KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨の土曜日
予報通り、一日中雨でしたね。


でも、このレイニーデイ、あたしは楽しく過ごしましたよ。イェイイェイ。


お菓子散々食い散らしたのに、体脂肪率が減っていたという摩訶不思議w


友達と遊んだ日は、たらふく食べるのに何故か体重も落ちる。


そして、それが何故なのがわかったのはここ最近。



それだけ、トークで燃焼しているらしいwww


どんだけ喋ってんだよ。
どんだけ力入れて話してんだよ。




楽しかったね、ちょび。

ちょびが引っ越してから、あたしは貴方を尊敬ばかりしています。

すげーなーって本当に思うよ。
頑張ってるなって。
あたしならもう挫折しているだろうと思います。

だけど、頑張りすぎず、どこかで息を抜いてね。
息抜きには多分いっぱい付き合えるよ、あたしw
おそらく松本嬢もね。


そして思う。
僕は思う。


あたし、沢山のママ友いるけど、あたしがいっちばんダメじゃねーーー?ってwww

楽してるし、手抜きだし、その上ダラけてるし。


ちょっとちゃんとしなきゃなと思いました。(恥)


とか言いながら、雨で早く帰ってきた旦那に



「お風呂掃除やって」


ははっ。



早く帰ってきた=手伝え
仕事休み=手伝え


の方程式があたしの中ではもう確立しているよ。

だからダメなんだなwww

だって、あたし心底思ってるもん。

なぜに女だけがこんなに常に忙しくなければならない?と。

その概念が消えない限り、あたしは良い妻にも良い母にもなれない。

良妻賢母。あたしには縁のない言葉だwww


文句も言わずにやってくれる旦那に感謝というのもわかるけど、毎日やってるあたしに感謝してよとも思うのです。



つくづく、あたしって・・・





ま、それで我が家は成り立ってるんだから良いか?w

いや、いつか旦那が爆発するか?www



うん、とりあえず今日も楽しかったです。

今度は松本嬢もね!

子供達の下校が普通時刻になったらランチしよーぜーー。



 comments(2) -
空が青いね
おはよーごぜーます。

いい天気だねー、ほんっとに。

そして仕事中、「あちぃ〜あちぃ〜」と言いながらやってました。
暑いよ!
ワンコ部屋は全部エアコン入れたし。


そんな今日はリミナ家とチワワを見にまたまた仕事場へ行ってきます。

まだ少し時間があるから、先に大河さんのお散歩してきちゃいまーす♪

 
 comments(0) -
え?

旦那の友達がパクられたと連絡がきた。




もう会えないかもと旦那がかなり凹んでいます。



もし出てきたとしても、きっとその時うちら孫いる頃だよ。



自業自得とは言え、うちにも遊びに何度か来たことあるし、あたしもちょっと複雑。




「あいつ終わったな」




と言う旦那の姿はとても寂しげです。







お願いだから、あんたはもう悪さはしないでくれ。



 
 comments(0) -
美味しかったのん♪
仕事に今朝行って、ワンコ部屋開けたら、トイプーが赤ちゃん5匹産んでました。
これまた予定日より随分早かった。
でも、今回は全員無事に生まれてたよーー。
1匹だけミクロ?ってほど小さい子がいて、その子がもつかどうか厳しいところだけど、朝は元気そうでした。
無事に育ってくれるといいなぁ。



そして帰宅後はお掃除。
昨夜、うちの男3人やってくれました。
推測でしかありませんが、おそらく最初は大河が、その後旦那&悠聖が・・・


パウダービーズのクッションです。


それを多分、大河が穴を開け、穴が開いている事に気付かず、旦那と悠聖が投げっこ。
結果どうなるかなんて、おわかるいただけるかと・・・

昨日その部屋掃除したばっかりだったのに。
っていうか、中身が出てると気がついた時点でヤメレ!!!


結局今日もまたお掃除でした。



その後、リミナちゃん親子が遊びにきました。
美味しいパン焼いて持ってきてくれたのん♪
美味しくて、ついつい食べすぎて、いまだにおなかが苦しい。
いつもありがとーーー(愛)


そして、ちょび、くだらない笋靴討瓦瓠爾鵑諭


もう忘れない、田中圭。
あれ?あと一人誰だっけ?また忘れた。

ま、とにかく彼らがちょっと好き(´∀`*)ウフフ




じゃ、大河の散歩いってきまーす。

 comments(0) -
楽しい時間は

あっという間に過ぎるものです。

午前中から夕方まで、マッハで時が流れる。
これは、その時間がどれだけ充実していたかを物語る。

何をしたってわけでもなく、ただ話し話し話し話した。
楽しかった。

もはやガールズトークとは言えぬほどの、30代ならではトークw
お互いがお互いを想い、お互いを支え合っているとしみじみ感じられる。
友達って素晴らしい。
年をとればとるほど、付き合いが長くなればなるほど、友達のありがたみを感じます。


なんて、重たい事言ってるけど、別におもーーい話をしていたわけでもないけどねw

でも、ふと思うんだもん。
あー、幸せって♪


松本嬢がおいしいご飯を作ってくれて、ちょびがココに来て笑って明日からのパワーを充電できればそれでいい。


皆、別々の人生を生きてるのに、それが不思議なくらい同じ気持ち持ってる。
自分の気持ちを理解してくれる人がいて、共感してくれる人がいるって強いよね。
幾度となく助けられています。


次集まれるのはいつになるかな?
時間さえあえばいつでも会いましょうね♪


続きは我が家のわんぱく坊主。

続きを読む >>
 comments(0) -
大切な大切な友へ


泣きました。
ヲタ泣きと違う、まるで青春時代に舞い戻ったかのような友情の涙。




ただただ思うよ。




出会えて良かった。心から。




これからもどうでもいい事でめったくそに笑って、旦那の愚痴いーーっぱい言い合って、子供達をみんなまとめて愛して、お互いを支え合っていこうね。


辛い事、悲しい事、楽しいこと、嬉しい事、色んな想いを分かち合える友がいる事、その友を快く思ってくれる旦那がいる事、無条件に包み込んでくれる親がいる事、ただただ愛を投げてくれる子供がいる事。

当たり前に思えて、これってすごく贅沢な事なんだよね。

私達は幸せなんだから。今までも今も。
だから、これからも幸せ持続させていこう。
壊れそうになったら、一緒に修復手伝うから。


なんだろう、すごく温かい。
良い涙を流せた気がします。



愛だね。
愛ってやっぱ素敵。


いつもありがとう。本当に本当に心から。



そして、ここに来て下さっている皆様、いつもありがとう。
長らく放置していたにもかかわらず毎日覗きに来てくださっていた方、こんなしょーもないブログなのに復活の文字ですごく喜んでくれた皆様、ここを楽しみにしていると言ってくれる方々、本当に感謝しています。
年中会えるお友達、電話するお友達、メールするお友達、色んな形のお友達がありますが、本当にみんな大好き。愛してます。
みんなの支えなしでは、あたしはうつ病まっしぐらになってたかもしれないよw
時にウザイくらいのハイテンションに、時に消えてなくなってしまいそうな病んでるあたしに、いつもいつも付き合ってくれて、励ましてくれて、愛を投げてくれて、本当にありがとう。
何の恩返しも出来ぬまま今に至っている事、お許しください。
今後もきっと上がったり下がったりがあると思います。
温かく見守ってください。
時にはお叱りもお説教もお願いいたします。



皆様、マジで愛してます。



なんだか話が遠いとこ行っちゃってる?w



ただ一つ、皆様、教えてくださいませ。
今、猛烈に苦しい私に。







苦しいのは、さっき伯父さんがケーキを持ってきてきれたのに食べれない事。
さいっこーーーに辛い。
明日まで我慢するのです。でも頭から離れない。
友よ、この苦しみはどーしたらいい???










 comments(0) -
最後
というわけで、ちょび家さよならパーティ(?)に行って参りました。
親同士はよく会っているけど、子供達は学校やら幼稚園やらで長期のお休みの時くらいしか会えないから最初から最後までテンション高々w
いつもの親の密会とは打って変わって賑やかでございました。
それはそれは、親同士のお話がよく聞き取れないほどねw
迷わず「外行って遊んでこーーーい」です、はい。

でも、ほんと素直に楽しかったね。
ここでこうやって集まる事はもう二度とないと思うと、住人でもないくせに込み上げてくるものがありました。
赤ちゃんだった子供達はここで並んでお昼寝をし、その間は親達の時間を楽しみ、そして子供達はケンカしながらも遊んで、いつのまにかこんなに大きくなっちゃって。
今となっては、親が手を出さなくても子供達だけで色んな遊びを探し、子供同士で何でも出来るようになっちゃって。
親はこの数年で大きな変化はたいしてないのに、子供の変化といったら物凄いよね。
なんかしみじみ思い返す事が沢山ありました。
ほんっと、思い出いっぱいなんだよねー。
だから、引っ越してしまうのは本当に寂しい。
別に車で何時間もかかるような所にいくわけでもないし、会おうと思えばいつだって会えるのにね。

ま、何はともあれ、ちょび頑張れ。
もう、それしかいう事はないです。
つーか、逆に頑張るなって言ったほうがいいかもね。
どんどん愚痴りにこーーーい!
げっそり痩せないでぶっくぶくに太ってこーーーいw
そして、共にダイエットに励もうぜ!!


あ、そーだ。
帰りにちょび家に一礼してこようと思ってたのに忘れた。
ちょび、あたしの分まで最後に一礼をしておいてくださいまし。
ありがとうございました♪と心をこめて。


というわけで、DVDレコの残量空けに取り組みます。
これ1日サボると、取り返しのつかない事になります。
常にギリギリで動いている我が家のレコーダー。
こちらもまた毎日頑張ってくれてありがとう。
あたしの絶対的に必要な存在ですよ、きみは。(愛)



あー、雅紀・・・らぶ。

 comments(0) -
今日は市民運動会。
悠聖さんリレーの補欠として朝から夕方前までいなくてはならなかったので、朝から行ってきました。
ほとんどが待ち時間ですから、友達と遊んでただけみたいな感じですけども。
母は出店のものを食い荒らすかの如く食べまくっておりました。
あげくには子供会から配られた弁当まで。
体重は昨夜より1措總えておりました。
まったくをもって運動会じゃねーなw

そしてお昼頃、なんとなく悠聖の体が熱い気がしたので帰ろうと促したんだけど、悠聖は遊びに夢中でイヤだと。
結局最後までいて、帰って測ってみたらやっぱりね。
微熱程度だったんだけど、段々上がってきまして今は8度を超えました。
ん〜〜、ここしばらく熱なんて出てなかったからなんともいえないけど、元気も食欲もあるし明日には下がるかなぁ?
悠聖が食欲なくなったら、これは相当なんですぐ病院だけど。
明日はとりあえずゆっくりさせます。


そんなこんなしてたら、今度は大河。
タバコをむしゃむしゃ。
なんで、今更タバコなんか食べてんのよ!
つーわけで、診察時間終わってたけどかかりつけの動物病院へ筺
対応してくれて急いで行ってお薬もらってきました。


あんずさん、次はお通夜。
もう、運動会から帰ってからマジで忙しかった。

お通夜行ってきました。
続きを読む >>
 comments(0) -
生きていたい
午前中は仕事をし、午後は友達と遊び、夜は悠聖と大河とキャンキャン遊んでいたら、懐かしい人から電話がありました。
懐かしい人からの電話っていうのは、目出度い事でもあったのかって思うものです。
が、出てみると・・・・・・・

同級生の死でした。


今はつきあいってものはほぼない人だけど、悠聖と幼稚園が一緒だったり同じサッカークラブに入っていたりで繋がりはありました。
つい先週も幼稚園の運動会で顔を合わせていました。
だから、驚きました。
でも葬儀に行こうとすぐには思えない事情があたしにはあります。
過去にあたしは彼女にとてもひどい事をしています。
彼女の親からしたらどの面下げて来たんだと思われて当然で。
だけど、彼女も彼女の母も幼稚園では普通に話をしてきました。
行くべきか?行かぬべきか?
ものすごく悩んで悩んで悩んで。

友達から電話がありました。
「そういう過去があるからこそ、最期のお別れをちゃんとすべきだよ」

ちゃんとお別れをしてこようと思います。
どんな目で見られようとも自分が犯した過ち。
自分がやった事から逃げても背いても過去は消えない。
だから、ちゃんと「ごめんなさい。」をしてきます。


日曜日、会いに行きます。
安らかに眠ってください。



その人の子が棺の周りを無邪気に駆けずり回っていたと聞いた。
まだ母の死をよく理解してないのかと思うと、切なくて胸が痛い。
親としてこんな小さな子を置いていかなければならないという無念は計り知れなくて、今こうして生きている事が、こうして子供の寝顔を見られる事がどれだけ幸福かと知らされた。
生きていたい。
ただひたすらにそう思いました。
せめてせめて悠聖が「死」というものを理解できるときまでは。


明日は悠聖の7歳のお誕生日です。
生まれてきてくれた事、今元気で生きている事、そばにいられる事、沢山の事に感謝をする1日になりそうです。


 comments(2) -
PARTY
えぇ、PARTYしてました。
クリスマスパーティ?はたまた忘年会?はたまた子供達大騒ぎパーティ?
なんだかわかんないけど鍋パーティ。イェイ!

大人4人、子供6人、総勢10名で我が家で先ほどまでワイワイしておりました。
悠聖さん、いつもは9時に寝る人なので、バイバイした後すぐお風呂に入って落ちるように寝ましたw
歯磨きしながら寝てたからね。
そのくせ、明日は恐竜キングは絶対に見なくちゃと目覚ましはしっかり6時半にセットしてましたよ。
恐竜キングは7時からだってのに6時半にセットするところとか、あたしにそっくりだわwww


はい、そんなわけで午後から集まりだし夜まで賑やか。
ほんっと賑やかで、子供達は最初から最後までハイテンション。
もうどうにもならないほど大騒ぎです。
よっぽど楽しかったんだろうね。
幼稚園が同じなわけでもないし、家が近所なわけでもないから、年中会えるお友達ではないけど、なかよーく遊べる子供達ってすごいね。
これからも親子一緒に遊べたらいいなぁと思います。
リンクしているアメリカ在住のmegちゃんも只今帰国中ってことで会えたし、meg Babyに悠聖が「そんなの関係ね〜」を伝授したところ、だいぶお気に入りだったようでケタケタ笑いながら一緒にやってたのは最高に可笑しかった。
可愛いったらありゃしない。
悠聖くらいになるとさ、なんだかリアルだけど、チビッコがやるのはめっさ可愛いんだよね。

うん、ほんと楽しかったわ。
鍋も味噌鍋&キムチ鍋と2つやってほぼ完食w
たらふく食べて、たらふく話して良いPARTYとなりました。
幸せ〜〜〜☆

これからもずっとこういう事ができたらいいなぁ。
子連れで遊んでりゃ、旦那も文句一つ言えねーだろ!
パパにはできない遊びだよね、これって。
っていうか、あたしの場合ライブとかも悠聖と一緒だし、子なしで遊ぶって事の方がもう遊び方わかんないかも?(´▽`*)アハハ


ま、とにかく楽しかったのでした。


ただ、また歯が痛い(涙)
歯医者は終わってるけど、結局痛んでる歯は治療してないからね。。。

 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK