KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
小汚い剛さんに

萌えるのです。

そう、激しく萌えるのですw


ようやく見た前々回の堂兄。
あの8周年のやつね。

あたし、ここんとこ、あーいう過去映像見ると、ビジュアル最強の剛くんより、小汚い感じのちんちくりんな感じの剛くんに激しく激しく萌えるのです。
そりゃ、アニバの頃の剛くんは美しすぎてもちろんキュンキュンしますよ。
あたしの中であの頃の剛くんのビジュアルはこの上ない。
でも、今、心を射抜かれるようなとんでもなくズキドキしてしまうのは、そう、それとは真逆な剛さん。
どーしてくれよー、この胸の高鳴り。




あー堂本剛。


貴方は神!




考えてみれば、TANK@みなとみらいの夏、あの時の髭ケリーに死ぬほど萌えたのはそういった意味も踏まえていたのかもしれません。



やっべー、244DVDもまだ見てないのに、不完全見たくなってきちゃった。



とにかく、過去の小汚い剛にドギマギしているあんずさんでした。


旦那の小汚いのは許せないのにwww





さっきから小汚い小汚いって剛くんに失礼だなwww
が、言っておきます。

ファンです。大ファンです。
いや、ヲタクです。
ヲタクを誇りにしています。
堂本剛を愛しています。

以上!!

KinKi Kids comments(0) -
愛のおすそわけ
先ほど、今日の堂兄観覧してきたお友達から幸せメールいただきました♪
いいないいないいなーーとそれしか出てこないけど、こうやっていつもいつも沢山の人がおすそわけしてくれるので生きていけます。
今日もステキッズ(愛)

メールありがとね。
大好きだよーーーー!!


ちょっと凹む事があった今日の昼。
でも、仕方ないさと思えたよ。
前を向こうと思えたよ。
それもこれも、愛のパワーなり☆


あたしも、いつかは番協も行ってみたいと言い始めてもう何年経ったんでしょう?

愚痴になりそうなので止めます。

とにかく愛する人達に会いたい。

切実に思いますよ。




 
さ、怒涛の夕方到来です。
家事に明け暮れましょう。

また夜ねん♪

KinKi Kids comments(0) -
明日
参戦します。
明日で見納めです。
切ない想いを抱えてドームへ向かいます。
グッズも買う事ができないから、いつもみたいに早起きもしない。
なんか前夜だってのに実感が湧かないよ。
でもきっと、素敵な夜になる!
楽しんでこようと思います。
KinKi Kids comments(2) -
あはは〜
お、お、お、おひさしぶりです〜。


なんだか色々情報あがってますねー。
更新さぼり癖のついたあんずさん、情報はなんとか仕入れております。
っていってもPCの前にこうやっているのは久しぶりですけども。


なんかさ、サボリ癖ついたらさ、いったい何を書けばいいのかわかんねーーって感じになってますよ、はい。


なーんて言ってたら今また新たな情報が!

らいぶーーーーーーーーーーー!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


一気にテンション上がってしまいました。
まとまりないけど、情報を探しに行ってきますw


KinKi Kids comments(0) -
触れてないけど
求めている。

みたい。


今日、ひっさびさに旦那とケンカとまではいかないけど言い合い(?)になりました。
事の原因は旦那が魚介類を一切食べない事で、まぁこれは今に始まった事ではないんだけど。
結果としては、あたしの勝利で旦那は今後、魚でも貝でも食べてやるって事になりました。
が、しかしです。
あてつけのように悠聖にあーだこーだと始まる。
うん、まさに八つ当たり。
それにめっちゃイラッときて、段々と熱くなり・・・

たかが食事だけど、されど食事なんです。
あたしは思います。
結婚してからの方が遥かに長い人生、食の合わない人との暮らしは正直泣きたくなるほど大変です。
子供がいないならば、それもアリかと思います。
でも、親を見て育つ子供がいたら、そうもいかないわけで。
嫌いなものでも頑張って克服していってる悠聖の傍らで「嫌いだから」と食べない旦那、悠聖には理不尽な話なわけで。
そして、魚の日は、旦那の分だけ別のモノを作ってきたけど、家族がバラバラの食事を摂るのも、あたしは納得できずに月日を過ごしてきていて、今日は今までの分全てぶつけてやったけど・・・

でもなんだか、これからの食事の時間が苦痛だなぁ。
食べると言ったけど、魚を出すと不機嫌になるんだろうし、その都度もめるのもイヤだし、だからって食べないのもイヤだし。

もう・・・



めんどくせーーーーーっつーの!!! 


俺はぶっ飛ばされて育ってきた。

だから何?
あたしは悠聖をぶっ飛ばして育てるつもりなんて一切ない。
つーか、今の悠聖にぶっ飛ばす理由なんぞまったくをもって見当たりませんが?
魚を食べなくてぶっ飛ばされたって言うなら、あんたはそれが嬉しかったのか?って話じゃね?
自分がされてイヤだった事を人にするような人は、あたしは大嫌い!


己の欲せざるところ、人に施すことなかれ。ってな。



こういういざこざがあるとさ、もう出ていっちゃおーかなぁとか考えるけどさ、子供いるとそう簡単じゃないんだよね。

夫婦ってやっぱり他人だね。

なんて感じてしまいました。




こういう心境になったからか、無性に剛くんを求めています、今。
久しぶり、この感覚。
ジャニ熱冷めたなんて言って、都合のいいようにまた求めて。
こんなヲタクでごめんなさい。
KinKi Kids comments(6) -
一晩が過ぎて
一晩たったけど、たったけど、たったけどーーーーーーー、



まだ昨日のままだよ、頭の中。マジで。


たぶん、昨日参戦した人達みんながそうなんじゃないかとも思うけどw


強烈だったね、昨日のコン。
チュッチュしまくりキンキを見て、乙女な光一氏を見て、二人のいちゃつきっぷりを見て、ホモでもいいよwって心から思った元旦でしたwww

もうね、どうでもいい、どうにでもしてくれ、どうかこのままでと思ったよ。
なんて言葉で表現したらいいのか全くわかりません。
ただ二人があまりにらっぶらぶだったので、あたしもらっぶらぶな気分になりました。
じわ〜っとこみ上げるような幸ではなく、ほんとヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ってな具合でしたよ、終始。
ね、気がつきゃ4時間もやってたんだもんねー。
アリガタスアリガタス。
9時半過ぎたら音出せないと言いながらも「やっちゃえーーー」という光一さん、めっさテンション上がったっちゅーねん!
しかもしかもね、地方ね!
うん、これはもう喜びでしかないよね。
ただ関東在住のあたしにしてみたら、地方でやって飛んでいけるかって言ったらほぼ無理なとこだけどもね、願ってたファンの人いーーっぱいいるしね。
それに、関東でもやってくれるだろうしね。
SHOCKが終わって春か?もしくは夏か?
次に会えるという事がわかっていると、ただそれだけで幸せ。
おかげで抜け殻になるという事が全くない今回。
Φ周年ばんざーーーーーーーーい!


レポはね、ほらあたしはできないからさ、他の上手にやってくれてる方に任せます。(恒例)
ほんっとに幸せすぎるコンでした。
30日も良かったんだけど、昨日が強烈すぎて今は昨日に浸るばかりです。



あ、あと初めて元旦コンに参戦して思った事。
他の日とぜっんぜんノリが違うね。って言ってもこれまで30日しか入った事なかったけど。
一体感めっちゃあるじゃん!!!!!
昨日は天井から見てたけど、ものすごく一体感を感じました。
しかも、真正面でめーーーっちゃ見やすかったよ。
ある意味、30日のスタンドより全然良かったかも?
譲ってくれた方、本当に本当にありがとうございました。


さ、今夜は朝までしんどいだよーー。
最後まで起きてられるかは・・・だけど頑張るよ。


大好きだーーーーーーーーKinKi Kids!!!!!!


KinKi Kids comments(0) -
今年最後かも?
今日は、今年最後の投稿かもしれませんな。

だって、明後日は待ちに待ったキンキコンだから明日は早寝する予定だし、当日はおそらくパタンキューで眠っちゃうし、大晦日はおせち作ってカウコン見て寝ちゃうだろうし・・・って考えるともしかするとこれが2007年最後かも。



続きを読む >>
KinKi Kids comments(2) -
残すは・・・
クリスマスも終わり、今年残すはキンキコンのみっすね!ワーイ!
参戦日が30日と1日なので、この際大晦日はないものと思います。
あ、ダメだ。
カウコンあるもんね!
ジャニDay3日間イェイイェイ!!
Φ完全に覚えてはいないけど、イェイイェイ!!
覚えてなくてもなんとかなるさ、イェイイェイ!!
二人に会っちゃえば覚えてなくても覚えてるさ(意味不)


って、テンション高々あんずさんです、どうも。

特に何もないのですが気分が良いw
ただそれだけ。




続きを読む >>
KinKi Kids comments(6) -
ついに
始まりましたねー。
本日Φコン初日♪
今頃大阪は盛り上がってるんだろうなぁ。
考えるとなんかドキドキしてきちゃう。
どんな風なのか気になるけど、ネタバレは避けるためレポめぐりはいたしません。
来週の今頃はあたしもキャッキャしちゃってるんだろうなぁ。
早くキャッキャしたいわー。

Mステも萌えたし、LFも嬉しかったし、会報も一気に読んだし、いい年末。



年末大変にならぬようにと、12月に入ってから少しずつ始めていた大掃除。
今日、ほぼ完了。
あとは、窓拭きとサッシくらいかな?
ちなみにコレは旦那の仕事なので30日にでもやってもらいましょうかね。
で、最後に大晦日にザッと掃除すれば完璧。
心置きなくコンに行くために頑張りましたー。
今日は朝から日が暮れるまで家族みんなで掃除してたもん。
お風呂もトイレもキッチンも水回りはピッカピカ、全部屋ワックスもかけたから床もピッカピカ、玄関も砂一つないであろうって具合。
昨日は押入れの中身とかもぜーーんぶ出して片付けたりしたから、もうね、どこもかしこもキレイなの。
すごいね、めっさ気持ちいい!
悠聖も頑張って掃除してたからか、散らかす事もなく保っております。
ただ、キレイになったから余計に窓の汚れが気になる所だけど・・・
うん、でもとりあえず明日正月来てもいいくらいですw


そして、明日はイブ。
本当は明日の夜、プレゼントを置いておこうと思っていたんだけど、明後日は幼稚園だから朝めっさ忙しくなりそうなので、我が家は今夜しこみます。
そんなもんだから悠聖さん、19時半就寝www早すぎだろ!
そんなに早く寝られると明日明け方起き出してきそうで恐いんですが・・・
毎年ね、そのプレゼントを見た悠聖の反応をビデオにおさめてるの。
だから、ぜーーったいに悠聖より早く起きてこっそりビデオ撮らなければなりません。
がんばれ、母!


KinKi Kids comments(0) -
あと10日
気がつけば10日後はドームにいるんだよ!
クソ忙しくて日にちを着実に歩んでいっている実感がないものの、それでもちゃんと時間は進んでおられたようで。(当然)
いっやー早いね。
すでに2007年を振り返りたくなるわw
今年もいろんな事があったわよ、ほんとに。
いろーーんな事があったけど、こうやって例年通りキンキと年を締められるって事は今年も良い年だったなって事になるね。
なんて話はまだ早いね。

年賀状は先ほどようやく終了しました。
今年はほんっと忙しくて間に合わないかと思ったよ。
毎年恒例の悠聖カレンダーも今年は作れそうにないなぁ。
余裕をとれる時間がまったくないんだもん。
仕方ないっすね。


ところで悠聖さん、「おれ、へいせいじゃんぷになりたいんだけど?」ですってw
そんでもって「サッカーせんしゅにもなるから、両方ってなれるの?」ですってwww

がんばれ、我が子。
それが両方現実になったら前代未聞だぜ!
アイドル悠聖と日本代表悠聖、そんでもって医者にもなりたいというわけで、お医者様悠聖。
あーーあたしの老後も安泰だ(´▽`*)アハハ

いや、悠聖さん、全部になれとは言わない。
どれか一つにでもなれるように頑張れ!
でも平成は無理だな。
ジュニアからしっかり頑張れ!
我が子がジャニーズに入って、将来カウコンとかでキンキやら嵐やらと一緒に歌ってたら、母は死ぬかもしれん。



今朝は「ざ・れいんぼーすたーーー♪」と振り付きでハイテンションに歌いながら起きて来たよ、悠聖さん。
たまにあるのよね、ウザイくらいのテンションでおきてくる朝。


そんな我が子が愛しくてたまらないのはいつもの事。
明日もまた愛しい我が子が幸せでありますように☆




KinKi Kids comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK