KinKi Kids・E☆E・244ENDLI-x・剛紫・嵐を心から愛しく思いながら生きています。
同じようにケリーやキンキ、そして嵐を愛している方、主婦の方、その他どんな方でもお友達大募集しています。コメント頂けたら嬉しいです♪コメントじゃっていうお方は、プロフィールの中にメール欄がありますので、そちらにお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日はね

これといって、特に何もなかったんですw

SMAPどうなるんだろーって事ばかり考えていたような気がしますよ。

これは賛否両論あると思うけど、あたし個人としてはね、そんなに追いつめるようにしなくても・・・って。


薬物はなかったわけだし、泥酔すりゃ脱ぐ人もいるでしょ!
(少なからず、かつてあたしの周りにはいたよw)


それにさ、真昼間なわけでもないじゃん。
深夜の公園なんて、人なんかほぼいないわけだし、そりゃ騒いでて近所迷惑にはなったとしてもさ・・・。



アイドルゆえのこの騒ぎなんだろうけど、まぁ確かに仕方ないとも思うけど、なんか犯罪者にするのはちょっとな・・・って思うあんずです。


自業自得、そりゃそうだ。



だけど、彼が今後どうなるにせよ、ちょっと未来を崩しすぎてる気がする、周りがね。


あたしは、謹慎→復活を望むけど、もちろんそれに反対の人もいるでしょう。
それは、人それぞれ考えが違うから別にいいけど、便乗してどうでもいい事まで持ってくるような人には苛立ちを感じます。




人に危害を加えたわけじゃないんだから。



って思うけど、そう言ってしまうと、覚醒剤とかガンジャとかもそうなっちゃうから言い切れないね。





慎吾ちゃんの名を呼んでたって知って、なんか泣きそうになりました。

他のメンバーも今どうしてるんだろうね?



そして、どうなるんだろうね?








ジャニーズ comments(0) -
衝撃打

仕事終わって携帯見てビックリ。
数々の友達からつよぽん逮捕って。



まーじーでーーー???


って、一人で車で叫んだからねw




で、帰って速攻ネット。
そりゃトップニュースにもなるわな。



が、重くて開けねーよ。



つーわけで、ジャニ側の対応についてはまだ何も知らないけど、どーなってんの?

ごろーちゃんの時みたいに謹慎後復活ってのはないのかしら?



これ、かなりショックだよね。

あたしスマヲタじゃないけど、こんだけ衝撃受けたわけだから、ヲタの人の気持ちお察しします。

水嶋結婚より衝撃かもしれん。



SMAPって、ほんと幅広い層に愛されてるし、ファンの数もすっごいし、人気が衰える事もないじゃん。

ヲタでなくても、SMAPきらーいって言う人はあまりいないんじゃないかとあたしは思うわけ。

だから、今後も活躍していってほしいわけで。


どーなるんだろうね。



なーんで、そんな事しちゃったのよ。
でも酔ってでの行動で良かったと思うのはあたしだけ?
これがシラフだったら引くけど、酔ってたなら仕方ないとも思える。



うーん。

ほんと、衝撃でした。





ジャニーズ comments(0) -
日々追い込まれている

そう、あたしは毎日追い込まれている。

何に?



DVDレコの残量にwww




一日サボると次の日どんだけ大変になるか。

昨夜の頭痛は結構な痛手となっております。
だからって、昨日あの状況でテレビなんぞ見ていたら吐きっぱなしだったw

まぁ、仕方がない。うん、仕方がない。

今夜は踏ん張ってでも消せるモノから消していかないと。


って感じで毎日追い込まれているから、消さないとわかっているスマイルもクイズショーもうたばんも見るのは果てしなく先になると思われる。
世間の波には乗っていけませんが、スローリーに追いかけていきますのでw


でも気になって仕方ないよね。



ところで、もうすぐ家庭訪問です。
うちは来週だけど。
そろそろ大掃除にとりかからねばですね。
家庭訪問=こたつ撤去の我が家ですが、今年まだ寒くね?
家庭訪問前日に閉まって翌日に復活なんて事も無きにしも非ずw
今年の担任はあがっていくのかなぁ?
玄関先と決まってる先生ならば徹底的に玄関だけ掃除で終わらせちゃうんだけどなぁ。
授業参観の時に昨年その先生だった方達にでもリサーチ入れますか!
とりあえずは、玄関に飾るお花、何にしよーかなーーー。
その前に、大河さん、見知らぬ人には慣れるまで吠えまくるけどどーしよーーーーー。
慣れるまで居られても困るけどw



まぁ、とりあえず、悠聖さん今日もハイテンション。
この人、ほんと毎日楽しそうだわ♪


( ゚д゚)ハッ!明日ぎょう虫検査だ!
すっかり忘れてた。
アラーム画面に出しておかないとwww



それでは今日はこのへんで☆

ジャニーズ comments(0) -
宿題くんと堂兄とぐーたん
見たよー。

倖田姉妹の回と本仮屋さんの回。

倖田姉妹、あたしはどちらかと言うと好かんタイプなのですが、非常に共感する部分がありました。
二人の恋愛について。
過去のあたしは、まんま姉で、今のあたしは、まんま妹と同じなのですw
びっくりしちゃった。
あまりにも両方の気持ちがわかりすぎて。
過去は、何より恋愛優先で彼の全てを知っていないと気がすまなくて、お互いに束縛し合ってみたいなね。
今はお互いの自由尊重、浮気OKみたいなね。
この変わりようはどうしたもんよ?とは自分でも思うけど、本当にそうなんだもん。

だから、ぐーたんでにのみーが浮気OKって言ったのももちろん反論なし。
だって、あたしもそう思うから。
最終的に浮気相手に行ってしまっても、それはそこまでの人だったと思うし、人の心変わりを責めても仕方ないと思うしね。
変に縛り付けて、取り戻してもきっと上手くはいかないよ。
仮に浮気で済んだなら、まぁそれは遊びだからね、いいんじゃね?
ただね、あたし思うんだけど、縛り付けてると大抵浮気するよね?
まぁ、もちろん、その人にもよるんだろうけど、あたしのこれまでの統計上はw

そんなわけで、今は旦那のプライベートは一切聞きませんw
飲みに行ったりして朝帰ってきても、どこにいたとか誰といたとか別にいいし。
っていうか、誰と行くのかさえ聞かないw
でも、たいてい聞かなきゃ自分から言ってくる。
それくらいでいいと思うんだよね、夫婦なんだし。
よく言えば信頼、悪く言えば無関心。
これからもその精神でいくつもりです。
そのおかげか、そういうトラブルは今まで一度もないしね。


そして宿題くん。
水嶋ヒロVS相葉雅紀が非常に見たいと思いましたwww
天然対決なんてぜーーーったい面白いわ。
この二人が対決したら、あたしレコーダーぶっ壊れるほどリピるかもwww
どーぞ、宿題くんにいらしてくださいませ、ヒロくん。
今回ばかりはその妄想激しくて内容あんま覚えてないわ。
木馬@相葉ランドで潤くんの無駄な動きだけは覚えてるけど。


さ、今夜は何見よう?
VS嵐SPは後日ね。

明日は21日ぶりのお休みなんです♪
でも、明日は大河の狂犬病予防接種が朝一なので、結局早起き。
でも、いつもより30分くらい遅く起きられる!
今夜は夜更かしか?
あたしの夜更かし0時が限界ですがwww


というわけで☆
 
ジャニーズ comments(0) -
水嶋革命
 

えぇ、軽く水嶋革命とでも言いましょうか。
今日は出会う人、話す人、メールする人、皆が「水嶋ヒロ結婚って・・・」って感じでしたw

そりゃそーだよね。
これだけ絶頂期にいるイケメン俳優がこのタイミングでってなるとね。
そして、誰もが批判批判批判。

二人がどーとかこーとかじゃなくて、今このタイミングでってのはやっぱりね。

もっと誰もが認めるくらいになっていれば、誰もが応援できるようなくらいになっていたら、もっと年をとっていたら反応は少なからず違ったと思うけど。


でも、なんていっても二人の問題だし、彼らには彼らの何かがそうさせたのかもしれないし。

だけど、なんとなくデキ婚であってほしいとあたしは勝手に思います。


そして、ふと思う。
剛くんが今結婚ってなったら?
嵐の誰かが結婚ってなったら?


あたしの気持ちは真っ二つに分かれました。
剛くんの結婚は心から祝福できる。
嵐の結婚は物凄く凹む。

うーん、この差は何なのか?

剛くんには早く彼を本当に幸せにしてくれる人が現れて欲しいと思うのです。
なんていうのかなぁ。
剛くんがちゃんと安らげる場所というか、剛くんが穏やかに過ごせる場所を、剛くんを心から愛してくれて愛せる人が在って欲しいなと。
ちょっと前は全然違ったけどねw
全身全霊で人を愛すような剛くんだから、もしそんな人が現れたら変わってしまうんじゃないかなんて思ってね。
でも、今の剛くんを見てると違うなと。
きっとそのおかげで、更に愛に溢れた人間になるような気がして。


嵐に至っては、まだきっと許せないw
まだまだ、5人で突っ走ってほしい。
結婚愛より5人愛で周りを魅了していただきたい。
妄想の中でいいから、あたしの嵐でいてほしいwww





あーつくづくファンって勝手だわ。

芸能人って大変だね。



続きは日常。


続きを読む >>
ジャニーズ comments(0) -
やっちまったな〜

その後、無線繋がった喜びで下に降りていったあんずさん。
一体我が家に何が起きたのかと思う光景が目に飛び込んでまいりました。

これ↓




何これ?
一体なんなの???


ここはキッチンですが、リビングもひっどーい事になってて。



犯人は・・・・

あいつしかおりませんね。
いくらなんでも悠聖さんはこんな事しませんからね。

大河君、あなたでしょ。
知らない顔して隣にくっついてるけど、可愛い顔して「遊んで♪」してるけど、ママは怒るぞ!!

でも、つくづく大河には甘いママ。

そうだよね、ママはずーっと無線設定で2階にこもってたし、パパも悠聖もごはん食べに行っちゃったし、一人で寂しかったんだよね。
普段、仕事行ってる間も長時間のお留守番の時もこんな事はした事なかったんだけどね。
たぶん、家にいるのにかまってもらえないのをストレスに感じたんでしょう。
ごめんね、大河。


明日ゴミの日だからまとめて置いておいたけど、まだ生ゴミは入れてなかったってのは救い。
危うく大河さん口にしちゃうところだったもんね。

とにかくあちこち片付けまくって、今ようやく家事終了しました。


おかげさまで、にのみードラマ最初から見れず。
だから、今日は見ないで後で見ますよ。
せっかく、にのみーがメールくれたのにね。
メール開いて「二宮です」のタイトルに一瞬ドキッとしたのは恋心ねw
雅紀さんも、なんでもいいからメールちょーだい(愛)


あ、今日の新聞、剛くんだったねー。
ろくろーくんもまだ見てないよ(泣)
なんか、30代の剛くん楽しみだね。
職業上、本来の堂本剛を100%出すことはきっと不可能だろうけど、少しでも本当に近づけていけばいいね。
10代20代は苦しかった、でも30代から楽しかったと10年後また振り返れるように。
ケリーで少し、244でまた少し、自分らしさを出す事が出来ていたんだとしたら、剛紫でまた更に本当になれるはず。
そして、最後はまた”堂本剛”として世に全てを曝け出せたら素敵だね。
剛くんなら可能なはず。
その人間臭い生き様があたしはとてもとても大好きで、とてもリスペクトしています。



 それでは、おいらは録りためてあるものを頑張って見て、消去してきます。
4月からのドラマに備えないとね。
次クールは潤くんと翔ちゃんだもんねー。
ジャックもあるよね。
こりゃ大変だ。


それではまた明日♪
ジャニーズ comments(0) -
生きてます。
どーも、あんずです。
生きてます、あんずです。
1ヶ月近く放置しておりましたが元気に生きております。
嵐コンの日から更新してなかったよね、確かw
そう、嵐コン!
アリーナAブロ3列目にて彼らを拝んできたんですよ!!
死ぬかと思った、本気で。
つーか、むしろ死んだ方が楽だっていうくらいドッキドキしまくりでしたよ、もう!
すぐ前で拝み、すぐ横を彼らが通り、あたし完全にぶっ壊れてました。
感想を書き出したら朝までかかりそうなので、今日はやめておきます。

花男やら魔王やらにもニマニマさせられ続け、ワンラブに泣き、24Hにも期待大で楽しい夏はまだまだ続きます。


が・・・・



実はね、悲しく切なく寂しいお知らせがあります。

続きを読む >>
ジャニーズ comments(10) -
人生ってのは
難しいもんですね。
日々色々ごっちゃごちゃの感情に振り回されて、それを一つずつ乗り越えながら生きていくのです。
ちっちゃな事でも、気づかぬうちに乗り越えて。
気付かぬとも誰しもが頑張ってるんだよね。


なんて、語るつもりはございません。


放置放置のこのブログに戻ってきたという事は、それなりに生き返ってきたという事です。
放置期間中は、まぁ色々ありましたね。
うつ状態に陥って本気で病院探してみたり、一時は人と話す事も辛かったり。
ちなみに旦那とは1週間話しませんでした。
そんなあたしを救い出したのは、

・友達
・「憎しみからは何も生まれない」
・ROOKIES
・GReeeeN「キセキ」
・タキツバ

でしたw
おいおい、おまえキンキ&嵐ヲタじゃなかったっけ?なんて突っ込みはなしでwww

友達はね、有無を言わさず救い出してくれちゃうんだよね。
そして、「憎しみからは何も生まれない」ね。
これは、なんとなく見てたドラマで出たセリフ。
コメディタッチのドラマでそんな深刻な場面でもなかったんだけど、心臓のど真ん中を突かれたようなそんな感じがして、これが踏み出す一歩になったような気もします。
そして、ROOKIESね。
これ原作がうちにあるから内容わかってるし、それに原作を知ってるものってドラマとかになるとガッカリするパターンが多いから期待せずに見たんだけど、意外によろしくて泣いて見てましたw
川藤のように真っ向から受け止めてほしい願望が非常に高しw

そんでもって主題歌「キセキ」。
これヤバイね。
あたしの携帯ってジャニ以外のうた入ってなかったけど、これ落としちゃったもんw

そしてタキツバ。
DVD借りててね、そんなノリでもなかったけど何気なくみてたら惹き込まれる事!
翼ーーーーーーーーーーーーーーーーカッコヨス!!!!
やっばいやばいやばい。
あんな風に抱き寄せられながら歌われたら死ぬな。
あのファンの子、一生体洗わないんじゃないか?って心配しちゃうくらいだw
ヲタでもないくせに10回くらいそこリピったからね。



ってな具合で元気を取り戻したと思われるあんずさんです。
まぁ、どうにもなんないくらい情報には疎くなってますけどね。
でも、あれだね。
あんだけ依存してたネットも、もしかしてあたしなくても大丈夫なんじゃね?って思ったよ。
少し前なら疲れてようが眠かろうが、毎日チェックしないと気がすまなかったのに。



まぁ、とりあえず明日は授業参観です。
小学校に入って初のね。
そんでもって30日は家庭訪問だってばよ。
とにもかくにも掃除せねば!


あ、悠聖くんはとっても元気に学校に通っております。
一時期のあの心配が嘘のように元気に登校し、友達とワイワイしながら帰ってきますよ。
よかったよかった。


つーわけで、ボチボチ更新していく予定ですので、また遊びにきてやってくださいまし。
ジャニーズ comments(6) -
終了です。
春休み。


この春休み、今までの長期休みとは比べ物にならないくらい楽しかったよ。
なんでかわかんないけど、毎日穏やかで、だけど毎日忙しくて、そしてめっさ楽しかった。
予定がなかった日って、ほとんどなかったしね。

明日から我が子はピカピカの一年生です。
今朝、通学班の子に「よろしくね」って挨拶をしてなんだか急に実感が湧いてきました。
明日の入学式、春の嵐って話でお天気は相当悪いみたいですけどね、我が子の目出度い日ですから明るく参りたいと思います。
ただ問題は雨となると、あたしの髪を巻くか否かって話←どうでもいいw



春休みが楽しすぎた事もあり、お休みが終わってしまうのは寂しいのですが、一つだけ助かる事もございます。
それはレコの処理が出来るって事ですよ。
この休みの間ほとんど録画しっぱなしで見てないので、残量マジ危険。
当たり前のように実験SPも堂兄も見てませんよ(涙)
学校始まっても最初のうちは早く帰ってくるから、一気にだーっとは見れないけどね。
それに、そろそろ新ドラも続々始まりだすし。
ドラマニアなもんでね、ほぼ全て録って観てますからw
ある意味、入学準備どうこうより学校始まってからの方があたしは必死になりそうですよ。



つーわけでね、関係ないけど翔ちゃん北京五輪のメインキャスターだってね。
そうか、だから今年の夏コンはこうなったのね。
翔ちゃんすごいなぁ。
あんなにビビリでヘタレなのにw
おまけにヌーブラヤッホーなのにw
月とスッポンのようだよ。
月の翔ちゃんを尊敬しつつ、スッポンの翔ちゃんにものすごくらぶを感じる。
いいよね、そういうギャップ。


でもね、翔ちゃん?
あたし、相葉さんに夢中なのーー。(あっそ)
まだ雅紀祭り終わる気配なし。
次は誰祭りかなぁ?



あ、そうだ、ここでも一応報告しておこうと思ってて忘れてた。
嵐専用ブログをやめる事にしまして、ここでキンキもえんどりっくすも嵐もあんずの日常も全部やっちゃう事にしました。
もう、恐くないぞーーーー!!!

っていうより、二つ更新するのが面倒になっただけwww


というわけで、明日は入学式です。←わかったよ
ジャニーズ comments(6) -
予定が・・・
春休みだってのに、毎朝遅くとも6時には起きなくてはいけないあんずさんです、はい。
ライブの日は、その日に限って弟がPC買ってきたとかなんとかで初期設定をしてくれだのなんだのって、あの極限の疲れの中、あれやこれやとやらされて結局そのまま実家に宿泊。
まぁ、おかげでライブ翌日@昨日だけは7時まで寝る事ができましたが。
つーか、弟よOSというモノ自体を知らないでPC買うなんて・・・・
これから何かある毎に呼び出されるんでしょうね。
可愛い弟のためですから、お姉ちゃんははいはいと聞いてやるんでしょーけども、けどもあたしはスパルタですよ。
スパルタで知識を叩き込みますw


おっと、話がそれました。
今日の予定は、旦那を送り出した後、昨日のフレパと宿題くんを見て家事をして、244さんお迎えに行って、それから用を済ませに出かけて・・・って感じだったのです。
予定通り、旦那を送り出し、フレパ見てもう朝からおかしくなりそうなくらい萌え萌えして宿題くん見てって感じで予定通りだったんですよ。
んで、お出かけ準備まではよかったんですが、いざ出発となったらシーマのエンジンかかんねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
セルさえ回らないの。
まぁね、ここ1ヶ月くらい乗ってなかったんですけどね。
バッテリーあがっちゃってさぁ、今日に限って旦那の車もなかったし皆仕事でつなぐ人もいないわけで・・・
よって予定変更(涙)
CDはね、歩いていける距離のお店だから行こうと思えばいけたんだけど、あまりの暴風にやめました。
んで、ママンが仕事から帰ってから活動再開。
まぁ、もちろん、そうなると予定は大きく乱れるわな。
お迎えは無事にいけたけれども、まだ1度も見てない聴いてないっていうね(涙)
今日ももう寝ないと明日も早いし・・・
つーか、あたしは、フラゲしたらそのまま駐車場で開けて車で大音量で一発目は聴くのが鉄則なのよ!
どうしても最初は車で思いっきり堪能したいんです。
明日実行できるかな。
バッテリーは今晩ずっと充電してるけど、どうなるかなぁ?
買い換えるとなると、また余計な出費だっつーの!!!
今月はまだ嵐DVDとアルバムも出るんだよーーーー!!!


って嘆いても仕方ないっすね。
早く244さんを感じたいわ。


そしてフレパの嵐にも、どうにもこうにもらぶ。
グッダグダになったりのギリギリ嵐もほんとらぶ。
タワシ抱えてる嵐も、もうめっさらぶ。
全てにおいて愛です。
いいなぁ、この人達。って心から思うよね。
5人一緒の嵐が一番いい。
5人の中にいる一人一人が一番。
どうか、このままずっとそのままで。

うん、でもやっぱ今は雅紀祭りだなぁ。
可愛すぎて鼻血ぶーだよ、ほんっとに。



さ、お母さんは寝ますよ。
明日も5時起きです。はぁ・・・。


ジャニーズ comments(4) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,CHAKA,SC△LE,上田ケンジ,十川知司,下神竜哉
RECOMMEND
ジャニーズ最新情報
cook clock
〔ver. kurikaesu 春〕
〔ver. SPACE kiss〕
〔ver. MY AIM〕
SPONSORED LINK