
剛紫さんお迎えに行った時に予約してこよーっと♪

 comments(0) -
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK