KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いけない一日の使い方

うん、ダメダメな一日を過ごしてしまいました、あんずです。

なんか朝からダメな時って結局ずっとダメになってしまうのよね。

それに、昨日今日と気温が少し上がったと調子にのり、ババシャツを脱いだ事が原因と思われますが、おなかを壊しております、あんずです。
あたし、年に1度あるかないかなんです、おなかを壊すという事は。
もう今日は何度トイレに行った事か。
でも、おそらく体重は減ってるな!イェイ!


ダメダメDAYでしたが、お花は植え替えましたよ。



ナスタチウム〜♪
ハーブの一種なので花も葉っぱも食べられます。(食べないけど)
本当はもっと真っ赤なのが良かったんだけどねぇ。
これからグングン大きくなってくれるはず!
楽しみ♪♪♪


そして、こちら↓は2月末くらいから育てている花かんざし。
買った時は小さな小さな苗でしたが、思いっきり広がってくれて毎日沢山の花を咲かせてくれております。
小さな花がいーーっぱいってかわいくね?





この春、うちのお庭に咲いている花は、このほかにミニパンジー・チューリップ・ノースポール・プリムラ・ジュリアンかな?
で、今、花を咲かせるために頑張っているのがニューギニアインパチェンスとロベリアと・・・あれ、なんだっけ。
チョーど忘れ。
あっれーーーー。


・・・・・・。



・・・・・・。



思い出せない。

ま、いっか。


みんな大きくなぁれ!


そろそろ初夏に向けての花を考えなくちゃね。


とにかく、お花大好きです。
植物、動物、生きてるものみんな大好き。
カマキリだけはイヤですけどもw



でも、とにかくダルダルな今日。
そんな日の夕飯はあれしかないよね。

イエス!カレー!

ビバ☆カレー!!


今日はひき肉で作ったぜい。
みんな美味いっていうけど、ひき肉で作った事なかったんだよね。
どうなってるかしら?


というわけで、おなかが痛いあんずさんでした。

あ、今日の潤くん録れないよ。
さっきお友達に出演って聞くまで出るの知らなかったよ。
J−Webもしばらく見てないよーー。
レコ残量ぜーーんぜん足らないよ。
仕方ないので、リアルタイムで見ようと思います。
感謝祭ってそんなおいしい事やんないでしょ?
頼む、やらないでくれ(勝手すぎw)

 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK