KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おめでとう。
剛くん、29歳のお誕生日おめでとう。
どうか素敵な29歳を送れます様に。



ごめん、正直ジャニジャニやってられない状態です。

悠聖さん、予想を遥かに上回って「学校行きたくない」発症中です。
入学式の日からヤバイなぁとは思ってたけど、完全に拒否状態。
入学式の日も泣き、登校初日の昨日も学校で泣いたらしく、今日は登校する前から泣き、しまいには「おなか痛い」
おまけには、幼稚園の時からやっているサッカー教室が昨日あったんだけど「やりたくない」と泣いたようです。
理由を探るのもどうかなと思って、悠聖から話さない限りはこっちから問い詰めるような事はしないようにしています。
昨日の朝の原因はわかりました。
でも、おそらくそれだけではなくて、新しい環境に馴染めない事が大きな原因だと思うんだよね。
たかだか数日で慣れるわけもないけど。

でも、ほんと繊細というか神経質というかね。
まぁ、あたし譲りだとは思うけど。

とにかく慣れるまで大変そうです。


でもね、もう新しいお友達はいるっぽいのよ。
○○ちゃんとか○○ちゃんとかって名前がよく出てくるし・・・(女の子ばっかりw)
友達云々、先生云々ではないんだよね、やっぱり。


あと1時間で帰ってきます。
せめて家でだけでも悠聖が安らげるように努めようと思います。


堂本 剛 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
ういーす!!
そぉなのぉ〜
2組さんは大人しい感じだけど・・・
でもさぁ〜まだ2日だからさぁ・・・来週の月曜が何気に
不安?!
ごめん!ごめん!おどかしちゃったねぇ・・・
まぁ、1学期間泣き明かすコもいるし、ずっと平気だったのにGW明けから全くダメになっちゃうコもいるし・・・
まだ始まったばっかだから気楽に考えた方がいいよっ!
あんまりどーだった???とか根掘り葉掘り聞かないで
さりげなくしてた方がいいと思うよ。
ごめんね・・・えらそーに(笑)
あの〜マジで家は色々上のコが過去やらかしてくれたから
多少の事じゃ驚かないからぁ(笑)
いいんじゃない、家に帰ったらゆっくり好きな事させて
あげて何か好きそうなキャラの小物とか買ってあげて
「ゆーせーはえらいな〜」とかほめちぎる!!(笑)
今一生懸命頑張ってる時だからちょっとわがままさせてあげてもいいんでない?
今だけだけど!!(笑)

ママも心配しだしたらきりがないだろうけど・・・
ゆーせーくんのがんばりを信じてあげて!!

ちなみに家のふうかさんはいつも通りで・・・
From. ゆうゆ 2008/04/10 17:12
きたかぁ〜やはり

ちと悠ちゃん、心配だったんだな
でも。子供なりにまた色々考え、悩みまた1つ大きくなります。親子共々ね

だから行きたくないならしばらく行かせないでいいんじゃないかな?その子の発進ペースあるからね
学校が楽しいって思えるまで、ゆったりゆったりしててあげて下さいな。

悠ちゃんもあんずも陰ながら応援してるからねっ!
From. くりりん 2008/04/11 08:04
こんばんは☆
ほんっと驚くほど別人のようになっちゃってますよ、我が子。
食欲も落ちて、テンションなんてもうひどく落ちまくりで、情緒不安定で。
それでも、学校では友達も出来てそれなりにやってるみたいなんだけど。

うん、気楽に頑張ろうと思います。
少しずつでいいから不安が消えていくのを待ちます。


いいな、ふうちゃん。
でも、お姉ちゃんは大変だったんですか?
そんじゃ、その経験を生かして、事あるごとに相談にのってくださいw

From. あんず→ゆうゆさん 2008/04/12 21:38
もう、ぜっんぜんダメ状態よ・・・
先生は心配するような行動は学校ではないって言ってたんだけどさ。
行くまでの不安と帰ってからの安堵感で朝晩は泣いております。
そんな姿見てるとね、「行かなくていいよ」と言ってやりたい所だけどねぇ。
そうしちゃうと多分悠聖は逆方向に進んでいくタイプなのよ。
よっぽどだったら仕方ないけどさ。


うん、とにかくゆっくりゆっくり前に進めるように促していくよ。
来月の今頃は「早く行きたい」なんて言ってると信じて・・・
あ、GW明けでせっかく慣れ始めたのに振り出しにパターンか?


もう、とにかくあたしはがんばるよ。
見守ってやってーー。
From. あんず→くりりん 2008/04/12 21:44









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK