KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
奮闘記
こっちの記事はまぁ言わばどうでもいい事w


あたし、ライブ前夜から片頭痛に襲われましてね、まんまと当日までひきずってしまったんですよ。
朝、薬を飲んで出発したから大丈夫だと思ってたんだけど、行きの電車で何年か前に経験した苦痛再び。
前も電車でどうにもならなくなって、でもその時は旦那もいたから悠聖を任せてトイレにこもる事も可能だったんだが、昨日悠聖と二人。
おまけに電車は混んでて座るどころかギューギューで更に具合悪。
目の前真っ白になったから「やっべー倒れる」って思いながらも、悠聖がいるという責任感もあり、もう必死で。
新宿あたりが吐き気もピークでとりあえず一旦降りて休もうと思うも、悠聖は「降りない」の一点張り。
そのくせ、悠聖もずっと立ってたから「疲れた」だの「座りたい」だの。
いっやー参ったね。
ほんっとに参った。
自分の体調だけでいっぱいいっぱいだったからさ。
でも、こういう時、やっぱり母だよね。
踏ん張ったからねw
倒れないようにどうにかこうにか隅まで行って身を預けるようにもたれて、それでも悠聖が少しでも疲れないようにと悠聖を支え。
あー、あたしってこんなんでも母なんだなとしみじみ感じて・・・る余裕は全くなしw
つーか、そこのお姉さん、悠聖の分だけでいいから席譲ってよ!!!!ってどんだけ思ったか。
そこの子連れのお母さん、同じママならそのチビちゃん膝に乗せて悠聖を座らせてくれよ!!!ってどんだけ思ったか。
勝手かもしれないけど、こんな時世間の冷たさを感じるよね。
あたしなら少なくとも乳幼児を抱える人がいたら、せめてその子供だけでも座らせるけどねーーー。

うん、でもまぁ、それからしばらくして落ち着いてきて横浜で降りた時は随分楽になってました。
新横についてからは横アリ探しに必死だったので、具合の事はすっかり忘れてw
グッズ並びもお友達が早めに来てくれたおかげで楽しく待てて。
ほんと感謝。ありがとう。
おかげさまでグッズも予定通り購入できましたし、開演までの待ち時間も沢山喋って笑って楽しかったし、友達の偉大さを感じましたよ。
あたしってほらメンタル面弱いからね、「ダメ」って思うと「ダメ」になる事多いからさ。
体調も「ヤバイ」ってなったらヤバイとしか思えなくなるから・・・



いやー、でもまた電車恐怖症再発しそうで恐い。
特に満員。
具合悪くなる条件だね、これ。
次電車に乗るのは嵐コンかなぁ。
また車で送ってもらおうかな。

244 ENDLI-x comments(0) -
I AND 愛
昨日しっかりIと愛を感じてきました、あんずです。


もう率直に・・・


かっこよかった。

ほんっとに。
惚れ直すって感覚ものすごく感じちゃうよ。

そのくせ、かっわいいのねーーー。
もう、ただただ痺れるような震えるようなそんな時間でした。

明日手に入るであろうアルバム、素敵曲満載ね。
初めて聴いた昨日、涙が溢れたり全身で踊ったり、なんかほんっと全てで感じ取れた。
アリーナ席だったからステージは遠かったけど、瞳を閉じたらすぐそこに剛くんがいるような、そんなアリエナイ感覚。
それが好き。
遠くても近くてもすぐ近くで感じれる不思議。
素敵。


言葉でうまく表そうとしても中々できないけど、ただただ素敵で。
あーこの人ってやっぱすげーーなーーって。
キレイだなって。


楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。

ありがとう、心から。



それにしても横浜アリーナ・・・
新横ついて見事に迷ったあんずさんw
新横着けば、それらしき人達がいるからついていけば大丈夫、そう思ってたけど、まーーーったくいなかったって罠。
時間が早かったってのもあるが、もう迷う時間がもったいねーってわけで、恥を忍んで聞いてやったさ。
「横浜アリーナどこですか?」

あはは〜。




244 ENDLI-x comments(0) -
出ましたねー。
ようやく、よーーーやく、出ましたね。
244さんのグッズ!
先ほど拝見して参りました。


やられた・・・・。


可愛すぎる。マジで。

フレグランスなんて可愛すぎてヤバス。
つーか、ジャージも素敵☆
あれもこれも全部欲しい。
でも、今回は全買いは無理だな(涙)
もう、クーサン愛しすぎる。



つーか、今日書きたい事あったのに時間がない。
全て旦那のせい。
イッライライライライラ。

244 ENDLI-x comments(0) -
おったまげたよ。
つい先ほど、ケリーの追加情報を頂き、たった今それを確認してきました。
びっくりだね。
追加の方が明らかに公演数多いw
つーか、むしろ追加の方が断然楽しそうなんですけど・・・。
ライブハウスーーーーーー!!!!
こんな事なら横アリ申し込まなければよかったかと思ってしまうじゃないか。
いや、もちろん横アリだって楽しいはずだよ。
でも、やっぱりケリーはちっちゃい箱の方がって思えてなりません。
逆にとれば、ケリーとして初のデカいとこでやる横アリをこの身で感じられるのも興味深いけどさ。
とにもかくにも、その箱の大きさに関わらず場所的にもあたしは渋谷でも赤坂でも都内の方がありがたかった。
ちょっと前のあたしならば、渋谷も赤坂も申し込んだけど、今回はもう限界っす。
今日、嵐の方も振込みしてきたところだし。
ライブハウスは諦めます。ここはもうすんなりと。
そして、お友達に気持ちを委ねておこぼれをいただきたいと思います。


うん、でもやっぱりちょっと悲しい。



続きはついてないあんずさんの日常。
続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(2) -
仕方ないよ。
沢山沢山考えたけど、やっぱり今回は諦めることにしました。らいぶ。


後悔しないかって???




するだろうね。
きっと。
いや、間違いなく。
でも、今回は本当に仕方ない。

もう決めたから引き出しに振り込め用紙と共にこの行きたい気持ちもそっとしまいました。

だから、行ける方々、どうぞあたしの気持ちも連れてってやってくださいまし。



十六茶カフェどころかフィギュアさえ手に入らず、もちろんのごとく個展にも行けずDVDも諦め・・・

2008年のあたしは、もうヲタクとは呼べないくらい格下げでございます。
この際、お茶の間ファンってやつでいいです。
かげながら応援していきますよ。

なんだかもう会えないようなそんな気さえしてしまうよ。
たった1度行けないだけでバッカみたいだけどさ。



いつかまたね交点の先で。





って翔ちゃんの声がグルグルする。
サクラップ好き。ほんとに。




つーわけで。
続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(5) -
悩みすぎた結果
結論は出ずwww


何がって?

らいぶよ、らいぶ!!

行くか行かないかという悩みではなく、行けるのか行けないのかって。

行くか行かないかなんて悩むわけないじゃんね。
行けるなら100%行くっちゅーねん!

悩めど悩めど結論は出ずに、今日という日を過ごしておりました。

実家に行ったら弟が「剛ライブやるんでしょ?行くの?」と。
弟とよ!
昨日詳細が出たばっかだっていうのに、あんたも情報早いわねw
さすがヲタクの弟だ!!!

金ねーーーんだよーーーーーーー。
悩んでるんだよーーーーーーーー。

と話すと「お金貸そうか?」

っておい!そういう問題じゃねーだろ。
返さなくてもいいなら借りるけどwww

まぁ、とにかく振り込め用紙が届くまでまだまだ悩みます。


金ない金ないと言いながらも今日も諭吉が飛びました。
続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(2) -
らいぶ
おこんばんは。

出ましたね、ライブ詳細。


ぐわーーーっとテンション上がり、がくーんとテンション下がったあんずさんです。



あたし行けない可能性の方が高いっす(涙)
行きたい気持ちは誰にも負けないくらいあるんだけど、先立つものが・・・
我が家の給料は末締めの翌月末払い。
よって3月分は1月分の働いたお金をもらいます。
ここにも書いたかしら?
旦那様、1月は正月休みの他にも休みばっかだったのです。
よって20万近くいつもより少なくなります。
20万ですよ、20万!
20万少ないって偉いこっちゃじゃないですか?>主婦の皆様
どうやって生きていこうって感じですよね。
住宅ローンやらの引かれるものと少々の生活費でいっぱいいっぱいですよ。
そうなる事はわかっていたから今月は節制して来月に残そうと頑張り、内職もいつもよりかなり頑張っております。
が、ここでまた新たな出費情報が降る。
来月悠聖さんサッカーの試合だとか・・・
ユニフォームやらジャージやら・・・
そんなの安いのでいいやと思ったのが大きな間違い。
「アディダスじゃなきゃイヤだ」
悠聖さん、なんでもかんでもアディダス。
プーマなら多少お安くお買い求めになれるのですが?と問いましたところ、「イヤ」と即答。
ねぇ?アディダスで全部そろえるって、そのお金でライブ行けちゃうよ?
とは言えませんよね、さすがに。
心の中ではそう思いましたが、もう騙されるお年頃ではないんですよね。
それに、悠聖を我慢させるのもなんだかなぁとも思うし。
おまけに来週は小学校で揃えるものも買わねばならんし・・・
あんず家だいじょぶか?
確定申告もしなくちゃならんのよ?
我が家は戻ってくる事はなく、払わねばならんのよ?
だーーーーーーーーーーーーーーもうイヤ。


今までさ、ライブの発表がきてお金で行くかどうかを悩んだ事なんてなかったけど、めっさ辛いね。
貯金を崩すのはイヤだし。

とりあえず申し込みもまだ始まってないし、ゆっくり考えます。
行けるといいなぁ。



続きを読む >>
244 ENDLI-x comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK